ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

絶対にやせたい!あなたにもできる中年太り解消法♪


スポンサードリンク

f:id:mattya1:20210306061404p:plain

 

 

あなたは、

若い頃に比べて体重が増えていませんか?

 

夫の友人の1人に、Aさんという男性がいます。



彼は、夫よりも身長が低いのですが、

体重は夫とほぼ同じです。。。



つまり、彼は

小太りという体型なんですね。

f:id:mattya1:20210306061524j:plain

イメージ画像




そして、先日、

夫は,半年ぶりに彼に会って驚いたそうです。

 



顔がほっそりとし、お腹もへこみ、

全体的にスマートな体型に

なっていたのです。



中年になると代謝が落ちるために

体重が減りにくくなり、

ちょっと気を抜けば太ってしまいます。



つまり、彼は

相当な努力をして痩せたのですね。



そこで、どのようにして

痩せたのかを聞いてみたところ、

次の5つを常に頭に入れて

生活したと語ってくれました。

 

 

f:id:mattya1:20210306062446j:plain

 

 


5つの改善方法とは?

 

 

1.その気になれば痩せると過信しない


本気を出せばいつでも痩せられるという

過信を捨てる。




2.お腹をへこませて生活する


お腹をへこませると、

背筋が伸びて姿勢が良くなり、

見た目もキリッと若々しい印象になるはず。



また、お腹に力を入れて生活するだけで、

しっかりと腹筋を鍛えることも出来、

さらに腹筋が鍛えられれば

ポッコリお腹が解消出来る。




3.鏡で自分自身をチェック


常に鏡を見ながら顔や体のチェックをして、

自分のスタイルを気にした生活をする。



また、鏡を見ることで気づかなかった

ウィークポイントを見ることが出来る。



そして、気がついたら、

見て見ぬふりをせず

「ああ、こんなに太って見えるんだ」

と反省して、生活を改善した。




4.よく寝て、早く起きる


睡眠不足が続くと

食欲を抑える脳の働きが鈍り、

甘いものや脂っこいものが

食べたくなってしまう。



また、

夜更かしして夜食を食べると

脂肪が体に溜まりやすくなってしまう。



だから、

夜食を食べるくらいなら早起きをして、

朝食を食べるようにした。



23時〜0時までには眠りにつき

6時〜7時には起きる生活を心がけた。




5.テキパキ動く


年をとると基礎代謝が落ちて

太りやすくなるので、

基礎代謝が減った分は

テキパキと活動して挽回した。



どうしても

座ったままになりがちだったので、

なるべく体を動かすようにする。



そして、

「億劫」「面倒」「疲れる」といった

言葉を禁句にした。

 

 

サボり癖改善3ステップマニュアル




以上が、

彼が痩せるために取った行動を

要約したものです。



是非、あなたも

体重が気になりだしたら、

実践して若々しい体を手に入れて下さいね!

 

 


私の夫の場合・・・

 

 

f:id:mattya1:20210306062531p:plain

 

夫は体重の増減が激しいです(笑)。



飲み会の次の日などには

2kgくらい増えていたとうことが

ザラです。



しかし、その後の2〜3日は

1日に2食にすることで、元に戻します。



過去、1日1食を続けて、

半年で10kg落としたこともあります。

(けっこう苦しかったようです・・・)



この時、会社の健康診断で、

看護師から心配されたほどです(笑)。



しかし、その後の不摂生で

半年でまた元の体重まで

増えてしまいました。(^^;)

あらら・・・って感じですね。

 

 

 

空腹感は若さを保つ!

 

f:id:mattya1:20210306062641j:plain

 

 

ちなみに、空腹感は

若さを保つのに良いって知ってますか?



空腹の状態になると、

脳が危機感を覚え、体を守るために

若返り遺伝子を働かせるらしいのです。



ですから、

空腹を感じても食べずにいた方が

若さを保てるのですね。(^^)

 


ネットビジネスの世界でも同じ

 

 

f:id:mattya1:20210306062726j:plain

 

 

ネットビジネスで成功するためには

毎日の取り組みが大切になります。



作業するのが「億劫」「面倒」「疲れる」

という理由で、

取り組みがおろそかになることが

多いのです。



そして、こうなると、

どうしても成果が

出にくくなってしまいます。



ネットビジネスの成功者は皆、

毎日必死になって作業に取り組んだのです。

(一度、ビジネスのシステムを

構築してしまえば、あとは遊んでいても

収入は途切れません)



ですから、

あなたも必死なって作業に

取り組んでみて下さいね!

 

私,まっちゃのおすすめはこちら

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

私が毎日稼げているのは、これらのメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

ただし,今だけの期間限定!!

どれも【無料】なので,とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

  

svc1.jp

 

 

私のおススメ商品のご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

今回も,最後までお読みくださり,誠にありがとうございました♪