ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

虫の知らせ??「新世界アフィリエイト」が販売終了…。との知らせが。


スポンサードリンク

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです。

 

 

昨日の記事では,

新田祐士さんという方が運営している

NEXTSTAGEというブログについてご紹介しました。

     ↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

その記事でも書きましたが,

この方は,

ネットビジネス界や

アフィリエイト界では

超有名人の方なんです。

  

京大在学中に,アフィリエイト

収2900万円を達成し,

(コンサルとかを合わせると4000万円),

 

プロモーションアフィリエイトや,

トレンドアフィリエイト

というノウハウを作った人です。

 

「みんてぃあ」さんという名前の方が有名かもしれませんね。

今の有名ネット起業家や大きく稼いでいる人のほとんどが,
直接的・間接的に,この新田さんの影響を受けているといわれています。

それくらいすごい方であり,この業界に革新をもたらした方でもあります。

 

新世界アフィリエイト」という,

アフィリエイト界では超有名な教材を

世に排出されている人でもあります。

          ↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

f:id:mattya1:20210402051629j:plain

 

 

 

で,ですね。

 

 

つい先程といいますか,昨夜ですが,

私の元に,1通のメールが届きました。

 

・・・

 

 

その内容が衝撃的で,

 

・・・

 

 

「新世界アフィリエイトの販売終了」

 

という内容でした。

 

f:id:mattya1:20210401050632j:plain

 

 

 

ちょうど昨日,ご紹介したばかりだったのに。

なんというタイミング。

 

いや,この教材,

本当にすごい教材なんですよね。

 

私がアフィリエイトや,

ネットビジネスを始めた時に,

私の師匠から教えてもらったことの一つに、

 

「私の師匠が,1番初めに購入した教材が,


この 「新世界アフィリエイト」だった」

 

という事実です。

 

 

正直,この教材があったから
今の状態までなれたと

いつも言っていたので,

よく覚えています。

 

私はその師匠からアフィリエイトを教わったので,

結局は「新世界アフィリエイト」の血を引く

愛弟子ともいえますでしょうか。

 

 

今回、それが販売停止。

 

それほど,アフィリエイト業界では,

激震が走った情報でした。

 


そんな最強教材が販売停止…

 

凄く残念な気持ちになっています。

 

 

新世界アフィリエイト」は,


上記の通り,超有名なアフィリエイターの

新田祐士さんの作った教材なのですが,

 

実に,10年以上売れていた

ベストセラー教材です。

 

確か,4000本以上売れていたと記憶しています。

 

これは,この業界ではすさまじい業績です!!

 


それほど多くの人のバイブルになっている教材なんですよね。

 

 

 

私も師匠から学んだアフィリエイト,つまり,

新世界アフィリエイト」で学んでいたといえますが,

この教材は,10年前に出たというと,少々古い感じがしますが,

 

本質的過ぎて今でも使える内容

 

なので,販売停止は本当に残念です。

 

 

いつまで買えるのか?

 

今月末までの販売だそうです。

 

実際のメールはこちらです。

一応,引用しておきます。

   ↓↓↓

──────────────────────────────────
送信者名:株式会社Creafons
──────────────────────────────────
夜分に失礼いたします。
Crefons事務局の田中です。


突然のお知らせではございますが、
2021年4月末を持ちまして
弊社教材「新世界アフィリエイト」は
販売を終了させていただきます。


本教材は、これまで10年間わたって、
多くの方に紹介して頂いていて、
10年経った今もなお、売れ続けています。


今までたくさんの応援をいただき
本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。


株式会社Creafons

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もし,まだ,この

新世界アフィリエイト

を持っていないのであれば,

もうこの機会しか入手できません!!!


先程,師匠とこの件について

緊急にメールでやりとりしたのですが,

 

「絶対にこの教材は購入したほうがいい」とのこと。

 

この師匠,

普段「絶対買うべき」とかほとんど言わないのですが,


この教材は持っているか持っていないかで

ビジネスで稼ぐ額が大きく変わるとのこと。

 

それほど,師匠自身が,

新世界アフィリエイト」のおかげで

大きな金額を稼げるようになったということ,

そして,なんといっても,

アフィリエイトをしていくうえでの必須の知識,

つまり,内容が,

本質的な内容になっているからです。

 

 


上記のメール引用の通り,

今月末には販売停止になるそうなので,

もう最後のチャンスですよね。

 

一応,リンク,おいておきますね。

新世界アフィリエイト」はこちら

       ↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

 

 

今日は,取り急ぎ,上記ご紹介でした。

 

ちょうど,昨日の早朝,

 

新田さんのお話を記事にしてアップしたばかりだったので,

 

これは「虫の知らせ?」とびっくりしました。

 

そのタイミングで,販売停止の情報が来たということは,

何か,運命的なものがあるやもしれませんね 笑

 

私は師匠から学んだので,

この内容が私の中に入っている(はず)なんですが,

このなにやら運命的なものを感じている今,

この教材,買ってみようかなと思っています。

 

稼げるようになる,本質を理解するチャンスは

今月末までです。

もし,ご興味がありましたら,

今月末までよくご検討くださいね。

 

一応,リンク,おいておきますね。

新世界アフィリエイト」はこちら

       ↓↓↓

www.infotop.jp

 

 

それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

私が試して「これは有益だ~!」と思ったもののみのご紹介です。

無料でこの情報量は凄すぎ!!

とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

 

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると

話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

 この「ZEROPRO」を手に入れた方々の

推薦の声を一部ご紹介します。

 

Nさん

正直、この内容の教材を

無料で配られているのが未だに信じられません。

業界の常識が変わりそうです。

 

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。

今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。

全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

 

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

 

等々、たくさんの実力者からの

お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した

収益の自動化のプロが作成された教材ですので、

今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!

↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp