ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

若さを保つ健康法とは??今すぐ実践しましょう♪


スポンサードリンク

f:id:mattya1:20210310040842j:plain

もう若くないなーとか思いながら,第二の人生を歩んでいるイメージ図

 

あなたは昔に比べて、

 

「元気がなくなったな〜」

 

「もう若くないな〜」

 

と感じることはありますか?

 

 

 

私に関して言うと、

 

いつまでも若くありたいと思うのですが、

 

かなり体力が落ちているような気がします。

 

f:id:mattya1:20210310041129j:plain

いや,いくら急いでいてもパンはくわえてないでしょ(笑)

 

 

 

先日、電車で出かけた時に

 

乗り換えの時間が短く、

 

走らなければ

 

間に合わない状況になりました。

 

 

 

それまで乗っていた電車から

 

別の電車に乗り換えるためには階段を上がり

 

別のホームに行かなければなりません。

 

 

 

そこで、

 

電車のドアが開くと同時に飛び出し、

 

階段をかけ上がったのですが、

 

他の人にどんどん抜かれる始末。

 

 

 

また、階段を降りるのも

 

早く降りることが出来ず、

 

次から次へと抜かれる状態です。

 

 

 

昔なら、

 

階段の上り下りでは誰にも

 

負けたことが無かったので、

 

かなりショックでした。

 

 

そこで、

 

何とか若さを保つ方法はないのかと

 

調べてみました。

 

 

 

その結果分かったことですが・・・

 

 



若さはちょっとした健康法で

キープ出来るもので、

生活のしかたによって10年後も

若々しくいられることが可能だそうです。




そこで、若さをあきらめる前に、

 

いくつかの若さを保つ健康法を

 

挙げてみますので参考にして下さいね。



■ワンパターン生活

f:id:mattya1:20210310035510p:plain

規則正しい生活をしよう♪

 

若い頃は不規則な生活でも

 

気力と体力で乗り切れますが、

 

40才を過ぎた頃からは規則正しい生活、

 

いわばワンパターン生活をお勧めします。

 

 

 

週に1回くらいは羽目を

 

外してもかまいませんが、

 

残りの6日間、

 

またはウィークデーの5日間は

 

生活のリズムを崩さないようにして下さい。




■量より質の良いものを食べる

f:id:mattya1:20210310035708p:plain

お味噌汁や、ご飯、サラダ、焼き魚など、バランスの良い低カロリーで健康的な食事をしている中年男性

 

年齢を重ねると筋肉が落ちて、

 

カロリーを消費する効率が悪くなり

 

太りやすくなります。

 

 

 

食べたい時には、

 

沢山食べるのではなく、

 

質の良いものを少量食べるという

 

スタイルにして下さい。

 




■手作りのものを食べる

f:id:mattya1:20210310040044j:plain

手作り手作り♪

 

 

健康を考えて生活するには、

 

口に入るものが、いつどこで作られ、

 

何で味付けされたかを知ることが大切です。

 

 

 

そのためには

 

加工品や総菜、外食を控えめにして

 

自分で材料を買い集めて

 

作って食べるのが一番です。

 



■格好良く振る舞う

f:id:mattya1:20210310040226p:plain

かっこよく振舞っている・・・のか?!

 

年を重ねると人目が気にならなくなり、

 

つい格好良く振る舞おうという意識が

 

薄れがちになります。

 

 

 

しかし、年を重ねたからこそ

 

格好良く生きることに

 

一生懸命になりましょう。

 

 

 

そうすることで、

 

気持ちや体のゆるみが予防出来ます。

 

 


■包容力と優しさを大切に

f:id:mattya1:20210310040412p:plain

笑顔で手を広げている、「包容力」が表に出すぎている人♪

 

年齢を重ねると気が短くなったり、

 

すぐに怒りだしたりしがちになります。

 

 

 

イライラや怒りは脳に悪い刺激を

 

与えますので

 

大らかな態度と優しさを忘れずに

 

生活しましょう。

 

 

 

f:id:mattya1:20210306062446j:plain

若い!!



いかがでしたか?

 

 

 

この5つのことを実践することで

 

若さを保ちやすくなりますので、

 

是非、今日から始めてみて下さいね!




若々しく元気でいることで

 

いろいろなことが充実しますし、

 

当然、仕事をきちんとこなすためにも

 

若さを保つことが必要ですよね。




f:id:mattya1:20210310040548j:plain

ようやく来たか,ネットビジネスの話♪

 

ネットビジネスの場合は、

 

さらに若々しく元気でいる必要があります。

 

 

 

ネットビジネスはどんな世代も

 

顧客としての対象になりますので、

 

若い世代にも対応出来るように

 

しなければなりません。

 

 

 

若い世代を対象にするには

 

若々しい生活をして、

 

若々しい考え方をする必要があるのです。

 

 

 

ですから、

 

あなたがネットビジネスに取り組む場合は、

 

若さを保つ努力をして下さいね。

 

 

では,これで終わります♪

 

私が毎日稼げているのは、これらのメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

ただし,今だけの期間限定!!

どれも【無料】なので,とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

  

svc1.jp

 

 

私のおススメ商品のご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

今回も,最後までお読みくださり,誠にありがとうございました♪