ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

「いつもネガティブ&言い訳女」➡「超行動女」になれた理由とは!?


スポンサードリンク

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです!

 

 

いきなりすごいタイトルですが 笑

 

今回は,


人生つまらないなら

「行動力スイッチ」

をONにしてみよう!

 

というお話です。

 

 

f:id:mattya1:20210429111214p:plain


 

筋金入りの心配性で,

ビジネスでもなかなか行動を起こせなかった

わたしが,

 

変わるきっかけになった師匠の

言葉もご紹介しようと思います^^

 

 


人生つまらないなーという人や,

変わり映えしない毎日から抜け出したい

という人にオススメなのが,

 

「行動力スイッチをON」にしてみること。

 

 

行動力を上げると,人生が一気に面白くなる。

これはわたしの経験からも確信があって。

 

f:id:mattya1:20210429111536p:plain

スイッチをオンにする♪

 


今まで興味はあったけど,

 

躊躇して挑戦できなかったことを

 

何か一つでもいいからやってみる。

 

 

 

例えば・・・

 

ブログ開設してみるでもいい。

 

会いたかった人に会いに行くのもいい。

 

YouTube動画上げてみるでもいい。

 


行動力スイッチをONにして,

今まで怖くて押せなかったボタンを

押してみる。

 

f:id:mattya1:20210429112146j:plain

押せなかったボタンを押してみる♪

 

 

一度やってみると

 

「意外といけた!」

 

「小さな達成感が得られた!」

 

と味をしめて,

今までは躊躇していたボタンを

ガンガン押せるようになる。

 

その結果,生活が刺激だらけになる。

 

f:id:mattya1:20210429112309j:plain

生活が刺激だらけ♪

 

 


イエスマン」という映画があるけど,

あれに近いです。

 


日常生活の中でドキドキ,

ワクワクすることが増えたり,

挑戦した小さな自信と達成感が得られたり,

行動しなかったら一生会えなかっただろう人に出会えたり。
 

 

例えばわたしは,


師匠からマインドを学んだあと,

思い切って教材作って販売してみたり,

ワークショップやってみたりしました。

 

  
そうしたら,

 

「めちゃくちゃ面白いです!」

 

「ビジネスは『知識ゲー』って本当ですね!」

 

とお客さんにすごく喜ばれて,

 

自分の知識を教えたことでお客さんの

コンテンツのレベルが跳ね上がったり,

 

成功体験を得て変わっていくのを

目の当たりにして,

 

「わたしのやってることは価値があるんだ!」

 

って心の底から実感できた。

 

f:id:mattya1:20210429120641p:plain

わたしのやっていることは価値があるんだ~♪

 

 

今思い出しても震えます。


お客さんから届いたメールを見て

近所のスタバで嬉し泣きしたなあ。

 

 


教材購入者さんや,

ワークショップの参加者さんから,

 

「まっちゃさんは説明が具体的で丁寧なので

 ものすごくわかりやすいです」

 

というフィードバックをいくつももらって,

 

コンプレックスだった自分の要領の悪さが

強みになるんだってことに気づいた。

 

衝撃でした。

 

f:id:mattya1:20210429120809j:plain

自分のコンプレックスが「強み」になる♪

 


目の前の不安を一個ずつ乗り越えて

行動を積み重ねていった結果,

かけがえのない財産を手に入れました。

 

 

例えば

 

・自分は誰かに価値提供できるという自信

 

・知識があれば人は変われるという確信

 

・ビジネスを通して誰かに喜ばれる

 ことの嬉しさ。楽しさ。

 

・自分だからこそ提供できる価値や強み

 

・自分を信頼してくれるお客さんとのご縁

 


この頃わたしは月収30万円くらいで

伸び悩んでいたのだけど,

 

行動力を上げて新しい挑戦をして,

自分の強みを理解したり自信を得た結果,

その1ヶ月後には月収100万円を超えました。

 


こんな経験もあってわたしは

行動することのメリットに

すっかり味をしめて,

 

最近も新しい企画を考えたりして

フットワーク軽く,色々挑戦してます。

 


プライベートでも,

例えば,憧れの人にメッセージを送って

大阪まで会いに行ってみたり,

 

ほかにもいろいろアクティブに行動できるようになり,

なかなかに刺激的で楽しいです^^

 


 
で,なぜこんなふうに

行動できるようになったかというと,


師匠からマインドを学んだことが大きくて。

 

f:id:mattya1:20210429121216j:plain

マインドを学んだことが大きかった♪

 

 

師匠含め,師匠のまわりの人は

みんな行動スピードがとにかく速いです。

 

 

特に師匠のコンサルを受け始めてからは,

 

「まずやってから考えましょう」

 

と、何十回と言われ続けました。

もう耳にタコができるくらいに笑

 


その結果,

 

「失敗したらどうしよう...」

「もし断られたらどうしよう...」

 

と不安が頭をよぎったとき,

 

『まずやってから考えましょう』

 

という師匠の言葉が

速攻で浮かんでくるようになりました。笑

 


あーこれ『まずやってから考えましょう』

って一蹴されて終わるやつだなあ。

 

と自分で思えるようになったお陰で

やらないという選択肢がなくなりました。笑

 

 

この師匠の言葉は,

わたしにとっては魔法の言葉。

 

f:id:mattya1:20210427004556j:plain

わたしにとっては魔法の言葉♪

 

 

行動するのは本当にメリットしかないです。

 

わたしはもともと

フットワークは軽い方でしたが,

 

ことビジネスに関しては超ビビりで

ネガティブでした。笑

 

 

「教材1個も売れなかったら?」

 

「懇親会誰も来てくれなかったら?」

 

ってやる前から超不安で。


考え過ぎてドツボにハマって。

 

 


さらに前職では,

事業のリスク分析的な仕事もしてたので,

もうありとあらゆるリスクが

脳裏に浮かんできて。笑

 

(ネットビジネスは
 リスクないんですけどね ♪)

 

 

f:id:mattya1:20210429124416j:plain

考えすぎて・・ドツボにハマった。。

 



でも,今みたいに

 

「いいや!やってから考えよう!」

 

と行動できるようになって

ビジネスも10倍20倍進むようになったし,

日常生活もすごく楽しくなったので,

マインドって本当に大事だなと思います。

 

 

 

f:id:mattya1:20210429125008p:plain

とにかく「やってみよう!!」

 


不安で一歩が踏み出せなかったときって,

行動しないことによる機会損失の大きさに

自分では気づけてなかったんですよね。

 


でももし行動してなかったら,

行動することで得られたたくさんの財産,

 

・新しい経験や自信

・ビジネスの喜び,楽しさ

・お客さんとのつながり

・憧れだった人たちとのつながり

・刺激的な日常生活

 

これ全部失ってたんだって思うと

すごく怖いし,もったいなかったと感じます。

 

f:id:mattya1:20210425070022j:plain

これだけの財産・・もったいなかった・・・

 

 

というか,

 

行動していなかったら

今みたいに師匠からビジネスを学ぶ機会も

仕組みを作って365日自由な生活をすることも

何一つ手に入ってなかった。

 


行動力を上げることで

人生は一気に刺激的で面白くなるし,

 

逆に行動できないままでいることの

機会損失って計り知れないなと

思った話でした。

 

f:id:mattya1:20210424142149j:plain

行動力が大切♪

 


まずは,最初のボタンを押してみると

 

次もどんどん押せるようになります。

 

 

f:id:mattya1:20210429143530p:plain

最初のボタンを押してみる♪

 

なので,

 

・ブログを新しく開設してみるでも,

 

・このブログ記事に返信(コメント)送ってみるでも,

 

・この記事の下にある,まっちゃおすすめの教材を申し込んでみるでも,

 

・初めてYouTubeやってみるでも,

 

・気になってたお店の予約してみるでも,

 

なんでもOKです。

 

 

 

ぜひ今まで躊躇してできなかったこと

1個,挑戦してみてください。


感想お待ちしてます^^

 

 

f:id:mattya1:20210429143802j:plain

何でもいいから,1つ,挑戦してみよう♪

 

 

それでは,これで終わります。

 

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)