ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

歯周病は死への第一歩?!ネットビジネスとの共通点とは??【ネットビジネスを始める方必見!!】


スポンサードリンク

あなたは歯周病の恐ろしさをご存じですか?

 

 

なぜ,今回はこんな怖い表題で,

いきなりこんなこと言い出したかというと,

 

実際,私は虫歯で歯医者さんに通いだしたのですが,

そこで歯医者の先生からいろいろお話をうがかったからです。

 

そこで,これはこのブログの読者の方々,

私の愛するみな様にシェアしたい!と思い,

早速,書かせていただきました。

 

考えるだけで痛い,痛い,痛々しい。。。

そうお思いかもしれませんが,

明日は我が身!!という言葉もありますので,

是非,最後までお読みいただけると幸いです♪

 

 

 

で,早速,シェアしたい結論から言いますと,

 

 

歯周病は気づかずに放置しておくと,

歯が抜けてしまうだけでなく, 

 

糖尿病や心筋梗塞のリスクまで,

高まってしまうそうなのです。

 

 

f:id:mattya1:20210324040819p:plain

歯周病により病気になった歯茎と、ぐらぐらになってしまった歯の図

 

 

 

歯周病は自覚症状があまり無いことから,

 

結構,軽視されがちですが,

 

日本の成人の8割がかかる感染症でもあり,

 

歯を失う原因の1位でもあります。

 

 

f:id:mattya1:20210320041441p:plain

がーーーーん!!! ・・・ってあれ?わたし,歯あったっけ??

 

 

 

そして,歯周病の代表的な症状は,

 

初期では歯肉の赤み・腫れ・出血です。

 

 

f:id:mattya1:20210324041303p:plain

ア~イタタタタ・・・。。。

 

歯を磨いていて血が出る場合は, 

歯周病を疑った方がよいでしょう。

 

 

 

歯周病が進むにつれ,

口臭・歯肉のかゆみ,唾液がネバつきます。

 

 

 

さらに悪化しますと,

 

歯肉が退縮(歯の根もとの方に短くなる)し,

 

ぐらぐらしだして歯が抜ける事もあります。

 

 

 

よく加齢とともに,

 

歯茎が痩せていく方がいらっしゃると思いますが,

 

それは歯周病のひとつの症状なんだそうです。

 

 

 

また,歯周病は口の中だけの病気と

捉えられていましたが,

 

昨今では糖尿病や動脈硬化など,

全身に影響を及ぼす病気としても捉えられています。

 

 

f:id:mattya1:20210314044758p:plain

おいおい,マジかよ!!!

 

 

歯周病を招きがちな生活習慣としては,

 

・喫煙

疲労やストレスをためやすい

・よく噛まずに食べる

・間食が多い

 

などがあげられます。

 

 

 

これらの生活習慣が身に付いている人は, 

口の中の細菌バランスを 

歯周病が発症しやすい環境にしてしまいがちです。

 

 

 

歯周病が発症し,

 

歯周病菌の増殖,重症化するケース

 

も珍しくありません。

 

 

f:id:mattya1:20210324042857j:plain

 

 

歯周病予防で一番大切なのは,

 

口の中をきれいに保つ事ですが,

 

歯周病予防を徹底していても,

歯と歯茎の間に歯垢プラーク)が溜まり,

 

次第に唾液中のカルシウムによって硬くなり,

歯石になってしまいます。

 

 

 

この歯石を取り除くのは,

 

歯磨きだけでは不可能です。

 

 

f:id:mattya1:20210324043038j:plain

オーマイガー!

 

 

歯石の除去は,

 

歯科医院で歯科医師の指示の元,

 

歯科衛生士による清掃

 (デンタルクリーニング)をする事で,

 

除去可能なのです。

 

 

 

特に歯周病の症状(腫れ、出血、口臭)がない場合でも,

 

定期的なデンタルクリーニングは,

予防歯科の観点からもとても有効です。

 

↑↑↑ これ,結構やっている方多いですよ!!

実際に歯医者さんに行って,よくわかりました~♪♪♪

 

 

 

 

歯周病の治療は,

 

糖尿病や動脈硬化の予防に有効で,

 

さらに,脳梗塞心筋梗塞などの予防にもなるため,

 

口のを清潔に保つ事が大切だと思います。

 

 

 

「そこまでのケアは面倒!」「無理」

 

「時間が作れない」と言う前に,

 

出来ることから始めるなど,

 

是非,この機会に考えてみて下さいね!

 

 

 

f:id:mattya1:20210321052547j:plain

お,ようやく,ネットビジネスの話がでてくるぞ~♪

 

 

で,これらのことについては,

 

ネットビジネスでも同じようなことが言えるんです。

 

 

 

ネットビジネスに関心はあるものの,

 

「作業が面倒」「難しそう」「無理」

 

「時間が取れない」

 

などと言って,

なかなか決心がつかない人を見かけます。

 

 

f:id:mattya1:20210324043747p:plain

 

 

実際に私の友人達に,

ネットビジネスの素晴らしさを話すと,

 

みんな,興味・関心を持って話を聞いてくれます。

 

 

 

しかし,

 

いざ作業の仕方を教えると,

 

全員が上記のようなことを言って, 

なかなか始めようとしません。

 

 

 

とても,もったいない気がします。

 

 

 

ネットビジネスは毎日短時間でもいいので,

正しい方法で,出来ることからコツコツと取り組めば,

必ず結果が出るのです。

 

 

 

ですから,

 

あなたも臆することなく,

ネットビジネスを始めてみて下さいね。

 

 

 

しっかりとした気持ちで取り組めば,

あなたの理想とする未来が必ず待っていますよ!

 

 

f:id:mattya1:20210324044115j:plain

 

 

 

それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

私が試して「これは有益だ~!」と思ったもののみのご紹介です。

無料でこの情報量は凄すぎ!!

とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

 

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると

話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

 この「ZEROPRO」を手に入れた方々の

推薦の声を一部ご紹介します。

 

Nさん

正直、この内容の教材を

無料で配られているのが未だに信じられません。

業界の常識が変わりそうです。

 

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。

今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。

全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

 

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

 

等々、たくさんの実力者からの

お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した

収益の自動化のプロが作成された教材ですので、

今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!

↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp