ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

【初心者がアフィリエイトする正しいやり方】あのカリスマ「マナブ」さんに学べ!【ブログ型アフィリエイトの完全講義】


スポンサードリンク

 

ブログを運営しているのであれば,

「マナブ」さんという方はご存じの方も多いと思います。

 

ブログ運営で成功している第一人者的存在ですね♪

 

 

 

f:id:mattya1:20210311050807p:plain

マナブさんです♪

 

このマナブさんのブログ歴は6年。ブログ収益は月600万。

 

個人ブログのアクセスは「月間で170万回」なんだそうです。

 

たったの6年で,すごすぎですね。

 

 

で,そんな「カリスマ」「マナブ」さんが,

自らのノウハウを注ぎ込み、集大成のブログ教材を作った教材があるんです!!

 

 

 

その内容は、次のとおり。

 

・ブログを「人生の母艦」にする方法を解説します

 

・目標は月5万円。工夫次第で月100万も超えます

 

・完全初心者に対応。順を追ってゼロから解説です

 

・ブログ以外にも応用可。ネットで稼ぐ武器を提供

 

・僕の実績、全てのデータを公開。真似してOKです

 

 

 

基本的には「ブログで稼ぐ」にフォーカスしていますが、

 

スキルの本質は

「ネット集客&販売」です。

 

つまり、アフィリエイトサイトにも応用できますし、

実店舗型のビジネスにも応用できます。

 

本質をネタバレすると「PV × CTR × CVR」です。

専門用語を排除すると「集客 × クリック率 × 購入率」です。

ネット世界の売上は、全てこの数式で決まります。

 

とはいえ、数式はシンプルですが、中身は深いです。

詳しい中身を、マナブさんなりに噛み砕き、実体験をベースにした教材にしています。

 

お値段は「14,800円」です。

 

ぶっちゃけ、かなり安いと思います。

 

これくらいの金額なら、アフィリエイトのセルフバックで「秒速で回収」できますね。つまり、実質0円です。

決して怪しい方法じゃないので(笑)、それは教材内で解説しています。

 

そして、マナブさんは,なんと,

過去に100冊以上の本を読み、1,000本以上の記事を書いてきたそうです。

 

勉強家ですね!!

 

たぶん、ここまで経験を積んでいる人は、日本でも数少ないはず。

マナブさんもリスクを取りますので、実名&顔出し、そしてデータも出していますから,信頼できます。

 

そして,さらにお得な情報として

 

なんと,購入者さんには,複数の特典も用意したそうです♪

 

次のとおりです。

 

・クローズドのグループチャットにご招待

・質問受け付けフォームを用意&無料対応

・100記事を達成後、僕が無料のコンサル

・生放送の「ブログ講義」も追加予定です

・希望者が集まる場合は、ブログ合宿あり

 

購入後に専用コミュニティに招待されます。

そこで質問回答や、生放送のお知らせが流れます。

 

なお、

「無料コンサルに関しては「バンコクで実施」となります。ご了承ください。」

とありますが・・・これはさすがにバンコクまでは行けません (´;ω;`)ウゥゥ

 

私もこれを購入してみたのですが,

内容としては、かなり良心的だと思います。

 

そして、購入者さんからの評価も良いです。(以下に引用あり。)

 

 

 

私,まっちゃが思う,この教材を購入する前の注意点をお話しておきます。

 

下記の3つです。

 

・教材を買っても稼げません

 

・再現性は100%じゃないです

 

・ブログには時間がかかります

 

まあ,すべて当たり前の話ですが、、、念の為です。

 

 

まず「教材を買ったら稼げる」と勘違いしている人は、

それは「東大予備校に入ったら、東大合格できる」という勘違いです。

作業するのは、購入者のあなたですから。

 

次に再現性ですが、時代は移り変わります。

なので、教材では本質を教えてくれていますが、

当然ですが,誰でも100%成功するとかって、起こりえません。

 

最後に「時間」についてですが、ブログには時間がかかります。

まずは月5万くらいを目標にして欲しいですが、これで1年ですね。

 この「稼げないのに継続していく」ことができず,

世のアフィリエイターさんは消えていくんですよね。

 

 

とはいえ、1年の努力で「月5万」が作れたら、翌年には10万も狙えます。

最初の立ち上がりはハードなので、この点はこころしてかかってください!

 

 

もう少しご紹介。カリキュラムは,下記のとおりです。

 

1.ブログで稼ぐためのマインド編

2.人生の母艦としてのブログ構築

3.ネットで稼ぐ基礎を理解しよう

4.SEO集客の基礎を身につけよう

5.SNS集客の基礎を身につけよう

6.集客のための記事ライティング

7.販売のための記事ライティング

8.時流に乗ることの重要性を解説

9.僕がゼロから参入する際の戦略

10.ブログ運営の細かいテクニック

 

いいね,これ♪ 
これを購入するには???
↓↓↓
(続きが見たい人はこちらをクリックして出てくる画面の右上にあるBrainの無料登録をしてから購入できます!簡単にできますよ🎵)
↓↓↓

彼や元旦那が忘れられない? 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

 

私が毎日稼げているのは、これらのメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

ただし,今だけの期間限定!!

どれも【無料】なので,とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

  

svc1.jp

 

 

私のおススメ商品のご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

今回も,最後までお読みくださり,誠にありがとうございました♪