ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

妻に見捨てられてしまう男の特徴とは??世の男性(夫)の諸君必見!!


スポンサードリンク

今回は,「ハッ」とするお題ですが

世の男性の皆さん,特に,旦那さんは

是非とも最後までお読みくださいね♪

 

あ,もちろん,奥様もね(笑)

 

 

ということで,以下,「世の旦那さん」に宛てて書きますね(^^♪

 

 

f:id:mattya1:20210311040405p:plain

奥さんに内緒で高い買い物をしたことを旦那さんに怒られ反省している図

 

 

あなたは自分で気付かぬうちに、

 

奥様が「気持ちが悪〜い」と感じてしまう

 

クセを出していませんか?

 

 

 

 

実は,私の古くからの友人(男性)が最近、

 

奥さんから強く要求された末に

 

離婚しました。

 

 

f:id:mattya1:20210311040838p:plain

離婚の図・・・(泣)

 

 

よくよく話しを聞いてみると、

 

奥さんが彼の癖をどうしても許せず

 

愛想を尽かされたようなのです。

 

 

 

たかが癖だけで、

 

離婚をするものなのか疑問に感じますが、

 

調べてみると、

 

夫の癖に悩まされている妻

 

多いようで全体の6割もいるそうなのです。

 

 

 

気持ちの悪いクセの具体的な内容は

 

次のようなランキングになっていました。

 

 

(※注意)

以下,食事中の方,すみません・・・<m(__)m>

 

 

 

1位 食事の時に「クチャクチャ」音を出す

 

2位 鼻をほじる

 

3位 人前でおならをする

 

4位 タンを吐く

 

5位 食べ方が汚い

 

 

 

このように、

 

生理的嫌悪感を抱く行為が上位に入り、

 

特に、食事のマナーについて目につくクセ

 

が多いようです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210311041123p:plain

これ・・・2位ね。

 

 

ちなみに,その私の友人は3位に入っている内容で、

 

奥さんの前で長年

 

平気でおならをしていたらしく、

 

それが、奥さんには

 

絶えられなかったらしいのです。

 

 

 

まあ、気持ちが悪いと言われても、

 

染みついたクセを直すのは

 

至難の業なのは分かるんですがね・・・

 

 

でも,どうですか?

 

世の女性のみなさん,共感しませんか??

 

私,すっごく分かります,これ。

 

本当に,本当に,止めてほしいですよね。

 

 

ですから,これを読んでくださっている男性の皆さん。

 

ええ,あなたです。

 

 

私の友人のように、あなたのクセによって

 

奥様がストレスを溜め込んでしまい

 

いつしか、夫婦の間にすきま風が吹き、

 

離婚にまで発展する場合がないとは言えませんよ。

 

 

 

そうならないためにも、

 

日頃から自分の行動を見直す習慣

 

持ちたいですね!

 

 

f:id:mattya1:20210310040548j:plain

お,やっとネットビジネスの話か。このパターン,前にもあったぞ(笑)

 

 

ネットビジネスについても同じように、

 

自分のやっていることを見直す習慣が

 

必要であると言えます。

 

 

 

顧客がどんな物を必要としているのかを

 

まったく考えずに、

 

自分の都合だけで商品を売り込んでも、

 

顧客は不快な思いをするだけです。

 

 

 

そうなれば、

 

いくら頑張ったところで

 

収益はあがりません。

 

 

 

ですから、

 

顧客が何を必要としているのかを

 

知るために

 

常にリサーチをしっかりと行う

 

必要があるのです。

 

 

f:id:mattya1:20210311041952j:plain

リサーチ リサーチ・・・♪

 

 

このようなことをふまえて、

 

しっかりとビジネスに取り組んで下さいね。

 

 

 

それでは、これで終わります。

 

私が毎日稼げているのは、これらのメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

ただし,今だけの期間限定!!

どれも【無料】なので,とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

  

svc1.jp

 

 

私のおススメ商品のご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

今回も,最後までお読みくださり,誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

f:id:mattya1:20210311040838p:plain

残念ながら・・・離婚を決意した方はこちらを↓↓↓

www.infotop.jp

 離婚協議や離婚調停において、有利に離婚を進めるための方法を記載した離婚マニュアルです。誰にでも簡単に実践できます!好きな人ができた・不倫した相手と結婚したい等の離婚にも対応。いくつか離婚マニュアルは存在していますが、それらよりもリーズナブルな価格です。また、離婚の関連本を読めば分かるようなことは排除した、より実践に即した内容となっています。超本格的な離婚協議書のサンプルもあります。