ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

【ブログ,更新できていますか?】できていないあなたに私からエールを♪


スポンサードリンク

ブログ,更新できていますか?

 

なかなか更新できず・・・って方も

多いのではないでしょうか。

 

 

f:id:mattya1:20210313055419p:plain

 

 

ブログって・・・,

 

誰も「やれ!」って言ってくれないじゃないですか。

 

 

 

 

「はい!じゃぁ今からブログ書く時間です~」

 

なんてアナウンスしてくれるわけでもなければ,

 

f:id:mattya1:20210312044320p:plain

 

 

 

「ほらほら、キーワード探したの?」

 

なんてお尻を叩いてくれるわけでもない。

 

 

f:id:mattya1:20210314060539p:plain

こんな感じ??

 

 

 

たったひとりで自分に向き合ってやっていくしかない。

 

 

自分以外の誰も,

 

「やれ!!」って言ってくれないし,

 

隙間時間にスマホゲームしちゃうのも,

だらだらテレビを観ちゃうのも,

気が付いたらプレステの電源入れちゃうのも,

 

誰も叱ってはくれない。

 

 

うん…。

 

 

だから自分一人との戦いなんですよね。

 

 

 

「なんか最近だらけてるな」とか,

「なんか最近ブログ実践できてないな」とか,

「諦めそうになっちゃってるな…」とか。

 

 

あるじゃないですか。

 

 

私もあったんですよ。

  

 

「っていうか,もうブログなんかぜんっぜん稼げないし?

 

もういっかなー。。。   

 

やめちゃおっかなーーーー。。」

 

 

 

みたいな。

 

思ったことがあったんですよ。

 

 

ブログって、95%の人が稼げないっていうし?

私も所詮その95%の人間で

奇跡の5%には入れないんだろうなって。

思ってた。

 

 

だけど…だけどですよ。

 

 

 

途中でたとえ投げ出したとしても,

やっぱり無理かもと思ったとしても,

 

こうやって今あなたは

私のブログを読んでくださってる。

 

ってことは…

 

私,諦めてないじゃん!

 

私,諦めていないから,記事を書くことができている。

そして,こんな記事でさえも,

こうやって実際に読んでくれている人がいる。

 

これって,すごくすばらしいことじゃないですか??

 

 

 

もちろん

めちゃめちゃ実践しまくっていて

諦めるどころか前進しかしてないよ!!!

 

なんて前向きな人もいっぱいいると思うんですけど。

 

 

でも,今日はどうしても,

「私はやっぱ無理かも…」って思ってるあなたに

聞いてほしくて,この記事書いてます。

 

 

 

f:id:mattya1:20210310040412p:plain


 

 

 

無理しろ!!とは言わないし,

 

一日も休むな!さっさとやれ!!

 

なんてことも言わない。

 

 

だけど、

 

あきらめない限り

成功しかないと思うんです。

 

少なくとも、ブログに関しては。

 

 

諦めてやめちゃえば

「ブログはダメだった失敗だった」

って結果になってしまうかもしれない。

 

だけど

 

諦めずにいるのであれば

それは稼げる自分に一歩ずつ近づいているんだし

失敗ではなくてただの過程だと思うんです。

 

 

上手くいかなくて苦しくて

もしかしたら

もがいているかもしれない。

 

でも…

 

誰も最初からうまくなんていってないし

私自身ももちろん

うまくいかないことたくさんある。

 

っていうか、うまくいかないことの方が

断然多かったりする。

 

それでも、少しずつ前に進んできて

少しずつ稼げるようになってきて

色んなことに挑戦できるようになってきた。

 

 

f:id:mattya1:20210314055841j:plain

 

 

そして…

あなたも諦めていないし,

稼げる自分をどこかで信じているはず。

 

 

「稼げるようになった自分」を具体的に妄想して,

 

理想の自分に近づくために少しずつでいいから進んでいこう!!

 

 

亀足でもいいから,

 

一歩ずつ前に進んでいこう!

 

 

f:id:mattya1:20210313060021j:plain


 

 

今日はいつになくうっとうしい内容で

失礼しました。(;´・ω・)

 

 

 

「どうしようやっぱり無理かも」

って思っている人に

どうしても届けたくって。

 

 

それでは今日も!

 

ブログ書いたりキーワード探したり。

自分のペースでいいから

やっていきましょう(*´ω`)

 

 

どうしてもさぼり癖ある方はこれもご参考に♪

mattya2.hatenablog.jp

        ↓↓↓

サボり癖改善3ステップマニュアル | Just another WordPress site

 

 

それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

無料なのでとりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると
話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

この「ZEROPRO」を手に入れた方々の
推薦の声を一部ご紹介します。

Nさん

正直、この内容の教材を
無料で配られているのが未だに信じられません。
業界の常識が変わりそうです。

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。
今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。
全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

等々、たくさんの実力者からの
お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した
収益の自動化のプロが作成された教材ですので、
今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!
↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp