ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

文殊ラボ(旧名:仮面ブロガーズプラス)は初心者には難しいんでしょうか?!~について回答してみたお話~


スポンサードリンク

 

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです!!

 

 

わたしがいつもおすすめしている

有料教材,

ブログアフィリエイトの個別指導型

オンラインコミュニティ

「仮面ブロガーズプラス」って,

 

ネットビジネス初心者や

未経験者には難しいんでしょうか?

 

というご質問が非常に多く届くので,

それについて回答したことをここでシェアしますね♪

  ↓↓↓

文殊ラボ。最後にご紹介します。

 

以下、「仮面ブラガーズプラス」は、現在は、文殊ラボに変更されています。

ですので、文殊ラボと読み替えて、最後までお読みくださいませ。

 

結論

 

早速,結論から言いますと,

 

全くそんなことないですよ!!

 

ってことです。

 

つまり,

 

「初心者さんには厳しいのか」

というと,まったくそんなことはなし!

 

初心者や未経験者でも安心して

取り組めるようになっていますよ!

 

ってことです。

 

 

ブログ開設から学ぶことができます!

 

 

まず,仮面ブロガーズプラスの会員サイトには,

 

「ブログ開設&操作編」という項目があります。

 

 

この項目では,

 

ブログタイトルの決め方から基本設定まで,

 

テキストと動画で解説してくれています。

 

 

ブログ開設から学ぶことができるから,

 

まったくの未経験者でも,

 

安心して取り組むことができるんです。

 

 

しかも,この「動画」ってところが嬉しい!!

 

よくある「字ばかりのマニュアル渡してハイ終わり」っていう教材よりも,

 

動画で解説してくれているので,

ほんとうに分かりやすく,

スイスイ頭に入ってくる♪

 

どなたでも理解しやすい内容となっていますよ♪

 

 

仮面ブロガーズプラスには「型」がある!

 

また,わたしがよくここのブログ記事で

 

「型が大事だあああああああ!!!」

 

って,口酸っぱく言っていますが,

 

 

    ↓↓↓ 例えばこの過去記事とか ↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

 

この仮面ブロガーズプラスには「型」があります!

 

 

記事のテンプレしかり,ブランディングしかり・・・。

 

この「型」があることで,

まったくの未経験者でも,

ブログの理解がしやすくなるんですよね!

 

 

それでも迷うことがあったら,

 

申し込みしてからすぐにサポートを使うことができるから,

 

是非,積極的に利用してみるといいです!

 

もしろ,使わない手はない!!

 

この教材の最大の売りは,

この「サポート」にあるわけですから!!

 

 

f:id:mattya1:20210516055246p:plain

しっかりしたサポート♪

 

 

素直に学び実践することが大事

 

 

これは,どんなことにも言えると思うんですけど,

 

ブログも素直に学び実践することが大事

 

だと思っています!

 

 

というのも,

 

変に自己流を取り入れることで,

 

徐々に道を外れていき,

 

しまいには,迷子になってしまうこともあるから(汗)

 

f:id:mattya1:20210516055706p:plain

自己流は「事故るー」。迷子になってしまいますよ。。。

 

 

道を外れるのは怖いですよー!

 

 

もし電波が届かないところまで来てしまったら,

 

助けを呼ぶことすらできないんですもん。

 

 

だから,

 

 

初めは真似でいいんですー!

 

 

 

なんでもそうですよね?

 

 

車の免許を取る時だって,

まずは教習官がお手本を見せてくれて,

それを真似したはず。

 

真似することが,成果を出す最大の近道

と言ってもいいくらい,

これは本当に大切なこととだと思っています!

 

 

 

f:id:mattya1:20210516060051p:plain

最初はモノマネからが大切な思考♪

 

 

「オリジナル」を出すのは基礎が固まった後

 

だからですね,最初は真似が大切であって,

 

「オリジナル」を出すのは,

 

真似て真似て,基礎が固まった後で良いと思っています!

 

 

それこそ,初めからオリジナルを出そうとすると,

ロクなことがないです!

 

 

f:id:mattya1:20210516051643j:plain

わたしの失敗はそれだったのか・・・。

 

 

結構多くの人が,

 

「人と同じようなことはイヤだ!」

 

って感じで,

 

オリジナルを出そうとするんですけど,

 

 

それこそ大きく道を外れる原因になりますからね。

 

 

 

f:id:mattya1:20210516060524p:plain

その「独特なオリジナル」こそが,成功への大きく道を外れることになる。。。

 

 

 

ちなみに自分で言うのもなんなんですが,

 

わたしのブログって,かなり癖が強いと思う (笑)

 

 

それこそたまにタメ口だし(笑),

「クスッ」てくらいのお笑い入れるし・・・。

 

 

でもね。

 

でもですね。

 

 

適当に書いているように見えて,

一応,これもちゃんとした型があるんです。

 

 

記事を書く前にはちゃんと設計図を立てて,

作戦を練ってから書いています(*'ω'*)

 

 

いつもふざけているように見えるかもしれないですが,

ベースはしっかりとしている・・・つもり。 笑

 

 

 

未経験ならフィルターなしで吸収できる


たぶん,未経験者ならフィルターなしで,

ブログのやり方が吸収できると思います!

 

フィルターっていうのは,すでに独学で勉強した

断片的かつ独りよがりな偏見にも似た知識があるってことです。

 

これがあると,その独特なフィルターで物事をみることになるから,

同じ教材を使っていても上手くいかなかったりするのは,

そこに原因があったりします。

 

ですから,入塾を考えているなら逆に,

 

「未経験者だから不安・・・」と感じるのではなく,

 

 

「未経験だからこそ

 すべてをそのまま吸収できるし

 ラッキー!」

 

くらいに捉えていいかもですね 笑

 

 

f:id:mattya1:20210516062047j:plain

未経験だからこそ,ラッキー♪

 

 

ちなみに,昔,わたしが仮面ブロガーズに入塾したころは,

 

独学でブログを勉強していたから,

ある程度中級者でしょ,自分(キリッ)

 

って思っていました (恥)。

 

 

しかも,結構がっつり独学で,

アフィリエイトに取り組んでいたから,

そこそこの知識はあったつもり。

 

 

でも,このままだと,

 

逆にその知識が邪魔になると思った

 

んですよね。

 

 

だから,一度頭をリセットして

 

「完全未経験者」

 

という意識で取り組んだんです!

 

 

f:id:mattya1:20210516062338p:plain

わたしは「完全なる未経験者だ」という意識を持とう!!

 

 

結果的に成果が出せるようになったから,

わたしのそれまでの独りよがりな「冒険の書」を

削除したのは良かったと思っています♪ 笑

 

 

だから,

 

頭が柔らかい状態が,

逆に得になることもあると思います!

 

 

f:id:mattya1:20210516062558j:plain

人生で一番頭が柔らかい,純粋無垢なあの頃♪

 

 

まとめ

 

以上,長々と見てきましたが,

以下,もう一度まとめますね。

 

 

まず,結論としては,


仮面ブロガーズプラスは,

初心者でもまったく問題ない

と思っています!

 

というのも,そこの会員サイトでは,

ブログ開設から学ぶことができますし,

 

申し込みしてすぐにサポートも使えるようになるからです。

 

 

 

そして,なんでもそうなんですが,

 

ブログも,素直に学び,

素直に実践することが大事

 

です!!

 

変に自己流(=事故るー)を取り入れるのもよろしくないですから,

 

下手に知識があると邪魔になることもあると思っています。

 

 

わたし自身,仮面ブロガーズに入塾した当初は,

自称中級者でしたが(笑),

完全初心者として学ぶことを意識しました!

 

それで成果が出せるようになったから,

興味がある人は

 

「未経験者でラッキー」

くらいに思っててもいいと思っています!

 

 

仮面ブロガーズプラスについては,

わたしのこのブログの過去記事でも書いていますから,

興味がある方はぜひ,読んでみてくださいね!

        ↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

それでは,これで終わります。

 

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)