ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

ふつうの主婦がお金持ちになりたいなら身につけたい【習慣】とは?


スポンサードリンク

世のお金持ちをみていると,

 

お金持ちに共通する性格がある

 

ようです!!

 

 

え?!

 

それって,どんな性格なのか、あなたには想像できますか?

 

 

 

f:id:mattya1:20210310043554p:plain

ん~~~?なんだろ??

 

 

 

実は、

 

お金持ちの多くは「せっかち」なのです。

 

 

f:id:mattya1:20210310043733p:plain

え?そこまで衝撃を受けなくても・・・(笑)

 

 

 

彼らは時間を資産だと考えていて、

 

スピードを重視しています。

 

 

 

エレベーターが来るのを待つだけでも

 

イライラするし、

 

人気ラーメン店だからといって

 

行列に並んで待つなんて我慢ができません。

 

 

f:id:mattya1:20210310043840p:plain

イライラ・・・こんな感じの人かな?

 

 

例えば、同僚や友人とランチに行った時、

 

メニューを決めるのが速い人と遅い人の

 

仕事の能力を比較してみると分かります。

 

 

 

決断の速さは行動の速さにつながり、

 

それは生活の全方位に現れてくるからです。

 

 

 

ですので、単純ですが、

 

お金持ちになりたいのなら、

 

思いついたらすぐやる習慣を

 

持つようにすべきだと思います。

 

 

 

仮にそれが稚拙な判断であり

 

失敗したとしても、

 

それはそれでいいのです。

 

 

 

なぜなら、その失敗を分析し、

 

自分のどういう考えや判断の根拠が

 

まずかったのかを抽出できれば、

 

次に同じような場面に直面した時、

 

同じ失敗を繰り返さないで済みます。

 

 

 

その積み重ねが、より短時間でも

 

より適切な意思決定ができる自分に

 

なっていくからです。

 

 

 

そして、先延ばしにせずに、

 

「今日からすぐ行動する」という

 

気持ちが大切なのですね。

 

 

f:id:mattya1:20210310044300j:plain

そうか!今すぐやる「行動」が大切か!と思ってすぐに山の頂上に上ってしまった図

 

 

行動を先延ばしにしていては

 

何も起こらないし、

 

何も変わらないと思うのです。

 

 

 

すぐに行動をしない人は

 

壁にぶつかることもありませんから、

 

次の課題も見えません。

 

 

 

そして、失敗もしないから、

 

今自分が知っている方法を

 

変えなければならないという気づきも

 

得られません。

 

 

 

それは成長しないということを

 

意味すると思います。

 

 

 

1日早く動けば、

 

1日早く結果が得られますし、

 

1年先延ばしにすれば、

 

リターンが得られるのも1年後です。

 

 

 

もちろん明日やっても

 

結果がさほど変わらないものを

 

今日やる必要はありませんが、

 

なるべく「決即動」を心がけることが

 

お金持ちへの第一歩なのですね。 

 

 

 

ぜひ、

 

素早い行動ができるようになって下さいね!

 

 

 

それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

無料なのでとりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると
話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

この「ZEROPRO」を手に入れた方々の
推薦の声を一部ご紹介します。

Nさん

正直、この内容の教材を
無料で配られているのが未だに信じられません。
業界の常識が変わりそうです。

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。
今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。
全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

等々、たくさんの実力者からの
お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した
収益の自動化のプロが作成された教材ですので、
今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!
↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp