ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

【永久保存版】稼ぐために具体的に何をすべきか?本気でビジネスの基礎・本質から学びたい人だけ読んでください!!私からの本気の教材のご紹介です♪


スポンサードリンク

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです。

 

 

前回,このような記事をアップしました。

        ↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

で,今回は,これについての具体的な話をしていきます。

 

 

突然ですが,

 

以下は,上記の内容を理解したうえで,

本気で,本っっっ気で,

稼ぎたい人のみ,

読み進めてください!!

 

 

f:id:mattya1:20210324045242p:plain

本気です!!!

 

 

いいでしょうか?

 

 

で,ですね。

 

この記事を読んだからといって,

 

結局,初心者が,ビジネスの本質から学べる教材って,どれなの??

 

って疑問が出てくるわけです。

 

 

f:id:mattya1:20210325043634j:plain

結局,どうすりゃいいのさ??

 

 

まっちゃは,よく,「本質が大事だ~!!」って,

毎回,記事にて,口酸っぱく言っているけどもさ~。

 

じゃあ,具体的に,何を,どのような教材を買って学べばよいのかね??

 

実際に,このようなご質問をたくさんいただきます。

 

 

 

 

 

私自身,アフィリエイトなどの

ネットビジネスを始める前は,

貧乏で貧乏で。

 

まったくお金がなかったので,

なるべく無料で本質を学べないかな

とずっと思っていたんですよ。

 

 

f:id:mattya1:20210408005842j:plain

 

 

 

でも,やはり,そんな無料の知識では,

なんというか,断片的な知識ばかりで,

体系的ではないため,

本当の意味での「本質」を理解できぬまま,

ただ,時間だけが経っていく毎日でした。

 

私と同じように考えて,

毎日を過ごしているあなた。

 

 

以下,少し厳しいことを書きますが,

本気で,稼ぎたいと思っているあなたのみ,

最後まで,読み進めてください!

 

 

この思考の流れ。

つまり,

 

なるべく無料で本質を学べないかな

 

って考える思考の流れ。

 

 

特に,最近アフィリエイトを知った人,

つまり,初心者にありがちな流れなんですよね。

 

まぁ,上記の通り,

アフィリエイトを開始したころの

私も例外ではないんで,

この方の気持ちはすっごく,よくわかります。

 

実際に私は,

 

『なるべくお金をかけずに独学でどうにかならんの?』

 

と思ってましたし。

 

 

f:id:mattya1:20210401045513p:plain

無料で,どうにかならんのかね??

 

 

 

で、ズバリ言ってしまいますが,

私の今の結論ですが,

 

独学で稼ぐのは無理です。

 

 

重要なので,もう一度言いますが,

 

独学で稼ぐのは無理です!!!

 

 

f:id:mattya1:20210407232406j:plain

マジか~~~。。。うすうすは感じていたけどさ~。。。

 

アフィリエイト未経験者は,

当然に,全くの「独学」では無理だし,

今満足に稼げていない人も,このまま「独学」では無理です。

 

 

おうおう,よくも言い切ったな~,まっちゃさんよ~。

 

そこまで言い切るなら,ちゃんとした理由があるんだろうなあ???

 

 

ではなぜ,アフィリエイトは独学で稼げないのか?

これを具体的に解説して行こうと思います。

 

 

何もかも手探りで始めなければならない


まずここが一番の問題点ですね。

 

 

よく「無料のものだけ」を使って
アフィリエイトに取り組んでいる
人がいます。

 

でもこういうのって,
「ゲームの世界の疑似体験」に近い
気がします・・(´д`|||)

 

確かにネット上には,
無料の情報が溢れかえっています。

 

無料レポートや,
無料のブログサービスや,
無料のメルマガ配信スタンド・・。

 

そういったものでアフィリエイト
取り組むことも可能なんですが,

やっぱりホンモノとは違います!

 

ゲームの主人公になった"つもり"で
大人に戦いを挑むように・・,

 

稼げないけれど,
稼げる人の真似事をしている感じです。

 

ハッキリ言ってしまうと・・、

 

「すべて無料の情報だけで稼ぐ」

というのは不可能

 

です。

 

多くの人が考えるように,

 

「まずは無料で始めてみて,
 稼げたら有料のものを購入しよう」

 

なんていう考え方をしていたら,

いつまで経っても稼げません。

 

 

f:id:mattya1:20210401050632j:plain

え?? それ,オレじゃん。

 

 

具体的な例を挙げた方が
もっと伝わりやすいと思うので,
1つずつお話していきますね。

 

 


まずは、無料レポートについて。

 

無料レポートの中には
優れた内容のものもありますが,
まったく使い物にならないものと
ごちゃ混ぜになっています。

 

その中から本当に優れたものだけを
見つけ出そうというのは,
ほぼ不可能に近いです。

 

そもそも初心者の方には,
「どの情報が正しくて,必要なのか」
を見極める術もないですからね。

 

膨大な情報に飲み込まれてしまって
いつまで経っても稼げるようには
なりません・・(´д`|||)

 

 


次は、無料ブログについて。

無料ブログ(はてなブログもそうですよね。)

というのは,

ちょっとでも規約違反があると

問答無用でブログを削除されます。

 

 

もしそんなことになったら・・,

 

・これまで書いた記事がぜんぶ消える

・読んでくれていた読者さんも消える

・それまで稼いでいた収益も0になる

 

こんなのって理不尽すぎるし,


絶対に耐えられませんよね・・(;´д`)

 

 


続いては,無料のテンプレート

無料のブログテンプレートは

デザインも素っ気ないものが多いし,

他人とも被りやすいです。

 

また機能的にも本当の最低限だし,

カスタマイズの自由度も低い。

 

使い方が分からなかったり,

何か不具合が起きたりしても,

サポートを受けることができません。

 

 ちなみに,まっちゃのおすすめ

有料テンプレート(ワードプレス)は

こちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 


最後に,無料のメルマガスタンド

 

無料のメルマガ配信スタンドは

高い確率で迷惑メール扱いになります。

 

せっかく一生懸命メルマガを書いても

強制的に迷惑メールフォルダに

葬られちゃうんですよね(´д`|||)

 

自分としては送ってるつもりなのに,

読者さんの目に触れることもなく

【ゴミ扱い】にされてるんです。

 

そんなものを使っていたら,

紹介する商品を買ってもらうこと

なんてできないですし,

 

そもそもメルマガを使う意味すら

なくなってしまいます。

 

 

f:id:mattya1:20210408000616j:plain

そうか,ずっと「無料」にこだわって,時間を浪費していたよ~。。

 

 

 

こんな風に,

無料のものばかり使っていたら,


永遠に「ゲームの世界」で遊んでいる

ことになります。

 

 

これって,ものすごい遠回りで,

かなりの確率で、挫折してしまいます。

 

 

成功している人が例外なく

大切にしていることがあります。

 

それは,

 

 

【必要なものに投資する】ことです。

 

 

f:id:mattya1:20210406232143p:plain

必要なものに投資する。

 

 

自分のやりたいこと,

実現したいことのために投資をする。

 

 

ゲームの中でレベルを上げていっも,

それは自己満足に過ぎません。

 

子供の遊びなら,それでOKです。

 

 
でもここまで読み進めてくださっているあなたは,

 

「今の現状を何とか変えたい!」


「将来の不安をなくしたい!」

 

そんな思いで、この記事を

読んで下さってるんだと思います。

 

 

そして「現実に叶えたい夢」や

「理想の未来の生活」もあります。

 

 

それを実現するためには

きちんとした投資が必要です。

 

 

 

遠回りをせずに一直線にゴールに

辿り着くための投資です。

 

f:id:mattya1:20210408000908p:plain

一直線に,ゴールをねらえ!!!

 

 

【稼げたら投資する】ではなく、

 

【稼ぐために投資する】ようにしましょう。

 

 

 

そしていちばん効果が高いのが,

 

【知識への投資】です。

 

 

知識は裏切らないですし,

一度得た知識はずっとなくなりません。

 

 

しかもアフィリエイトの場合,
株や為替,不動産などと違って・・、

 

その知識(投資)1つで

無限大に利益を生み出せるんです♪

 

 

f:id:mattya1:20210406222922p:plain

知識への投資♪

 

 

いいですか?


ちょっと考えてみてください。

 

 

現実の世界で自分のお店を作って

商売をしようと思ったら,


一体,どれだけの資金がかかるでしょうか?

 

どんなに安く見積もっても,

数百万から1千万くらいは必要です。

 

その時点で,

莫大な借金を抱えることになります。

 

 

 

その後の維持費も大変です(´д`|||)

 

 

テナントの家賃だけでも何十万,

アルバイトを1人雇ったら

人件費だけでも月に十数万。

 

それらを払い続けながら

利益を出していかなければなりません。

 

 


それに比べて,アフィリエイトの場合は

 

最初の数万円の投資と、

その後のサーバー・スタンド代などで

 

月に数千円程度。

 

自分1人で始めるので,人件費も0です。

 

ですから,万が一,うまくいかなかったとしても,

借金を抱えて倒産・・なんてことはないのです。

 

普通に,元の生活に戻るだけです。

(私はもう戻りたくないですが・・。)

 

 


例えば1年後に,

 

・好きなものを気軽に買える生活

 

・老後の心配をしなくていい生活

 

・時間に縛られない自由な生活

 

・大好きな趣味に打ち込める生活

 

・好きな人とのんびり過ごせる生活

 

・嫌いな人と付き合わなくていい生活

 

 

そんな生活が待っているとしたら,


今の数万円の投資って,

そんなに恐ろしいことでしょうか。

 

 

 

あなたの意思と行動だけで,

「理想の未来」を手にできるという

現実がそこに見えているのに・・。

 

それなのに何もしないで,
今のぬるま湯に浸かったままでいると,

 

・好きなものも買えずに我慢する生活

・老後の貧困に怯える生活

・時間に追われっ放しの生活

・嫌いな人とも嫌々付き合う生活

・大切な人と過ごす時間のない生活

 

こんな生活がずっと続くことの方が

恐ろしいことだと思いませんか?

 

 

考えただけで、ゾッとします(;´д`)

 

 


そうならないためにも・・、

行動、行動、そして投資です!

 

 


「じゃあ,何に投資をすればいいの?」

と思うかも知れませんね。

 

あなたは,本気で稼ぎたいですか?

稼げるようになるためだったら,

本気で,勉強する意欲がありますか??

 

もし,「はい!!」という意気込みの方,

おられるなら,

あなたにだけ,特別な教材をご紹介しましょう。

 

あの,これ,最初に言っておきますが,

価格,お高いです。

 

生半可に購入する値段ではないです。

でも,

 

確実に,本質から学んでいきたい。

 

ブログの書き方を,基礎から,本質から学んでいきたい。

 

そんなあなたには,これをお勧めします。

 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

 

これは,アフィリエイト初心者の方でも,

「正しい知識」を学べて,

ゼロからでも安心して始められる♪♪

 そんな,真剣に,まじめに取り組む方限定の教材です。

 

ですので,この文殊ラボは,

販売ページ内で煽りや誇大な表現を一切せず,

ありがちな“3か月で月収100万円”のようなものでは一切なく,

 

あくまで一人前のブロガーになるために必要なスキルを

身に付けようということをコンセプトとして掲げています。

 

稼ぐためには一定の努力が必要であること、

必ず儲かるといった類のサービスではない,

本気の教材なんです!!!

 

 

その分,無料で気軽に・・・といった教材ではないので,

価格はそれなりにします。

 

 

アフィリエイトは難しい?

 

そりゃそうでしょ。

 

 

冷静に考えてください。

 

新しいことを始める時って,

アフィリエイトに限らず,

何だって難しく感じるのは当たり前の話なんですよ。

 

思い出してください。

 

 

今は完全に暗記している"九九"だって,

初めは『こんなのマジで暗記できんの?』と苦戦したはずです。

 

車の運転だって『おいおい・・・こんな鉄の塊を思い通りに動かせるようになるん?メッチャむずいぞ・・・』と苦戦したはずなんですよ。

 

なのに,なぜアフィリエイトだけ,

"いきなり簡単にできる"と思い込んでるのか?

これが不思議でたまらないわけです。

 

 

そもそもアフィリエイトは,

数百円とか数千円と言うお小遣い稼ぎではなく,

数百万や数千万稼げる"ビジネス"ですからね。

 

これ"年"ではなく"月"の話ですよ。

そりゃ難しいのは当たり前だろう,と。

 

ただ,稼げるようになった時の人生の変わりっぷりや,

収益の爆発っぷりを考えると,

どう考えたって難易度は低いです。

 

ちなみに,月数千万円を稼ぐアフィリエイターはこう言ってました。

 

『受験勉強を頑張れた人なら,

 月100万円ぐらいなら余裕で稼げる』と。

 

私も全く同意見ですね。

 

 

そもそも難しくしているのは自分


私が一番お伝えしたいのはこの部分ですね。

 

実践もしていない未経験者が,

あれやこれやとネットで情報を集めるという行為は,

あたかも正解のように感じるかもしれません。

 

でもこれ、残念ながら不正解なんです。

 

良し悪しを判断する基準が無い状態での情報収集は,

すればするほど"情報"と言う名の鎖で雁字搦めになってしまうだけなんですよ。

 

f:id:mattya1:20210403005151p:plain

 

 

で,私の過去の記事でもたくさんお伝えしてきたことですが,

 

アフィリエイト未経験者や,

全く稼げないアフィリエイト初心者がやるべきことは,

 

「情報源」と「ノウハウ」を絞って取り組むこと

 

これしかありません。

 

 

これと決めた信頼できる教材で,

「情報源」と「ノウハウ」を絞って,

受験勉強ぐらいやれば成功するよ,と。

 

それを言いたかったわけです。

 

 

先程でも,少し語りましたが,

 

私もみなさん同様に,

独学で稼ごうと思っていた時期があるんですよ。

 

数ヶ月間,『無料でどうにかしてやるぞ!!』と色々やってみました。

 

で,結果どうなったか?

時間が過ぎただけで終わってしまいましたね。

 

まぁ当たり前です。

情報の精査もできないのに,

情報発信ブログを読み漁ってただけですから。

 

 

当然,作業なんてしてません。

 

こんなの稼げるわけが無い。

 

私はこうなって初めて,

 

『時間の無駄だった』と気づいたんです。

 

馬鹿なことしてたな、と。

 

 

f:id:mattya1:20210408003420p:plain

無駄に時間を使って,反省している図。

 

 

そして,それが分かってから,

無駄なく作業するために情報商材に投資したわけです。

 

すると,数十円の報酬を得ることができたんですよ。

 

もうこれが感動で。

 

 

f:id:mattya1:20210404065001j:plain

やったー!!「数十円」の報酬出た~!!!


 

で、『アフィリエイトって稼げる~!!』とわかったので,

その後、高額塾にも入塾しました。

 

そして,アフィリエイト開始1年で,

月100万円を突破したわけです。

 

 

あの,断言しておきますが,

私が1年で月100万円突破したのは,

私の能力が優れているみたいな話ではないですよ。 笑

 

回り道せずに稼ぐための投資をしたからです。

 

私はこのとき,まだこのことに気づかず,

『独学で稼ぐ!!』なんてことを貫いていたら,

まず今の生活はできていなかったので,

ぞっとします。

 

で,そのままの力量ですから,

相変わらず,稼ぐ力も無ければ,お金もありません。

 

間違いなく,貧乏生活を続けていたことでしょう。

 

まぁとは言えですね,

ここまで私の話を聞いた上で,

 

『いや!私は独学で稼いでみせる!!』

 

と言うのならそれも良いと思います。

 

選択は自由ですから。

 

 

でも,少しでも心が動かされたのなら,

独学で稼ぐなんていう思考は,

捨てるべきだと思います。

 

 

そもそも,このブログを立ち上げたのも,

無料にこだわって,時間を浪費している

かつての私のような方を,一人でも救いたかったから。

 

 

ですので,今まで,私がおススメする,

あまりお金に余裕がない方でも,

有益な知識が学べる教材をいくつかご紹介してきました。 

 

 

ですが,ここまで読んでくださっているあなたは,

 

もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!

 

そんな生半可な気持ちではないんだ!!

 

って方だと思いますので,そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたいんです。

 

基礎から,本質から,まじめに学んでいきたい。

   ↓↓↓

 

※ 私,「まっちゃ」が

 

  本気で学びたいあなただけに

 

  特別ご紹介!!

 

 

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

 

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

 

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

 

 

そういう本気のあなただけに,

 

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 

 

 是非,基礎から,本質から,

 

原理原則から,

 

まじめに学んでいただきたい。

 

   ↓↓↓

 

文殊ラボ 

 

 

 

 

 

※この商品は,以前

 

仮面ブロガーズPLUS

 

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

 

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

 

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

 

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

 

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

 

このような正しい教材で,

 

最短・近道で

 

「成功」までのルートを

 

突っ走ろう!!!

 

時間は大切ですから。

 

  

 

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

 

文殊ラボ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 

 毎日が忙しい方へ!!

 

 

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 

 そんなときは,この教材!!

 

       ↓↓↓

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

 

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

 

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

 

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

 

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

 

  ↓↓↓

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

 

 faap-lp-head-2.png

 

 

 

  ↓↓↓

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

 

なぜおすすめなのか?

 

過去記事はこちら↓↓↓

 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

 

ご興味がある方は・・・,

 

 

 

わたしがこっそりやっている

 

ツイッターアフィリの教材を

 

あなただけにご紹介します。

 

(本当は企業秘密ですから,

 

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

 

 

ずはり,これです♪♪

 

      ↓↓↓

 

【購入者様限定】エクアド

 

 

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

 

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

 

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

 

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

 

     ↓↓↓

 

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

 

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

 

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

 

「無料」ですので,

 

ぜひ登録だけでもしてみては??

 

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

 

   ↓↓↓

 

エクアド

 

hideo-exad.com

 

 

 

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

 

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

 

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

 

 

何故良いのか?過去記事はこちら

 

  ↓ ↓ ↓

 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

 

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

 

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

 

  ↓↓↓

 

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

 

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

 

わたし,「まっちゃ」は,

 

ツイッター始めました!!

 

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

 

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

 

「フォローバック100%!!」

 

     ↓↓↓

 

https://twitter.com/mattya2021

 

 

 

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

 

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

 

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

 

親身になってご相談に乗ります♪

 

もちろん,無料です(笑)

 

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

 

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

 

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

 

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

 

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

 

必ず稼いでいただきたいという一心から

 

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

 

を毎記事でご紹介しています。

 

 

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

 

紹介教材を購入しました!」という,

 

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

 

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

 

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

 

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

 

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

 

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

 

責任重大でもあります。

 

 

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

 

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

 

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

 

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

 

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

 

・・・そうなんです。

 

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

 

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

 

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

 

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

 

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

 

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

 

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

 

(あ,でも,このブログを通じて,

 

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

 

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

 

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

 

条件は,それだけです♪

 

 

 

で、さらにさらに。

 

 

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

 

私のこのブログで記事にして紹介し、

 

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

 

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

 

 

どうですか、この購入者さまに対する

 

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

 

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

 

その中であなたの新ブログのターゲットが

 

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

 

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

 

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

 

いつでもご相談ください♪

 

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

 

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

 

よろしくお願いいたします(*'ω'*)