ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

「サボり癖改善3ステップマニュアル」について詳しくレビュー!あなたが現在稼げていないのであれば、これだけは確認してくださいね!!


スポンサードリンク

 

こんにちは、まっちゃです。

 

インターネットを使って収入を得たいと考えた場合、

下記のような媒体を使うことが多いですよね。

 

ブログ

Twitter

YouTube

Facebook

インスタグラム

 

etc・・・

 

これらの媒体を使う場合、基本的には日々の更新作業が必須となってきますが、毎日の更新作業って、正直めちゃめちゃ大変です・・・。

 

「やらなきゃいけないとわかっているのに、いつも後回しにしてしまう」

「いつも3日坊主で終わってしまう」

「サボってばかりだから、結局稼げていない」

 

ネットで稼ぐためには継続が不可欠ですが、継続し続けることって何気に根気や努力が必要です。

 

f:id:mattya1:20210313043643j:plain

コツコツ,継続,継続っと。

 

 

 

ブロガーとして有名なマナブさんも、ブログの更新を約900日連続で続けていました。

 

マナブさんのことを書いた過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

このことからわかることとして、インターネットで稼ぐなら、「継続」は必要不可欠な要素だということです。

 

f:id:mattya1:20210313041519p:plain

私,まっちゃは,毎日朝活を続けています(毎朝午前3時起床♪)

 

 

逆を言ってしまうと、サボり癖や3日坊主を直さない限り、成功への道は厳しくなるということが言えます。

 

でも、日々忙しく仕事をしていると、「継続」することに対していちいち手間暇をかけてられないですよね。

 

そのような悩みを解決してくれそうな教材があったので、今回ご紹介したいと思います。

 

 

名前は

サボり癖改善3ステップマニュアル | Just another WordPress site

という教材です。

 

 公式サイトはこちら↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

「1日1秒」という低いハードルで、サボり癖を直せるという内容になっていて、第一印象としては

 

「1秒でサボらないってホント?」

 

という感じでした。

 

今回は、この「サボり癖改善3ステップマニュアル」について詳しくレビューしていきたいと思います。

 

 

結論として、この教材はサボり癖を直したい方にオススメできます!

 

f:id:mattya1:20210313041922j:plain

え?それって,わたしのことだにゃ♪ ふむふむ。

 

 

この記事は下記のような方におすすめです

 

  • サボり癖が直したいと考えている方
  • 3日坊主で何事も継続ができず悩んでいる方
  • 楽に継続する方法を探している方

        ↓↓↓

サボり癖改善3ステップマニュアル | Just another WordPress site

 

 

 

「サボり癖改善3ステップマニュアル」とは

 

サボり癖改善3ステップマニュアルは、1日1秒という極限まで下げたハードル設定からスタートし、精神論や根性論ではなく、人の本質を理解した上でサボり癖を直せるように構成されています。

 

具体的には、下記のような内容となっています。

 

  • PDF:122ページ
  • 動画:1時間10分49秒
  • 音声:1時間23分34秒
  • 特典:PDF、動画、専用オンラインコミュニティ、個別サポート
  • 全額返金保

 

かなりのボリュームがありそうで、さらに全額返金保証がついているのが嬉しいポイントです。

サボり癖改善3ステップマニュアル | Just another WordPress site

 

 

 

        ↓↓↓

サボり癖改善3ステップマニュアル | Just another WordPress site

 

 

「サボり癖改善3ステップマニュアル」のメリット

 

f:id:mattya1:20210313043904p:plain

 

 

「1日1秒」という圧倒的に低いハードルから目標が達成できる

 

このマニュアルの基本概念である、1日1秒という考え方は、

一見無意識と捉えられる可能性が高いのですが、

1秒でもOKという考え方が、

「継続する」という多くの人が苦手としている要素を上手く緩和させているので、

結果的に大きな成果を生み出すことができるようなノウハウとなっています。

 

この点が、他のノウハウにはない斬新かつ現実的な部分です。

 

 

「3ステップ」という省エネでサボり癖が直せる

 

序盤の章では、タイトル通り,

3ステップでサボり癖を直すための方法が書かれていて、

3つのステップで済むところに好感が持てました。

 

一般的な書籍だと、方法論が箇条書きで多く書かれているだけで、

 

「結局どうすればいいの?」

 

となってしまい、実践しないままで終わってしまうことが多々ありますが、

この3ステップなら3日坊主にならず継続がしやすいと感じました。

 

 

精神論で片づけないマインドが学べる

 

この3ステップを上手く活用していけるように、どのような考え方で実践すればいいのかのマインドセットプログラムも組まれています。

 

「え?結局精神論なの?」

 

と思われるかもしれませんが、

この教材の場合、人が頑張れない怠け者ということを前提とした上で、どのような思考でいれば3日坊主で終わらず済むのかがわかるので、

過去に精神論やスピリチュアル系のノウハウでうまくいかなかった方にはおすすめできます。

 

 

購入後すぐ実践できるチュートリアル動画がある

 

さらにおすすめな要素として、本編のマニュアルとは別で、本編をどう実践してばいいのかのチュートリアル動画が用意されていることです。

 

この動画を見れば、マニュアルを読み込まなくても実践していくことができるので、教材を買ってそのまま実践せず終わるようなことは避けられます。

 

 

手厚いサポートが受けられる(個別サポートと専用コミュニティー

 

何より、1か月間の個別サポートと、購入者限定の専用オンラインコミュニティーがあることがこの教材最大のメリットでしょう。

 

習慣化に関する個別サポートだけあれば、クラウドソーシングサイトでも利用することができますが、オリジナルのノウハウがこれだけついている上でサポートを受けられるので、29800円の価値はあると感じました。

 

尚且つ、購入者限定のオンラインコミュニティーは、購入後は無制限で利用できます。

 

そのため、個別サポートが終わった後でも、コミュニティーを通して教材を使い倒すことも可能です。

 

全額返金保証がある

 

「やってみたけど、自分には合わなそう」

 

と感じたら、全額を返金してもらうことができます。

 

そのため、ノーリスクで教材を実践することができます。

 

注意点として、180日間教材を実践した場合のみ、返金の対象になります。

 

 

「サボり癖改善3ステップマニュアル」のデメリット

 

f:id:mattya1:20210313043059p:plain

 

すぐには結果が出ない(ノルマ設定が短すぎる)

 

「1日1秒」というノルマ設定は、継続がしやすい反面作業時間は圧倒的に短くなってしまいますので、

 

「1週間後には結果が出したい!」

 

のような短期的に結果を求めている方にはおすすめできません。

 

1日1秒というノルマでも、この教材独自の切り口で効果が出るようにカリキュラムが組まれていますが、ノルマの設定を30分や1時間のようにしている方と比べると、成果が出にくいです。

 

 

ノウハウによっては、実践の難易度が高い

 

この教材のノウハウは、基本的に誰でも実践がしやすいようにノウハウが作られていますが、内容によっては実践することが難しいと感じる箇所があります。

 

「サボり癖改善3ステップマニュアル」の中には、他人を巻き込んでサボり癖を直すことが前提の章があるので、

 

「わざわざ他の人を誘ったりしたくない・・・」

 

という方には負担になるかもしれません。

 

ただ、すべての内容が他人ありきになっているわけではないので、「購入しても難し過ぎて使えない」ということにはならなそうです。

 

 

「サボり癖改善3ステップマニュアル」の評判は?

f:id:mattya1:20210313043243j:plain

おっ!!評判,気になる~!

 

 

この教材を実際に受講した方の声です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

堀岡さん、お世話になっております。

 

1か月サポートありがとうございます!

 

とにかくシンプルな実践方法でしたので、

 

確かに「誰でもできる。」と思いました。

 

「ツライ!」と感じることもなく、気がついたら

 

10分・20分と読み進めていました。

 

活字には苦手意識がありましたが、ここまで自然に継続できているとは正直ビックリしています!

 

こんなに簡単な方法でサボり癖が改善されるとは。

 

驚きでしかありません!

 

悩んでいる人がいたら、是非とも紹介したいマニュアルです。

 

無理なく継続できたこと、本当に感謝しています!

 

--------------------------------

 

堀岡先生、お世話になっております。

 

読書の習慣を付けることが私の目標でした。

 

いつもの私でしたら、本業が忙しく、読書を後回しにして、結局読書をしない生活を送っていました。

 

今度こそ、読書の習慣を付けたいと、藁をもつかむ思いで「サボり癖改善3ステップマニュアル」を手にしました。

 

習慣づけるために、「1日1秒でよい」ということで、気が楽になり、実際、そのような日もありましたが、今も読書習慣が続いています。

 

習慣報告をする際に、読書量が少なかったときも、堀岡先生から励ましのお言葉をいただき、とても嬉しく、継続に繋がったと確信しています。

 

これから、長い人生、読書習慣という財産を作るきっかけをいただき、どうもありがとうございました!

 

これらの意見も参考にしていただけたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まとめ

 

今回は「サボり癖改善3ステップマニュアル」についてお伝えさせていただきました。

 

この教材の魅力は、

 

「1日1秒」という最低限のスタートから、

3つのステップを踏んでいくだけで

誰でも簡単にサボり癖や3日坊主を改善できる

【環境を手に入れる】ことができるところです。

 

 

簡単な反面、

 

結果や効果が出始めるまでに時間がかかることがデメリットなので、

購入する際にはその点を考慮してみてください。

 

        ↓↓↓

サボり癖改善3ステップマニュアル | Just another WordPress site

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。