ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

ビジネスと料理の共通点とは!?稼げるようになるかどうかはあなた次第です!!


スポンサードリンク

 

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです!

 

 

今回は,すごくよく頂く

ご質問に回答してみようと思います。

 

 

 

どんな内容かというと....

 

 

「私はネットビジネス初心者で

 PC操作も自信がありません」

 

「これまで他の人の教材でアフィリエイト

 しましたが,稼げませんでした...」

 

 

     ↓↓

  

「こんな私でもネットビジネスで

 稼げるようになると思いますか??」

 

 

こういうご相談,

びっくりするくらい多いです。

 

 

f:id:mattya1:20210401045513p:plain

こんなわたしでも,稼げるようになりますか??

 

 

 

 

で,結論から言いますと,

 

 

「勉強して練習すれば,

 誰でも当たり前のように

 できるようになります」

 

ですね。

 

 

 

f:id:mattya1:20210401045839p:plain

英会話を勉強して,練習して,外国人とおしゃべりができるようになった例♪

 

 

 

そもそもビジネスは「技術」なので,

特別なセンスや才能ある人しか

身につけられないものじゃないです。

 

 

 

ネットで商品を売るとか,

面白いコンテンツでファンを作るとか,

仕組みを作って不労所得を作るのは

全部「技術」なんですよ

 

 

 

料理を作るとか,

車の運転とか,

ピアノの演奏とか,

プログラミングと一緒です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210401050101j:plain

お料理♪お料理♪ 楽しいな♪

 

 

もちろん,

 

はじめて料理をする人に,

お店で出すような完成度の高い

料理を作ることはできないし,

 

はじめてハンドルを握った人に,

車を完璧に乗りこなせる人もいません。

 

 

プログラミングを知らない人に,

アプリを作れというのは無理な相談です。

 

 

 

でも「技術」は,勉強や訓練によって

身につけることができます。

 

 

 

f:id:mattya1:20210401050246j:plain

 

 

 

 

料理学校に通って料理の腕を磨けば,

いずれ料理のプロとして

活躍できるようになります。

 

 

自動車学校に行って一定期間練習すれば,

当たり前のように車を運転できるようになります。

 

 

 

プログラミングを学んで技術を磨いていけば,

いずれ自分でアプリを作れるようになります。

 

 

 

 

ビジネスも基本的には一緒です

 

 

 

コンテンツ作りも,

マーケティングも,

技術であり,

「成果が出るやり方」をやれば

当たり前のように成果が出ます。

 

 

 

f:id:mattya1:20210401050632j:plain

やった!成果が出た~♪

 

 

 

億稼いでいるネットビジネスマンは,

いつも一定のパターンに沿って

コンテンツを作っています。

 

 

守破離」の「守」です。

 

 

わたしも師匠に,

 

「守守守守守だ!!!」

 

と耳にタコができるくらい言われました 笑

 

 

実際,「守」さえ覚えれば

十分稼げるようになります。

 

 

 

プロのマーケターは,

売れるパターンを知り尽くしているから,

次々とヒット商品を生み出せるのです。

 

 

 

実際,

世の中で名作と言われる

映画も漫画も,

 

一定の条件を満たした,

決まったパターンで作られています。

 

 

f:id:mattya1:20210322041419g:plain

大人気の,これとか♪


 

 

 

ビジネスが「技術」であるなら,

わたしたちもその理屈を学ぶことで

結果を再現できます。

 

 

理論を学んで,あとはやるだけです。

才能もへったくれもありません。

 

 

 

 

「美味しい料理が作れるようになりますか?」

 

「私はアプリを作れるようになると思いますか?」

 

「車を運転できるようになると思いますか?」

 

「ビジネスで稼げるようになりますか?」

 

 

これって全部同じ種類の質問だと思います。

 

 

 

何が言いたいかというと,

 

知識や技術を身につけていない人は

当然結果出ないし,

 

逆に一定以上身につけた人は,

当然のように結果を出せる。

 

 

要は,

自分がスキルを身につけるまで

やる覚悟があるかどうかです。

 

 

f:id:mattya1:20210324045242p:plain

覚悟はあります!!

 

 

もちろん成長のスピードは人それぞれだし,

性格的な向き・不向きもあると思います。

 

 

 

それに,

各分野のトップになろうと思ったら

才能も必要だと思います。

 

 

 

私は,どう頑張っても,

イチローのような野球選手にはなれないし,

さんまさんのような芸人にもなれない。

 

 

でも,

 

商品を安定的に売れる仕組みを作るとか,

仕組みを作って生活費を稼ぐくらいなら,

誰でも学習すれば習得できるスキルなんです。

 

 

本当に何もない状態から始めても,

早ければ1年かかりません。

 

 

実際,わたしのように

 

・ブログ初心者

Twitter初心者

YouTube初心者

・ビジネス知識ゼロ

・売れる知識もスキルもなし

 

という状態でも,

1年間本気で勉強して仕組み化したら,

働かなくても食べていけるくらいには

なりました。

 

f:id:mattya1:20210401051214j:plain

 

 

 

良い教材かどうかは,

相対評価で判断できますが,

 

それを用いて実際にスキルを身につけるかどうかは

その人次第なので,

 

 

「稼げるようになると思いますか?」

 

と,わたしに訊かれても

答えようがないんですよね。

 

 

 

スキルが身につくまで

努力するつもりがあるかどうか,

それを決めるのは自分自身です。

 

 

f:id:mattya1:20210326050456j:plain

自分自身だ!トライアゲイン♪


 

 

 

ビジネスは「技術」なんですが,

特別な才能やセンスが必要だと

思ってる人がまだたくさんいるので,

 

今回の話をシェアしてみました。

 

 

それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

私が試して「これは有益だ~!」と思ったもののみのご紹介です。

無料でこの情報量は凄すぎ!!

とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

 

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると

話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

 この「ZEROPRO」を手に入れた方々の

推薦の声を一部ご紹介します。

 

Nさん

正直、この内容の教材を

無料で配られているのが未だに信じられません。

業界の常識が変わりそうです。

 

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。

今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。

全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

 

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

 

等々、たくさんの実力者からの

お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した

収益の自動化のプロが作成された教材ですので、

今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!

↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp