ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

「まだ何も始めてないので」という人に伝えたい | ビジネスで成功するためのマインドセットとは?!


スポンサードリンク

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです。

 

  

さて,今回は, 

 

ネットビジネスには興味があるけど,

 

実際に行動にうつすことができないとか,

 

自分には難しいとか諦めてしまっている人に, 

 

成功するためのマインドセット

 

お伝えしますね。

 

 

f:id:mattya1:20210410214238j:plain

 

 

 

わたし,これ,いつも言っていますが,

 

ビジネスで成功するためには,

 

センスとか,

地頭の良さって,

 

全く必要ありません。

 

 

 

f:id:mattya1:20210410214454j:plain

まあ♡ わたしにもできるかも♪

 

 

ビジネスでは,

 

「少しくらいバカの方が,

 

 サクサクっと成果を出して

 

 稼ぐことができる」

 

と思います。

 

 

f:id:mattya1:20210410214908p:plain

 

 

何が言いたいかというと,

 

 

何も考えずに行動してみるメリットは

 

ものすんごく大きいよ!

 

ってことです。

 

 

f:id:mattya1:20210410215118p:plain

何も考えず,とりあえず,「忍者」になってみた!!

 

 

 

私が月収1000万の師匠に出会えて,

コンサルを受けるきっかけになったのも,

 

 

「今から〇〇来ますか?(まっちゃには,遠方の場所。)」

って聞かれて,

 

何も考えずに,「いきます!」って即答したから。

 

 

 

 

師匠に出会わなければ,

ビジネスの本質を

学ぶこともできなかったし,

 

月に50万を安定的に稼いで,

勤めていた会社を辞めることも

できなかった。

 

  

 

そのコンサルのメンバーを知らないまま,

とりあえず参加表明したランチ会では,

 

主催者(師匠)が参加してくれて,

自分のブログのコンサルを

してもらうこともできたし,

 

とりあえずメルマガ作ろうって

メルマガを作り始めたら,

思いがけずに読者さんから返事をもらえたり。

 

  

こんな感じで,

とりあえず「やったれーい」って勢いで

動いた方が得なことが多かったし,

 

自分自身の経験値にも

つながったんですよね。

 

 

f:id:mattya1:20210410215732p:plain

自分自身の経験値・・・レベルアーーーップ♪

 

  

これは,結構普段から,

私が感じていることなんですけど,

 

 

ネットビジネスに興味がある方で,

 

せっかく,師匠やメンターから,

 

Skypeで無料コンサルしますよ~♪

 なんなら,一度,お会いして,悩みを聞きますよ~♪」

 

 

という,ありがたいお誘いを受けているのに,

 

 

  

「初心者だから,まだ会いに行ったりするのはちょっと・・・。」

 

「ブログ立ち上げも何もできていなくて・・・申し訳ない・・・。」

 

「まだ発信もできていないので,直接話すなんてできない。」

 

「実際に行動していないので,Skypeなんてできない。」

 

「そもそも,Skype,やったことないし,難しそうだし。」

 

 

もうね,こういう人がものすごく多い。

 

本当に多いです。

 

 

f:id:mattya1:20210410220432j:plain


 

 

もどかしいーー!

 

勿体無い!!!

 

  

っていつも私自身が

うぐぐぐぐぐ…

 

 って,じれったく思ってます。

 

 

f:id:mattya1:20210410003159j:plain

・・・じれったいなあ。

 

 

 

とはいえ,

  

 

・うまい話には裏があるっていうし,騙されたらどうしよう。

  

・ネットの人と会ったり話すなんて,やっぱり勇気が出ない。

 

・何も勉強していないのに,話してガッカリされたくない。

  

・そもそも話をしても理解できないかも。 

 

・何か売りつけられたらどうしよう。

 

・先に勉強をした方が,師匠と話したときに有意義な時間を過ごせる気がする。

 

・人と会うのが苦手だし,チャンスかもしれないけど,もう少し知識をつけてから参加したい。

 

  

f:id:mattya1:20210410220810j:plain

 

 

なんていう気持ちを持っている人も,結構いると思います。

 

 

 

私も,昔はそうでしたからね。

 

 

 

一番最初に大好きなメルマガの

発信者さんと通話できるチャンスが

あったのに,

 

なかなか勇気が出なくて

メールできなくて,結局,

その企画が終わったこともあるし。

 

 

勇気を出して行ったコミュニティの,

初めてのセミナーでも,

ほとんど自分から話しかけずに,

端っこでコミュ障発動して終了したし。

 

  

実は割とここ最近でも,

すんごい憧れている人のSkype特典を

無駄にしたりしました。苦笑。

 

(もったいねぇぇぇぇぇ!!!)

 

 

 

f:id:mattya1:20210410003333p:plain

 

 

 

 

だから,傷つきたくないとか,

動きたくない気持ちも,

わたし,すごくわかるんですよ。

 

 

行動するのって,面倒だしね。

 

 

 

あと,知らないことをするのって

やっぱり恐怖ですよね。

 

 

怖い

 

 

f:id:mattya1:20210410225743p:plain

何をするにも初めは怖い・・・。

 

 

でも,今回私がお伝えしたいのは,

 

色々考えるよりも,

サクッと行動しちゃった方が,

得なことってめちゃくちゃ多いんですよ。

 

 ってこと。

 

 

 

とりあえず行動した方が,

さっさと稼げる方法にリーチして,

 

「あれもう作ったの?」

っていうくらい,

あっという間に仕組みを作って, 

自分の商品を

作って,売って,

稼ぎ始めることができる。

 

  

稼げると自信もつくから,

さらに読者さんもどんどん増えてくるし,

もっと稼げるようになる。

 

 

気づいたら本業を辞めて, 

目覚まし時計をかけずに,

起きるという生活を送れることだって,

決して夢じゃない。

 

 

f:id:mattya1:20210410230017p:plain

 

 

 

 

いつも自分のペースで仕事ができるから,

 

平日に,知り合いの起業家さんたちと一緒に,

大人気のおしゃれな高級料理店で

ビジネスについて新たな知識を学びながら,

楽しくランチができたりするし。

 

  

思い立った時に温泉に行ったり,

1人でスパで作業をしたり。

 

 

 

家族と一緒に,平日に

キャンプに行くことだってできる。

 (今は,コロナ禍だから,なかなかできないですけど。)

 

 

夜遅くまで飲み会で盛り上がってても,

タクシーで家に帰って,

ベッドでバタンキューしても,

次の日は休みだから,

帰りの時間も気にならない。

 

  

こんな自由な生活,

フルタイムで夜勤ガッチガチの

仕事をしていた私も,

以前は「無縁だな」と思っていました。

 

  

でも,ネットビジネスを始めて,

後先考えずにひたすら行動していたら,

気づけば月に40万50万と稼げるように

なりました。

 

  

で,いつの間にか務めていた会社を辞めて,

自由な生活ができるようになっていました。

 

  

会社を辞めたら,

人間関係のストレスとか本当にないし,

ブラックレベルの残業もしないから,身体は快調。

 

 

自分が好きな人とだけ付き合えるし,

 

ストレスフリーで,

 

思っていた以上に

 

毎日が最高に楽しいです。笑。

 

 

f:id:mattya1:20210410230757p:plain

 

 

「収益化できたのは,まっちゃさんだからできたこと。」

・・とかって言われることもあるんですけど,

 

私は,ほんと何も特別なことはしていなくて,

 

とりあえずとにかく

 

「やってみよう」

 

マインドでいることは意識してました。

 

 

 

 

…ちょっと馬鹿だった気がするけど 笑

 

 

損得とか目先のお金を考えずに,

動いてみるってことを意識してました。

 

 

 

f:id:mattya1:20210410230959j:plain

とにかく,動いてみる!!

 

 

 

とはいえ,私も最初から,

「やってみよう」マインドだったわけ

じゃなくて,

 

 

完璧主義を拗らせてたから,

 

失敗したくなかったので,

 

ビジネスを始める前は,

 

情報収集しすぎて,

 

正しい情報がなんなのかも

わからなくなってました。

 

 

 

f:id:mattya1:20210410231247j:plain

 

 

とりあえず,自己流で,

ブログだけ無心に

更新をしていました。

 

まずは100記事だ!って,

記事数さえ増やせば収益化できる

って本気で思い込んでいました。

 

 

 

f:id:mattya1:20210410231427j:plain

記事数が命!!カタカタ~カタカタ~!! のあの頃・・・。

 

 

ブログって更新する分には

お金もかからないし,

(サーバー代くらい。)

 

Twitterではブログだけやっていれば

月に10万はいけるよ!

 

っていう呟きをみて,

それをただ信じてましたね。

 

 

f:id:mattya1:20210410231903j:plain

月に10万円・・・信じていたのに・・・。

 

 

 

なので,お金と時間を

両立するには,

仕組みが大切っていうことを知り,

 

正しい情報に投資をした方が,

結果を出せるって

アドバイスをもらった時も,

 

最初は目先のお金がもったいなくて, 

「えーこんな金額払えないよ」

 

って思ってました。

 

 

「とりあえず稼いだら,

そのお金で投資をしたらいいんだ!」

  

っていう,今思えば

一番稼ぐことから離れた思考でした。

 

 

f:id:mattya1:20210410232323p:plain

とりあえず,稼いでから。というダメ思考。

 

 

当時は,気づかなかったけど,

順番が逆なんですよね。

 

 

 

稼ぐために投資をする。

予備校に通って,

戦略を学ぶ方法を学ぶ

のが先なんですよね。

 

f:id:mattya1:20210410232543j:plain

とにかく先に「行動」を!!!


  

でも,その石橋を叩いて渡るマインドから

抜け出すことができたのは,

 

 

結果を出している起業家さんと

直接一緒に過ごしたことが

大きかったです。

 

  

 

「行動することは得しかない」

っていうことを,

私自身,一番実感した出来事があるので,

今からちょっとだけ語らせてくださいね。

 

 

 

f:id:mattya1:20210410233422j:plain

え?何? とりあえず,聞いてみよう♪

 

 

以前,私が憧れていた起業家さんが,

 

その発行されているメルマガの中の企画で,

 

「【せどり】ツアー in 香港」

 

 なるものを企画していたんですね。

 (あ,コロナ禍になる前です。もちろん。)

 

 

私はその時点では,

まだビジネスのちゃんとした

知識も持っていなかったし,

 

稼げる正しい「仕組み」があれば

何やら良いらしい・・・

 

くらいしか知りませんでした 笑。

 

 

  

わたし,せどりもしたことなかったし,

 

ただなんとなく,

今の会社勤めを続けるから,

副業として月にいくらか稼げたらいいなー

くらいのマインドで,

自己流でブログだけ運営していた時期です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あ,ちなみに,「せどり」ってご存じですか?

一応,ご説明しておきますと,

 

せどり」とは,

安く仕入れた商品を高く売り,差額で利益を得る

手法をいいます。

 

ここでは,とりあえず,

「転売」とほとんど同じ意味の言葉

として捉えておくと,わかりやすいかなと思います。

 

昔は,「せどり」っていうと,主に,

古本の転売に対して使われる言葉でした。

 

希少価値や需要の高さから,

「高額で売れる」であろう古本が,

安く売られているのを探すのが,

従来的な「せどり」の方法です。

 

インターネットの普及していない時代には,

せどりのために古本屋を1店舗ずつ,

歩いて回るせどりも多くいました。

 

でも,インターネットの普及とともに,

次第に,店舗を回って商品を探す「せどり」は減り,

古本以外の商品にも,

せどり」という言葉が使われるようになりました。

 

 

f:id:mattya1:20210411002550p:plain

小型のバーコードリーダーを使って古本の金額を調べている人のイラスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちょっと,脱線しましたが,

本題に戻りますね。

 

 

で,ですね。

そんな状態の私でしたが,

 

その怪しげな(笑),

 

「【せどり】ツアー in 香港」

 

という,その起業家さんの企画に

速攻で参加します!

 

って表明して,

実際に香港に行ってきたんです。

 

f:id:mattya1:20210406233121p:plain

え?? まじか!!! 行動力すごすぎ!!

 

 

 

なぜか?

なせ,そこまですぐに行動できたか??

 

 

その答えは,ただただ単純。

 

その起業家さんと

話したい!って

思ったからです。

 

(実はせどりにはそこまで興味がなかった。汗)

 

 

 

 

まぁ,

 

自分の好きな芸能人がツアー組んだから

参加したい!

っていうのと似たような感覚ですね。

 

 

f:id:mattya1:20210411003130p:plain

 

 

 

いうなれば,

 

お近づきになりたい的な感じですよ。

 

 

前からその人の発信は大好きで,

毎日,その更新される記事や,

メルマガに,ワクワクして読んでいました。

 

 

そしたら,その香港せどりツアーは,

私しか参加者がいなくて・・・(笑)

 

 結局,

 

 

・月60万の起業家さんと,

 ビジネスのノウハウ聞きまくり!!!

 

(むしろ2日間の無料コンサルティング

 っていう,超贅沢特典に!!)

 

 

・ビジネスを始めたら誰でも

 自由とお金を両立できるという知識

 

 

・おすすめの教材とか,

 周りの起業家さんの話とか聞きまくり!

 

 

・その起業家さんのマインド、思考を

 目の前で吸収しまくり!!

  

・しかも,せどりノウハウもゲット! 

 

・帰国後,そのせどりで,10万の収益ゲット!!

 

 

と,本当に良いことしかなかったんです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210411011428j:plain

ビクトリアハーバー(香港)を見つめながら黄昏れる ♪

 

 

 

今の私のマインドセットは,

 

明らかにその時の起業家さんと

一緒に過ごしたことで切り替わったし,

 

私の基準値の基盤になっています。

 

 

f:id:mattya1:20210411003840p:plain

わたしの「基盤」♪

 

 

有料の教材の,

30万50万分の価値があるんじゃないか

とすら思った経験でした。

 

 

ちなみにこの香港のせどり

ノウハウは,当然に今後も使えるので,

 

今でも私は香港にいけば,

10万20万位は余裕で稼げます。 笑

 

(もちろん,コロナ禍で今は無理ですが・・・)

 

 

 

で,この経験で私は,

 

何も知らなくてもとりあえず

えーーい、やってしまえーーー!!

の方が絶対に得だな!

 

って学んだんです。

 

 

 

 

もしあのとき,香港に行ってなかった…って思うと,

 

 

 

もしかしたら自己流かまして,

情報に溺れて,

よくわからずにFXとか,

投資信託とか,

貯金大好き!で,

 

自己投資もしないで,

 

まだまだ遠回りをしていたかも

しれません。

 

 

f:id:mattya1:20210411004910p:plain

遠回りをしていたかも。。。

 

 

 

え?? 香港?

 

いやいや,子供たちがいるから無理。

 

お金だってかかるし, 

 

私が3日間いないってなると,

仕事もあるし,上司から文句言われるしなー。

 

そもそも説得するのも面倒だし。

 

  

なんて考えていたら,

今の私はいなかったです。

 

 

  

いいわ。説得はあとだ。

とりあえず行きたい。

とりあえず参加しよう!

 

 

って行動したからこそ,

ものっすごくリターンがありました。

 

 

f:id:mattya1:20210410214908p:plain

やったあ♪

 

 

 

やってしまえで行動できる人は,

それだけ速攻で

成果が出始めるんです!!

 

 

私自身が「やってしまえ」の効力を

身をもって体験したからこそ,

今,こうやって,偉そうに話することができるんです♪

 

  

こんな感じで,

あなたも,

まずやってみよう!ってマインドで

動き出せると,

成功へのスピードが早いんですよね。

 

 

で,

とりあえずやってみて,

 

それでダメだったらまた

考えてみたらいいんですよ。

 

 

ネットビジネスは初期費用が,

ドメイン代とサーバー代くらいしか

かからないし,

リスクもほとんどないから,

 

デメリットってほとんどないです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210411010103p:plain

ほんとじゃん!! デメリット無いじゃん♪

 

 

例え,なんらかの教材を買ったところで,

人生を揺るがすほどのリスクでも

ないじゃないですか。

 

 

いろいろ考えているよりも,

さっさとやってみるべし!!

 

 

やらないと見えてこない世界って

絶対にあるので。

 

 

 

経験が,1番の自信と確信につながります。

 

 

 

f:id:mattya1:20210411011541j:plain

経験こそ,大事♪

 

  

私もずっと,

このマインドで

ビジネスを続けています。

 

 

 

失敗したらその時にまた

考えよう。

 

 

よし教材買ってみよう。

 

 

よし懇親会に参加しよう。

 

 

よしYouTubeやってみよう。

 

 

 

この繰り返しです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210411011750j:plain

 

 

 

 

まずやってみようで,

仕組みを作って,

自分の商品を作って,

Skypeをやってみて,

商品を売り出してみて,

 

収益化して,

 

 

・・・その結果,

ブラックぎみの会社を退職しました。

 

 

まずはやってみましょう。

 

  

なんでもいいから,

ハードルを下げてまず,やる。

 

 

Twitterで呟くでもいいし,

気に入った記事にコメントするでもいい。

 

 

 

新たにブログを立ち上げるでもいいし,

初めてメルマガを書いてみるでもいい。

 

 

誰かのランチ会に出てみるでもいい。

 

  

何も知らなくても,

成功している人とSkypeしてみるのも

すごく良い刺激になります。

 

 

今持っている先入観は

グイッと捨ててしまって,

 

やってみたら,一気に

未来へのアクセルを踏み出せますよ。

 

 

f:id:mattya1:20210411012031j:plain

未来は明るい♪


 

 

いろいろ調べて,

失敗しないかとか

石橋を叩いてても,

お金にはなりません。

 

 

むしろ,時間を無駄にしまくるので,

もったいないですよ。

 

 

 

ぜひ,この記事を最後までお読みいただいた後に,

 

そのまま閉じて終わらないで,

 

何かやってみましょう。

 

 

 

 

Doですよ,Do。

とにかくやる!

 

 

 

f:id:mattya1:20210411012424j:plain

 

 

 

それでは,これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)