ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

格の違いを見せつけられました。脱帽です!!【特にブログ初心者は見習おう♪】


スポンサードリンク

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです!

 

昨日の記事において,

とっても嬉しいコメントをいただきましたので,

ここで,勝手にシェアさせていただきます

(今後も,皆様からお寄せいただいたコメントなどを,感謝の気持ちを込めてシェアさせていただくかもしれませんので,どうしてもシェア不可の場合は,その旨コメントで書いてくださいませ。よろしくお願いいたします。)

 

ちなみに,「昨日の記事」というのはこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

~業務連絡~

様,いつも私のブログ記事をお読みくださり,何度もうれしいコメントをいただき,大変感謝しています♪

そして,今回,勝手に紹介して,申し訳ありません。

とびっきりのお褒め言葉で,飛び跳ねてうれしかったので,あなた様のお広いお心で,どうかご容赦ねがいます(笑)。

 

 

では,以下,いただいたコメントの引用です♪

 

緊張を楽しむ、いい発想だと思いました。※まっちゃさんのブログは字が大きくて抑揚があって、何色も使い、挿絵、写真が要所に配置され広告を見ているようです。参考にさせていただきます。

 

 

いや~!こんな私のブログが皆様のお役に立っているのですね!

この上ない喜びを感じています。

 

もちろん,このほかにも,本当にたくさんの方々から,

うれしくて感激しまくりのコメントを

たくさんお寄せいただいています♪

 

もう,本当に,感謝しかありません!!

 

私,いつも,こんな感じで喜んでいます↓↓↓

 

f:id:mattya1:20210404065001j:plain

 

 

からの~♪

 

  ↓↓↓

 

f:id:mattya1:20210404065045j:plain

お!二人とも,ちょっと成長してる??(笑)

 

 

これからも,私の記事で,みなさんのお役に立てれるよう,

引き続き,更新していきたいと思います(^^♪

今後とも,よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

では,今回の記事の本題に入ります(←ようやくか。(笑))

 

 

実は,この記事を書いている今の時刻は

朝の3:16です。

 

書き終わるのは何時になるか…。

 

いや、考えるのはやめましょう(笑)。

 

 

  

おいおい,まっちゃさん,

随分早起きだなあと

思われたかもしれませんが,

 

私は,いつも,

朝3時に起きて,

朝活をしています!

 

 

やはり,自分の生活の中で,

なかなか時間を作るのって大変ですよね。

 

みなさんも,ブログ記事はいつ頃書かれているのでしょうか??

 

私は,最初,夜,特に子供が寝静まってから,

深夜のブログ活動をしていたのですが,

ついつい,記事作成に熱中するあまり,

夜が明けてしまうってこともざらで。

 

そうすると,次の日がしんどいですよね。

ですので,思い切って,朝活にしてみました。

 

 

朝3時からシャキッと起きる。

寝たことにより,疲れも取れていますし,

周りは,まだ暗く,内外の騒音などもないため,

めちゃくちゃ集中して取り組めるんです♪

 

その味を占めてから,もうずっと,朝活ですね。

みなさんも朝活,いかがでしょうか!(^^)!

 

f:id:mattya1:20210404070231p:plain

目覚めのいい朝♪

 

 

あらあら,また脱線してしまいました 笑

 

で,今回は,いつもと変わった内容にしようと思って,

今日は日曜日ですし,小休止ということで。

いいですよね??

 

 

実は,すごく面白いブログを

見つけてしまいまして。

 

夢中で読み耽っていて,

気がついたらあっという間に

時間が経ってしまっていました。

 

 

今日は休日ということもあって,

ゆるい話です。(笑)

 

いつものしっかりビジネス!

ではないので

そこはご了承くださいね...!

 

 

f:id:mattya1:20210404072817j:plain

今日は休日,ゆるい話♪ これは目の保養♪

 

 

えっと,では,これこそ本題の話をしますね。

 

 

実は,先日,ネットサーフィンしていたら,

たまたま見つけて,

一瞬でその魅力の虜にさせられたのが

 

新田祐士さんという方が運営している

NEXTSTAGEというブログです。

 

 

みさなん,この方,知っていましたか?

 

実は,

ネットビジネス界や

アフィリエイト界では

超有名人の方なんです。

 

新田さんのことを知らない方もいると思うので,

念のため紹介しておきますと,

 

京大在学中に,アフィリエイト

収2900万円を達成し,

(コンサルとかを合わせると4000万円),

 

プロモーションアフィリエイトや,

トレンドアフィリエイト

というノウハウを作った人です。

 

「みんてぃあ」さんという名前の方が有名かもしれませんね。

今の有名ネット起業家や大きく稼いでいる人のほとんどが,
直接的・間接的に,この新田さんの影響を受けているといわれています。

それくらいすごい方であり,この業界に革新をもたらした方でもあります。

 

新世界アフィリエイト」という,

アフィリエイト界では超有名な教材を

世に排出されている人でもあります。

          ↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

で,この新田さんのブログがあるのですが,

お恥ずかしながら,今回初めて拝見したのです。

 

例えば,この記事は,マンガ「キングダム」を例に,

ネットビジネスの学習法について,

核心を突く内容・情報をシェアしてくださっています

(あ,リンク先はアフィリエイトでもなんでもないので,

安心して飛んでください(笑))。

   ↓↓

キングダム式学習法 | 新田祐士公式ブログ〜NEXT STAGE〜 (mintia01.com)

 

 

もっと,たくさん,ご紹介したい記事があるのですが,

特に,今回拝見した記事では,

この記事とかが非常に面白かったです。

 

 

「100日後に死ぬワニ」を

最高のハッピーエンドにしてみた

   ↓↓↓

「100日後に死ぬワニ」を最高のハッピーエンドにしてみた | 新田祐士公式ブログ〜NEXT STAGE〜 (mintia01.com)

 

 

 

あとこの記事も!

 

鬼滅の刃」から学ぶ、新時代の波と余命宣告。

   ↓↓↓

「鬼滅の刃」から学ぶ、新時代の波と余命宣告。 | 新田祐士公式ブログ〜NEXT STAGE〜 (mintia01.com)

 

 

  

どのくらい面白かったかというと,

そうですね。

深夜にもかかわらず,

友人にURLを送りつけたぐらい,

面白かったです。(大迷惑・・・(笑))

 

 

 

新田さんのブログを読んでいて

痛感させられるのが

 

「視点の違い」

 

 

 

9割の人が気がつかないようなことを,

バンバン取り上げています。

 

 

そして深く深く,深ーーーーく考えて

掘り下げているんです。

 

 

 

これこそ「価値提供だなあ...」

感じさせられましたね。

 

 

 

だって,私にはこんなことできない。

 

 

自分には持っていないもの

できないもの,知らないもの

そういったものを与えてくれる

 

 

 

「くそーーーこんなにも鮮やかに

 価値提供できている格の違いを

 見せつけられるなんてーー」と

 

 

憧れ・尊敬と共に

「悔しいなあ」と思いました。

 

 

「自分まだまだ全然だなー」と。

(当たり前ですが)

 

 

 

f:id:mattya1:20210327072347j:plain

追い付くには,まだまだだなあ~!!

 

 

 

世の中のブログは,

機能的価値ばかり並べていて,

 

「んー誰が書いても同じじゃね?!」

みたいなものばかりなのですが,

 

 

新田さんのブログは,

絶対に新田さんにしか書けない。

 

 

思考とか考察とか感情とか,

全部がホカホカしてるんですよね。

 

 

…ホカホカ? 笑

 

 

なんだろうなあ,

すごく文章が生きているというか

「人が書いた」って感じがするんです。

 

 どのブログも「人」が書いているけど・・・? 笑

 

 

この気持ち,どうかあなたに

伝わってください…笑

 

 

 

 

で,ブログを読んで,私,

すぐに新田さんのメルマガに

登録したのですが,

 

 

そのメルマガ1通目から超面白くて…。

 

 

もうその日は,徹夜覚悟で読み始めました

(この日は,朝活もへったくれもなかったです)。

 

 

このメルマガ,

過去のメルマガのバックナンバーが

最初に送られてくるのですが,

 

 

「ディズニー」をテーマにして

すっごい多岐に渡る視点から

考察しまくっているので,

 

ぜひ気になるようでしたら

登録して読んでみるといいです^^

 

 

 

 

ビジネスにおける「視点」の大切さ

を,これでもかというくらい学べる

と思います。

 

f:id:mattya1:20210404073941j:plain

そんな双眼鏡で見るんじゃなくて,きちんと肉眼で学んでくださ~い 笑

 

 

 

あと,新田さんの文章は,

どこかあたたかくて

なんだか懐かしい感じがするんですよね。

 

 

 

先ほどのホカホカとは違う(笑)

やさしい方のあたたかさです。

 

 

f:id:mattya1:20210404074406j:plain

こんな感じ??

 

 

なんというか,

すごく居心地の良い場所に

いるような気分になれる

 

そんなブログでした。

 

 

f:id:mattya1:20210404074319j:plain

こんな感じ??

 

 

一瞬でひきこまれました。

悔しいぐらいに。笑

 

 

 

 

つい,面白くて思考停止して

ヒラメみたいな顔して読んでしまうのです...。

 

 

「いかんいかん!

ビジネス目線で読むぞ!!」

 

と意識して…は, 

 

 

また5秒後に

ヒラメに戻っているので,

 

結局半分諦めて,

楽しく読ませていただきました。笑

  

 

 

私も,こんな文章が書けるようになりたい!と,

一瞬にして,成長欲が凄まじく湧き上がりました。

 

 

  

私のこのブログの目標は

 

 

「まっちゃの記事は

 なんだかあたたかい感じがする」

 

「おばあちゃんちみたいな安心感がある」

 

 

と思ってもらえるような

そんな記事なので,

 

(え?そんなこと思ったことないよって思ったそこのあなた!!

 思っても,私に伝えないでね(笑)

 でも,この目標は,本気です。)

 

 

新田さんの文章はとても参考になります。

 

 

 

 

いやあ,でも

10年以上この世界にいる新田さんと,

まだまだピヨピヨの私を

比べても話にならないのですが,

 

 

私もいつかは絶対に,

新田さんみたいになりたい。

 

 そして,

 

「この人…かなりおもしろい視点を

 持っているな!?何者だ!?」

 

と思われるような

そういう人材になってみせます。

(...と、これを読んでくださっているあなたに

 こう宣言することで,

 頑張らざるを得ない状況を作るのです!!笑)

 

 

  

そして,最終的には

子どもからお年寄りまで

幅広い世代の人たちをつなぐ,

そんなコミュニティを築きたいですね。

 

 

 

f:id:mattya1:20210404075127p:plain

 

 

交わることのなかった

人生と人生が交わって,

 

なにかとんでもない革命を

起こせるんじゃないか...!

 

 

 

ネットで世界中と一瞬で繋がれる

こんな時代だからこそ,

 

人と人とのつながりが起こす

化学変化は無限大の可能性を

秘めているに違いない!

 

 

そしてこの私のブログを通して,

そういったコミュニティを

この手で築いていけたらな,と。

 

 

新田さんに確実に

火をつけてもらいました。

 

 

  

「視点の違い」

 

「あたたかみ」

 

 

この辺りをもう少し自分なりに落とし込んで,

今後の発信に活かしていこうと思います。

 

これからも,皆様,よろしくお願いします。

 

 

 

それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

私が試して「これは有益だ~!」と思ったもののみのご紹介です。

無料でこの情報量は凄すぎ!!

とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

 

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると

話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

 この「ZEROPRO」を手に入れた方々の

推薦の声を一部ご紹介します。

 

Nさん

正直、この内容の教材を

無料で配られているのが未だに信じられません。

業界の常識が変わりそうです。

 

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。

今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。

全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

 

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

 

等々、たくさんの実力者からの

お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した

収益の自動化のプロが作成された教材ですので、

今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!

↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp