ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

むやみに知識のシャワーを浴びても成功できない・・・【過去の自分に言いたい!耳の痛い超有料級のお話】


スポンサードリンク

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです!

 

 

 

今回は,

 

知識を「選別する」ことが

大事だよ~♪

 

という話をしていきます。

 

 

無闇に知識を浴びても成功できないって話です。

 

 

f:id:mattya1:20210411195140j:plain

え?? そうなの~???

 

 

 わたし,このブログ記事で,

 

「知識だ~!!

 

 正しく自己投資して,

 

 知識を身につけて~!!」

 

 

って,もう,何回言っていますかね 笑

 

 

常連さんならそれはもう「耳タコ」レベルかも。

 

いつも,すみません(*'ω'*)

 

 

でも,本っ当,「知識」が重要なんですから,

これを読んでくださっているあなたには

回り道をしてほしくない,

必ず成功してほしいと切に思い,

繰り返しお伝えしています。

 

 

f:id:mattya1:20210411195818j:plain

私,「まっちゃ」を信じて読んでくださっているあなたには,絶対に成功してほしい!!!

 

 

 

で,今回は,

「知識」「知識」って言っても,

むやみに入れまくれば良い

というものでもないって話です。

 

f:id:mattya1:20210411214841j:plain

むやみに知識のシャワーを浴びても成功できない・・・

 

 

これは意識が高い人

結構ありがちだと思うんですが,

 

 

知識を学ぶことの重要性

を知ったは良いものの,

 

むやみに知識を入れまくってしまうパターンですね。

 

 

f:id:mattya1:20210410002422p:plain

むやみに知識を入れるということ。。。

 

 

むやみに知識を入れまくるって

具体的にどういう状態かっていうと,

 

「質の低い情報を大量に集めてしまう」

 

ということです。

 

  

 

ビジネスで結果を出すためには,

 

まず,ビジネスの知識を学ぶことが

最優先事項なわけですね。

 

 

ネットで商品を売るために,

仕組みを学んだり,

コンテンツを学んだり,

文章の書き方を学んだり,

マーケティングを学んだり,

マインドを学んだり…

 

 

で,それもわかっていたとしても,

情報の仕入れ先をミスると,

大きな遠回りをしてしまうんです。

 

 

f:id:mattya1:20210410003333p:plain

遠回り。

 

 

じゃあその情報の仕入れ先って

どんな場所かっていうと,

 

SNS

検索エンジン

YouTube

 

こういう無料で情報が手に入る場所です。

 

 

f:id:mattya1:20210411201034j:plain

え??いつも無料にこだわって情報収集しているんだけど…。

 

 

 

こういうところから情報を仕入れると,

どうしても質の低いものが入り混じっているので,

余計遠回りになってしまうパターンがほとんどです。

 

 

本の内容をうすーく伸ばしたような情報だったり,

今の時代,誰でも発信できる環境になった分,

間違った情報も沢山あるわけですね。

 

 

 

だからそういうところから

情報を取り入れていると,

 

 

薄っぺらい情報ばっかり入ってきたり,

情報を取り入れれば入れるほど,

自分の中で矛盾が生じるようになってしまうんです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210410220810j:plain

たしかに,そうなんだよね。

 

 

もちろん,有益な情報も中にはあるし,

無料だから全て情報が薄いわけではないです。

 

 

ただ,それを自分で判断できますか?

という話なのです。

 

 

自分がそれを正しいか間違ってるか分からずに,

ただやみくもにやっているんならそれは有害です。

 

もちろん,ご自分で判断できれば,

有益な情報を厳選できるわけですが・・・,

 

でも,根本的に考えて,

分からないから調べるわけなので,

自分では判断できるはずがないですよね。

 

  

だから結果的に

間違った情報も取り入れてしまって,

 

 

その間違ったことを

してしまったりするわけですね。

 

 

 

f:id:mattya1:20210410225743p:plain

ドキッ!! わたしのこと??

 

 

で,間違ったことをしていれば,

どれだけ努力したとしても,

当然,結果なんていうのは出ないわけですから,

 

ずっと右往左往し続けて,

また情報を取り入れて…

 

という恐ろしいループになってしまうわけです。

 

f:id:mattya1:20210411202226p:plain

負のループ(連鎖)

 


 

で,結局何をしたら良いか,

分からなくなってしまいます。

 

 

 

 

無料の情報には限界があるというのは,

まさにこのことなんですよね。

 

 

無料だからいろんな人が,

それぞれ違うことを言ってても,

優先順位をつけられないわけです。

 

 

ビジネスは投資が一番良いです!

 

ビジネスは転売が一番良いです!

 

いや、コンテンツビジネスが一番です!

 

・・・・・

 

 

こんな風にいろんなこと言ってる人がいても,

全部無料だから,

どれが正しいか,

どれを選択したら良いか

わかんないわけですね。

 

 

 

さらにいうと,

 

情報の価値というのは希少性なので,

 

本当に質の高い情報というのは

表に出てくることはまずないです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210411202510p:plain

今,重要な事,言っていまーーーす!!!

 

 

f:id:mattya1:20210411202621p:plain

おっ,そうか,メモ・・メモ・・っと。

 

 

SNSやネットサーフィンで

「仕組み化」を学ぼう!

と思っても,まったく出てこないわけですね。

 

 

出てきたとしても,

なかなかに薄っぺらいものばかりで,

見当違いなことを言ってるものも多いですし,

実践レベルに落とし込むのは不可能です。

 

  

だからつまり,

無料で学んでいるうちは

成功に近づくことができない。

という話です。

 

 

f:id:mattya1:20210410203402j:plain

このままじゃ,わたし,ダメだ。。。

 

 

 

先ほども言った通り,

 

無料の情報は,

 

・正しいか間違ってるか区別がつかない

・薄い情報が大半を占める

 

なので,それで成功しようと思っても

なかなかに厳しいものがあるんですね。

 

 

薄い情報の話で言うと,

」なんかもそうです。

 

f:id:mattya1:20210411204936p:plain

本を読むことが大事だと信じていたけど・・・。


 

もちろん本を読むことは,

知見を広げる上で非常に大事だし,

 

読むことで,語彙力も文章力も

上がるわけなのですが,

 

 

優先順位的に考えると

最優先事項にはこないっていう話です。

 

 

f:id:mattya1:20210411205222j:plain

本は,最優先事項じゃ,ないのか~~~  (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

理由は,情報密度が低いからです。

情報がどうしても薄いのです。

 

 

1冊読むのには大体2時間ぐらいかかりますし,

(読書法を使えばもっと早いが・・・。)

 

 

1冊で行動レベルに落とし込めるか?

って言ったらそれは難しいわけです。

 

 

 

「よ~し!

 ビジネスの仕組みを作れるようになるぞ~!」

 

と思って,本で学んだとしても,

 

何冊,何十冊読めば良いんですか…って

話になってくるわけですね。

 

 

しかも,じゃあ仕組みを作るために

どんな知識が必要なのか?っていうのも

自分で判断しなければいけないわけですから,

 

 

それを選別して,試行錯誤して…

という時間も加味すると,

 

・・・もうね,途方もないほどの

時間がかかってくるわけですね。

 

 

f:id:mattya1:20210411205856j:plain

それを知って,途方に暮れる・・・。


 

 

と,ここまで話を聞いて

もうわかったと思うのですが,

 

 

むやみに知識を手に入れれば

良いってわけじゃないんです。

 

 

情報は選別して取り入れるってことが,

ものすごく大事です。

 

f:id:mattya1:20210411210045p:plain

情報は「選別」して取り入れる・・・ ってこれはひよこの選別!!

 

 

じゃあ一体,どこで情報を仕入れれば良いのか?

ということですが,

 

 

結論から言いますと,

 

一番,根本に置くべき考え方としては,

 

「濃い源流にアクセスする」ということです。

 

  

これ,結構抽象的ですが,超本質です。

 

 

つまりどういうことかっていうと,

 

できるだけ「濃い情報」を手に入れましょう。

 

ってことです。

 

 

f:id:mattya1:20210411210548j:plain

濃い情報だけ・・手に入れる♪♪

 

 

理由は単純で,

 

濃い情報になればなるほど

情報量が「最小限」で済むので,

迷いがなくなるからです。

 

 

f:id:mattya1:20210411210701p:plain

迷いがなくなり,一直線にゴールへ!!

 

 

 

知識というのは,

 

「量」×「密度」で決まります。

 

 

 

多くの人は,「量」しか

見えてなかったりするのですが,

その状態だと危険なんですよね。

 

 

 

量が10000でも密度が0.01とかだったら,

 

10000×0. 01=100 と

 

知識としてはかなり薄くなってしまうんです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210411210813p:plain

え? そうだったのか。

 

 

しかも,人間の脳には,

ある程度のキャパはあるわけですから,

 

 

考え方として大事になってくるのが,

 

「量」は最小限,「密度」は最大。

 

ということです。

 

 

だから,

できるだけ濃い情報を手に入れる。

ということが大事になってくるわけですが,

 

 

例えば,

 

量→100

密度→1000

 

だったら,

 

 

100×1000=100000

になるわけですね。

 

 

こう考えると,

無料の情報がいかに効率悪いか?

というのがはっきりとわかりますね。

 

 

量が10万とかでも,

密度が0.0001とかであれば,

とんでもなくコスパ悪いです。

 

 

 

だから結論ですが,

 

無闇に知識を取り入れても,

「密度が低ければコスパが悪くなる。」

 

っていうことです。

 

 

f:id:mattya1:20210411211005p:plain

コスパ・・悪すぎ。。。

 

 

 

で,その解決策としては,

 

「できるだけ濃い知識を手に入れること」です。

 

 

 

 

じゃあ,さらに深掘りしていくと,

 

濃い知識はどこで手に入るか?

と言ったら,

 

 

有料教材だったり,

人に聞いたりすることなんですね。

 

 

 

特に「有料教材」というのは,

 

その人が学んで実践したものが厳選されて,

体系的に分かりやすくまとめられているわけですから,

 

超密度の高い知識になっているわけです。

 

 

 

私は,このブログでもいままでに,

私が実際に購入して,

それのみを徹底的に繰り返すことで,

現実に収益化できた,

自信をもっておすすめできる教材を

紹介しているのですが,

 

※(興味のある方は,この記事の末尾にて

  ご紹介しています。

  先ほどから私が「有料教材」として想定

  しているのは,

   ↓↓↓

  「文殊ラボ」という教材です♪)

 

 

それに一回参加してしまえば,

その分野を

一気に,かつ,体系的に,

学ぶことができてしまうわけですね。

 

 

それだけ学べば良いって状態です。

 

 

だから楽なんですよね。没頭できるから。

その分一点集中できて,

成長スピードも異常になります。

 

 

 

f:id:mattya1:20210411211544j:plain

さあ,一つに縛って(=しぼって),全集中!!!

 

 

で、私も人一倍お金をかけて学んで,

人一倍実践して,厳選した知識を詰め込んでいるので,

ご紹介している教材は少々高額なのですが,

        ↓↓↓

文殊ラボ」という教材です。この記事の最後にご紹介しています。

(本気で成功したい人を

 厳選するという意味もあります。)

 

 

その超濃縮された知識を手に入れて,

 

これからの時間を何十時間、何百時間を

短縮できるならば超コスパが良いわけです。

 

  

有料であれば必ずしも

良いってわけじゃないですが

 

(本当に,世の中には,高額なのに,

全くと言っていいほどカス商品が

出回っています!!

 独学の方は特にご注意を!!!),

 

 

濃い情報を手に入れるのであれば

お金をかけるのが一番手っ取り早いです。

 

 

f:id:mattya1:20210410004351j:plain

 

 

 

で,そのほか,

 

人に聞くというのも同じです。

 

 

今の自分に何が必要なのか?というのが

一瞬でわかってしまうわけですから,

ものすごく厳選された濃い情報になるわけです。

 

 

ただし,

 

人に聞くというのは,

相手がどれぐらいのレベルなのか?によって, 

情報の濃さが変わるので,

 

そこは,「誰に聞くか?」というのを

選別する必要があります。

 

 

ビジネスをしていない友達に

ビジネスのことを聞くのか,

 

それともビジネスを

実際にやってる人に話を聞くのか?では,

 

当然ですが,

知識の密度が全く変わってくるわけです 笑

 

 

 

f:id:mattya1:20210410231903j:plain

え?? それ,私に聞いちゃう??

 

 

 

ここで改めて,

 

無料の情報と有料の情報の違いって何?

というのをまとめておこうと思います。

 

 

_______________

無料の情報】

・どれが正しいか分からない

・断片的(まとまっていない)

・情報の密度が薄い

・希少性がない(みんな知っている情報)

 

 

有料の情報】

・これさえやれば良い状態になる

・体系的(1つにまとまっている)

・情報の密度が超濃い

・希少性がある(一部の人間しか知らない情報)

________________

 

 

という感じです。

 

 

 

本も,もちろん有料の情報に

当たるっちゃ当たるのですが,

 

 

やはりそれよりも

教材の方が有料情報の要素が強いので

教材の方が手っ取り早いです。

 

 

_________________

 

無料情報 <  本  <<<<  教材、人に聞く

 

_________________

 

 

優先順位としてはこんな感じです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210411212652j:plain

教材一択で学んで,ゴールまで一直線!!!

 

 

 

まとめ

 

 

ということで今回は,

どんな知識を手に入れれば良いの?

といった,かなり本質的な話をしてきました。

 

 

 

ちなみにこれ,

ビジネスで成功するためには必須の話です。

 

 

私は,無料情報だけで成功した人

というのをまず見たことがないですし,

 

 

本だけで成功したという人も,

ほとんど見たことがないです。

(まあ,たまにいますが 笑

 でも,それは超天才的能力

 のある方です。)

 

 

やっぱり成功している人というのは,

みな教材を買って学んだり,

メンターレベルの人に聞いたりと,

  

「濃い情報に絞って」手に入れて

それを素直に実践しているという人が

ほとんどです。

 

 

だから,あなたも,ここは素直に,

そっちの方が良いんじゃないかなー

と思うんです。

 

 

私も初めは,情報にお金をかけることに

すごい抵抗がありましたけど,

 

 

ネットの情報をどれだけ漁っても,

何十冊本を読んでも,

 

結局,何をすれば良いか分からなかったので,

思い切って情報にお金をかけました。

 

 

そしたら案の定,

「これさえやれば良いじゃん」状態になって

速攻で結果出ました。

 

だから簡単なんです。

 

だから,才能でもセンスでもなんでもないのです。

 

あなただって,誰だって,大丈夫!!

 

その教材のみ,与えられた教材を,

繰り返し繰り返し,血肉にして,

ソラで言えるくらいまで自分の知識とし(インプット),

それを忠実に実行しさえすれば(アウトプット),

あなたはびっくりするくらい簡単に

収益化することができるでしょう。

 

 

大半の人は過去の私みたいに,

無料の情報だったり,そういう

薄い情報ばかり漁っているわけですから, 

 

そんな中で自分はサクッとお金をかけて,

濃い情報にアクセスすれば,

 

 

そりゃライバルをごぼう抜きして

成功することができます。

 

 

 

f:id:mattya1:20210411213636j:plain

ライバルをごぼう抜きして大成功~!!!

 

 

ちなみに今回のお話は,

初心者の頃の私に

聞かせたかったなーっていうものです。

 

 

これ理解するまで,

ずっと何回も読み込んどけ!と

過去の自分に言いたいようなお話です。苦笑

 

 

だいぶ話が弾みましたけど 笑

 

やっぱりビジネスって,知識ゲーだから

 

そのベースとなる知識によって,

結果が左右されるわけですよ。

 

 

まずい食材で料理を作っても,

美味しい料理はできないし,

 

逆に,美味しい食材で料理を作れば,

多少ミスっても,ある程度,

料理の美味しさは担保されます。

 

 

なのでぜひ今一度,

 

自分はこれからどんな風に

知識を取り入れていくべきなのか?

 

というのを考えてみてくださいね。

 

 

 

それでは,これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*) 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)