ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

2021-03-20から1日間の記事一覧

実績がないと発信できないのか?【ネットビジネス初心者必見!!】

いつもありがとうございます! まっちゃです。 今回は「実績」のお話です。 あなたは実績はありますか? え?? いきなり,それ聞くか~??

【ネットビジネス実践者必見!!】あなたはそもそも「@」のルーツを知っていますか?!

今やすっかり世の中に定着した記号「@」。 これは電子メールのアドレスで 前半の個人名の部分と後半のドメイン名を区切るための重要な記号 ですが、これは何から来ているか知ってますか? 英語の「at」を一文字にまとめたもの と思っている人が多いようで…

アフィリエイト初心者が報酬をアップさせたいならこの方法!【ワードプレスのテーマを変えただけで P V 数が 12 倍に】

私はブログ歴 3 年のまだ新米ブロガーです。 最初の 1 年間で 320 記事書きました。 ほぼ毎日書いたんです。 でも 1 年後の P V 数は月間で 800P V しかありませんでした。 今から思うと原因は Google のアルゴリズムの変更で私のやっている SEO 対策が無意…

あなたのサイト【薬機法】守れてる??アフィリエイターが書類送検!違法に健康食品の効能を宣伝して警察に捕まりました!

昨晩のニュースに出ていたのですが, アフィリエイターで逮捕者が出ましたね。 内容を要約すると、 「医薬品として承認されていない健康食品を、 痛風や糖尿病などに効く、と偽ってアフィリしていた」 という事でした。

詐欺商材アフィリエイトに初心者がひっかからないようにするためには?【全員必読!!】

現在、ネットビジネスと言われるものの種類は多岐にわたっています。そして、最近は『簡単に稼げる』系のビジネスが人気のようです。 しかし、よく考えてみて下さい。今までの、あなたの経験から楽をして稼げる仕事がありましたか?