ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

知っていますか?これからの日本の【仕事】事情~あなたのご家族を守れるのはあなたしかいません!  


スポンサードリンク

あなたは、何年か前に

 

オックスフォード大学の教授が提出した論文

 

「10年後、90%の確率で無くなる仕事」

 

というものをご存じですか?!

 

 

 

気になる論文の内容は・・・

 

 

 

 

■無くなる職業代表例

 

 

・銀行の融資担当

 

・タクシー運転手

 

経理担当者

 

・データ入力者

 

・小売営業

 

・コールセンターのオペレーター

 

・レジ係

 

・不動産仲介業者

 

・保険の審査担当

 

・レストランの案内係

 

・ホテルの受付

 

・簿記、会計、監査の事務

 

などなど・・・

 

 

 

■無くならない職業代表例は

 

 

・マーケッター

 

・心理カウンセラー

 

・経営者

 

・内科医

 

ソーシャルワーカー

 

・口腔外科医

 

作業療法士

 

など・・・

 

 

 

というものでした。

 

 

 

実際に,今の日本を考えると

 

まずは、運送業の人たちで、

 

近距離の配達をしている人が

 

仕事を失うといわれています。

 

 

f:id:mattya1:20210313043243j:plain

ええ?まじか~!!

 

 

その次は?

 

 

 

タクシードライバーです。

 

 

 

今、

 

リストラされた人が真っ先に検討するのが、

 

タクシードライバーだと言います。

 

 

 

特別な技能がなくても、

 

がんばれば手取りで40万とれる仕事は、

 

深夜タクシーか

 

長距離ドライバーしかないのだそうです。

 

 

 

ところが、この2つの仕事、

 

あと5年〜10年でほとんど無人化します。

 

 

 

既に配送ロボットは現実のものとなり、

 

タクシーもGoogleUber社の技術で、

 

早い段階で無人化しそうです。

 

 

 

つまり、

 

配送業者の次になくなる仕事は、

 

タクシードライバーだそうです。

 

 

 

更に、

 

行政書士など書類を作る仕事、

 

会計処理をするだけの税理士さん、

 

各社のノルマを達成出来ない営業職

 

などは次々職を失う事になるでしょう。

 

 

 

税理士や公認会計士などの仕事も

 

なくなるのは驚きです。

 

 

 

しかし、実際には

 

ヨーロッパのある国では

 

税理士の仕事がなくなっているそうです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210314044758p:plain

おい見ろよ! 僕たちの将来の夢の仕事,入っているんだけど・・・

 

 

 

そして,日本の国は、

 

そうした危機を前に、

 

大企業には雇用の義務を課します。

 

 

 

今でもありますが、

 

更に厳しいものとなります。

 

 

 

そうすると、

 

無用な人材へのコストを抑えようと

 

企業は本拠地を海外へ移します。

 

 

 

日本国の政策は「北風と太陽」の北風です。

 

 

f:id:mattya1:20210314045033p:plain

イソップ物語の「北風と太陽」に登場する、旅人の上着を脱がせようとする北風と太陽の図

 

 

 

さらにその国自体の借金が、

 

ふくれあがるばかり。

 

 

 

そうした現状を見て、

 

誰かがなんとかしてくれるとか、

 

国が政策を打つだろうとか、

 

自分だけは大丈夫だろうなんて、

 

思っている人がいたとしたら・・・

 

 

f:id:mattya1:20210312043112j:plain

オーマイガー!

 

 

昔、モーニング娘のヒット曲に

 

「LOVEマシーン」というのが

 

ありましたね。

 

 

 

その歌詞の中で

 

 

「日本の未来はWow Wow Wow

 

世界が羨むYeah Yeah Yeah

 

恋をしようじゃないか・・・」

 

 

というフレーズがありました。

歌える方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

どう見ても、現状は逆ですね。

 

 

 

日本の経済は衰退していて、

 

もう「先進国」から脱落しています。

 

 

 

つまり、これからは

 

自分の身は自分で守る。

 

大切な家族の身は自分が守る。

 

 

 

そう覚悟しないといけない時代です。

 

 

 

そのためにも、起業を、

 

今すぐする必要があります。

 

 

 

そして、

 

特別なスキルもいらず、

 

初期資本も少額で、

 

頑張れば月100万以上狙えるのは

 

ネットビジネス以外にありません。

 

 

 

ですから、あなたも是非、

 

ネットビジネスを真剣に考えてみて下さい。

 

 

 

あなたのご家族を守れるのは

 

あなたしかいません!

 

 

f:id:mattya1:20210314045433p:plain

 

 

それでは、これで終わります。

 

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

無料なのでとりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると
話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

この「ZEROPRO」を手に入れた方々の
推薦の声を一部ご紹介します。

Nさん

正直、この内容の教材を
無料で配られているのが未だに信じられません。
業界の常識が変わりそうです。

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。
今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。
全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

等々、たくさんの実力者からの
お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した
収益の自動化のプロが作成された教材ですので、
今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!
↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp