ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

【ブログで稼ぎたい方必見】ココだけの話♪ 外注化のメリットとは??


スポンサードリンク

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです。

 

 

過去の記事で,

本格的に外注化を始めることができる教材

をご紹介しました。

 

 

まだ読まれていない方は私の過去記事へGO!!

      ↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

で,実はこの記事を読んでくださった読者様から

「私も外注化をしたいです!!」

というお問い合わせがいくつもありました。

 

 

しかも何人もの方からご連絡をいただいて

ちょっとびっくり!

 

 

やっぱり皆さん外注化に興味があるんですね。

 

 

 

 

ほとんどの方がやってみたい!という気持ちとセットで,

 

「でも・・・・」

って言葉がついてくるのでは?と感じています。

 

 

でも、って次にくるのは

心配や不安ですよね。

 

 

f:id:mattya1:20210325041713j:plain

不安・・・。

 

 

私がそうでしたから、わかりますよ!

 

まぁ、外注さんにクレーマーみたいだったらどうしようとか,

色々心配はつきませんが,

 

 

ぶっちゃけ

外注さんに書いてもらって,稼げなかったらどうしよう

 

って心配が一番強いんじゃないかなと思っています。

 

 

f:id:mattya1:20210325043634j:plain

こんな感じ??

 

 

そりゃ、そうですよ。

少額とはいえ,お金がかかりますもんね。

 

 

ただね、

 

ブログで稼ぐには,

継続して記事を書き続けて投稿することが絶対条件。

 

 

投稿ができなかったら話にならないというか。

稼ぐブログの土俵にものれないというか。

 

 

これは楽天アフィリに限らず,

アドセンスだって,

ASPだって,

 

 

ブログで稼ぐやり方なら全部そうですよね。

 

 

ブログをつかって稼ぎたいなら,

記事を投稿し,誰でも閲覧できる状態にする。

 

 

これが最低限必要な行動です。

 

 

とはいえ,いろいろ事情があって,

記事を書く時間がないという方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

そんな時に外注化です!!!

 

 

f:id:mattya1:20210325043910p:plain

インターネットを使って信頼のおけるライターに外注をして記事を更新しているビジネスマンの図

 

 

 

一部では外注さんに記事をかいてもらうことに批判的な人もいますけど,

人それぞれ事情はありますよね。

 

 

記事を書くのに時間がないからといって,

その人にはブログで稼ぐのは無理なのか,

諦めないといけないのか,

チャンスはないのか,って話ですよ。

 

 

私は,絶対に自分で記事を書かなければいけないとは思っていません。

 

 

チャンスは誰だってあっていいじゃんって思うから。

 

 

「自分で書いた記事がオリジナリティがあって絶対だ」

っていう意見を読むと,

正直、酷なこと言うなぁ、っていつも思います。

 

 

別に,稼げればどちらでもいいのでは?と思うんですよね。

 

だって,ネットビジネスをしようと思ってブログを立ち上げた。

稼ぎたいから!というのが本音だったのでは?

 

(あ,あくまで趣味ブログの方はスルーしてくださいね♪)

 

 

 

でも,毎日の記事の増産で日々明け暮れる。

 

日中は一日中仕事がある。

家事や育児がある。

どれも休めない。

 

こんな状態で,一人で記事の量産をこだわっていては

本末転倒ではないでしょうか??

 

 

f:id:mattya1:20210325045415p:plain

みなさん,こんな感じでは??

 

 

生活していく上でいろいろあれば,

ブログ更新が唯一無二の優先なんてことは

常にはあり得ないですし。

 

 

バリバリ記事を書ける人ばかりじゃない。

 

 

私だって,

父親が急に亡くなってしまって

精神的にダメージが大きかった時は,

もう一日過ごすだけで精一杯でした。

 

 

その後,相続のどうやらとか

法律の期限が決まっている手続きで忙しかったり,

 

 

子供が具合が悪いとかなんやらかんやら。

 

 

ブログの更新が滞りがちだったことが何度もありました。

 

 

f:id:mattya1:20210315044504p:plain

 

 

 

そんな時,

外注さんに助けてもらって,

記事を投稿し続けられましたから。

 

f:id:mattya1:20210321060029p:plain

 

 

続けたからこそ,私のブログも,

1ヶ月5万、10万、15万と稼げるブログに育っていったわけで,

 

 

極端な話,

あの時,ブログの記事を

自分だけで書かないといけないとこだわっていたら,

つらくてフェードアウトだったかもしれないです。

 

 

だから,

自分の体調がすぐれないとき,

どうしても記事がかくのがつらい時,

 

 

いろーんな事情があって大変な時には,

他の人の力を借りてもいいと思うんですね。

 

 

f:id:mattya1:20210319042335j:plain

猫の手も借りたい・・・ニャー♪

 

 

 

外注化さえしていれば,

日常の生活で様々な事情で記事がかけなくても,

外注さんが記事を仕上げてくれるわけで。

 

 

どんな状態であっても,

最低限の稼ぐためのスタートラインに立てるんですよ。

 

 

これは大きいですよ。

 

 

例えば1000円,2000円だけと,

予算金額をきめて外注さんにお願いしてもいいですし。

 

 

やり方さえおぼえておけば,

いざという時にも安心です。

 

 

もし,すでに数千円でも稼げてるのなら,

そのうちの半分でも外注費に回すといいと思います。

 

 

「積立定期預金」の感覚でおすすめですよ。

 

 

なんでも最初から一発目で稼ごうとせず,

経験と知識を蓄積していく。

 

 

そして,

新しいことを恐れずチャレンジする。

 

 

諦めない。

 

 

何事も自分のできる範囲から,

コツコツ続けていくのが,

大きく稼ぐ第1歩だと思います。

 

 

最後にもう一回だけ,私の過去記事貼っておきます。

   ↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

私が試して「これは有益だ~!」と思ったもののみのご紹介です。

無料でこの情報量は凄すぎ!!

とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

 

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると

話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

 この「ZEROPRO」を手に入れた方々の

推薦の声を一部ご紹介します。

 

Nさん

正直、この内容の教材を

無料で配られているのが未だに信じられません。

業界の常識が変わりそうです。

 

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。

今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。

全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

 

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

 

等々、たくさんの実力者からの

お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した

収益の自動化のプロが作成された教材ですので、

今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!

↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp