ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

【初心者がアフィリエイトをするジャンルはこれ一択!】悩み系に特化したアフィリエイトで稼げないわけがない!私の稼いでいるヒミツを暴露します♪


スポンサードリンク

私は,文章を書くのがめちゃくちゃ苦手でした。

 

1つのブログ記事を書くのに、
5~6時間はかかっていました。

 

f:id:mattya1:20210305043445j:plain

 

 

そうやって一生懸命書いた文章も
ブログのお師匠さんに添削してもらうと
真っ赤になって返ってきます。

 

私の書いた文章よりも、
お師匠さんの赤ペン添削の文章の方が
多いという悲しすぎる現実・・。涙

 

なぜダメなのかを考えて、
それをお師匠さんに添削してもらって
また修正して・・。

毎日その繰り返しでした。

 

 

 

あまりにもダメ出しされるので、
何度もめげそうになりました(;´д`)

 

「そもそも私なんかの文章力で
 稼げるようになるんだろうか?」

「こんな調子で続けていってもムダ
 なんじゃないだろうか?」

アフィリエイトに人生をかける
 価値なんかあるんだろうか?」

「私は騙されてるんじゃないのか?」

 

いろんな雑念が頭の中に浮かんできて、
毎日のように苦しんできました。

 

不安で頭がいっぱいになって
眠れない夜が続きました。

 

次第に食欲もなくなってきて
ご飯を食べてもぜんぜん味がせず、
すぐに吐いてしまうなんてことも
ありました。

 

あまりのストレスで胃に穴が空いて
しまいました・・(´д`|||)

 

本当に切なかったし、悲しかった・・。

 

でも128万円というコンサル費を
支払って始めたことなので、
もう後戻りはできません。

 

私はお師匠さんを信じて
ひたすら前に進んでいきました。

 

ただどれだけ進んでも、
出口の見えない真っ暗なトンネルを
歩き続けているような気分でした。

 

 

f:id:mattya1:20210305043633j:plain


そんなある日、
ヒィヒィ言ってブログを書いていると
1通のメールが届きました。

ジャパンネット銀行からの
振込通知メールでした。

 

突然のメールに驚きながらも、
私はすぐにジャパンネット銀行の口座を
確認しました。

 

振り込まれた金額は14,000円。

名義は、某ASPの名前でした。

 

マジでーーーっ?!

え・・?えっ・・初報酬?

よっしゃああああああーーー!!!

 

あまりの嬉しさに、
大声でタイガーウッズよりもド派手な
ガッツポーズしてしまいました。

 

 

 

本当に本当に
心の底から嬉しかったです。

 

胸の辺りがポカポカしていて、
それまでの苦労や疲れなんて一瞬で
どっかに吹き飛んでいきました。

 

それくらい衝撃的で、快感でした。

もうホントに涙が出そうでした。

 

アフィリエイトを始めて7ヶ月。
本当に長かった・・。

けど、めちゃくちゃ嬉しかった・・。

 

自分の努力が成果となって返ってくる
瞬間ほど嬉しいものはありません。

 

今でこそ14,000円なんて小銭だと
言えるかも知れないけど、

当時の私にとっての14,000円は
とてつもなく大きく、
そして希望に満ちた金額でした。

 

この初報酬の振込通知メールを
受け取った瞬間、私の中で何かが
大きく動き始めました。

 

「このまま続ければ、絶対にいける!」

そう確信できたのが大きいですね。

 

あの時の感動があったからこそ、
今の僕がいるんだと思っています。

 

今では平均すると、
1日10万円くらいの報酬が
当たり前のように入ってきます。

 

ただどれだけ毎月の報酬が増えても
あの14,000円ほどの感動は
湧いてこないんですよね・・。

 

それだけ【初報酬】の瞬間って
特別なものなんです。

 

これを読んでくださっているあなたにも

この感動をぜひ味わっていただきたいです。

 

f:id:mattya1:20210305043010j:plain

 

 

 

ただアフィリエイトで一番難しいのは
「0⇒1の実績を出すこと」なんです。

 

つまり、「初報酬を得ること」が
一番難しいことなんですよね・・。汗

 

一度軌道に乗ってしまえば、
右肩上がりで収入を伸ばしていけますが

「0⇒1」をいかにクリアするかが
成功のカギだと言えます。

 

まったくの初心者の方が「0⇒1」を
クリアするのに最適なのが、

 

【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図です

 

 

それは「ブログの設計図」を
徹底的に作り込んでいった上で
ブログ記事を書いていくからです。

 

稼げない人はこの設計図なしに
闇雲に記事を書いていってしまいます。

 

そんな状況で100記事も200記事も
書いても、一向に稼げるようには
ならないんですよね・・。汗

 

これを読んでくださっているあなたには

そんな「ムダな回り道」をすることなく、

 

最短で結果を出していただきたいなぁ
と思っています。

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

コレの特におススメポイントは,以下のとおりです♪

 

●悩み系情報教材に特化したアフィリエイトノウハウ

情報教材というとアフィリエイトや投資などのビジネス系の案件が目立っていますが、
悩み系ジャンルに特化したノウハウのため、
地味に稼ぎやすいというのは1つのポイントです。


●メルマガを使わない、特典を必要としない、実績も不要

情報教材アフィリエイトで成果を出すには
メルマガ、特典、実績が必要だと思われているかもしれませんが、
そういった要素は必要なく、初心者にも成果を比較的出しやすさをアピールできます。


●モデルサイトを使いながら実際に作り方を具体的に解説

実際にゼロからサイトを作りながら、
サイト作成手順をステップごとに解説しています。

 

是非,あなたにも,「悩み系」で

最短で結果を出していただきたいなぁと思っています。

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

 

本気で稼ぎたいあなたにお得情報♪

   ↓↓↓

私が毎日稼げているのは、これらのメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

ただし,今だけの期間限定!!

どれも【無料】なので,とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

  

svc1.jp

 

今回も,最後までお読みくださり,誠にありがとうございました♪