ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

あなたのコンテンツ(商品)を売る3つのポイントとは!?&記事後半には私が重視しているポイントもお伝えします♪【控えめに言って・・・超有料級です!】


スポンサードリンク

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです!

 

あなたのネットビジネスは順調に進んでいますか?

 

アフィリエイトブログで稼いでいる方,

 

グーグルアドセンスで稼いでいる方,

 

自分の商品(コンテンツ)を販売している人,

 

SNSのみで収益を上げている方,

 

・・・収益化にはいろいろな手段があると思いますが,

 

今回は,

自分の商品(コンテンツ)を販売している

けど,

どうしても売れないという方,

必見です!!!

 

これは情報ビジネス(コンテンツビジネス)とも言われ,

当然,私も他において,

これで稼いでいる一人なんですが,

 

これからお話しする内容は,

リアルビジネスにも共通する原理です。

 

ですから,リアルにお店を開いている方でも

参考になる記事だと思います。

 

っていうか,有料にしようと思うくらい,

有益な情報だと思いますが,

私は,ここのブログを読んでくださっている方にだけ

特別に無料でお教えしようと思います(#^^#)

 

是非,最後までお読みくださり,感想をいただけると幸いです♪

 

では,いきます!!

f:id:mattya1:20210624050358j:plain

まっちゃの価値提供,スタートです♪

 

 

結論から言います!

 

私の答えは非常に簡単かつ、

誰にでも出来る

3つのルールです。

 

こちらさえ守って頂けたら,

必ずあなたの商品(有料情報)は

価値を帯びて定期的に売れ続けます。

 

 

①自分ならその金額の3倍出しても買う

情報(コンテンツ)を販売すること


②即効性があること

 

③再現性があること

 

これだけです。このたった3つなのですが、

このたった3つが出来なくて,

スカスカな内容のコンテンツを売ってしまうという方が

もう,本当に後を絶ちません。

 

 

商品に価値を持たせるテクニックは、かなりあります。

 

それこそ,冒頭のライティングから,

セールスライティングを仕掛けていくことだったり,

 

商品の中身のコンテンツの充足感を満たすための仕掛けなども複数存在します。

 

 

しかし、そういうテクニックももちろん大事なんですが,

 

本質だけ突き詰めたら,この3つだけなのです。

 

 

では,順番に解説しましょう。

 

f:id:mattya1:20210624201117p:plain

みなさん!!メモのご準備はお済ですか?どんどん学んでくださいね♪

 

①自分ならその金額の3倍出しても買う情報(コンテンツ)を販売すること

 

 

これは,もうそのまんまですが。

 

例えば,1万円なら3万出しても自分なら買う!

 

誰に何を言われてもそれだけの物を作っている、自負している。

 

あなたがそれほどまでに自信が持てる物だけを,

適正な価格より安く販売すること。

 

これが最大の購入後の満足感に繋がります。

 

f:id:mattya1:20210617045930p:plain

 

 

②即効性があること

 

 

いいですか?

 

すぐに使えない情報ほど価値がないものはないのです。

 


お客さん(読者)が欲しい物は『今すぐに使える』なんです。

 

購入して、3分後にセット出来る。

これくらいのスピード感がない物に価値はないんですね。

 

 

牛丼チェーン店もマックも何を売りにしているでしょうか?

 

そうです。

スピード感ですね。

 

 

あなたが,携帯電話屋さんに行ったら

光回線』の話などに発展した経験はありませんか?

 

その時にこのように言われませんでしたか?

 

『すぐに終わります、大丈夫です!』

『何分かかるんですか?』

『10分で終わります!!』

(10分か…)

 

でも,実際には10分で終わらないんです(笑)。

 

これ,マニュアルがあるらしいですね、

引っ張ってでもなんとか契約させろ!と。

 

本部から光回線の契約,月に〇〇件取ってこいと言われてるんだよ、と。

 

結局,私は30分も待たされて、

心が狭い私は,本当に切れそうになりながらも

 

冷静に『今度やります』と告げ,帰宅しました。

 

 

まあ,でも,普通,

すぐに出来ないことを、すぐに出来ると言ったら,

相手はマジで怒りますよね。

 

 

アフィリエイト系の記事で

カードローンとかで収益をあげたいのなら,

 

キーワードは『プロミス 審査』とか

『プロミス カード 作り方』じゃ「ない」のです。

 

 

『プロミス 今日』

とか

『プロミス 即日』

みたいな、

 

速攻性のワードSEO獲った方が稼げます。

 

これが分かるとどんなコンテンツでも、SEOに強い記事が書けたりします。

 

みんなは,即効性を求めているんです!!

 

f:id:mattya1:20210528050821j:plain

即効性!!

 

 

③再現性があること

 

 

再現性がないコンテンツほど無駄な物はないのです。

 

 

「再現性」とはなにか?

 

再現性,つまり言い換えると

 

「対象者が真似できる,参考になるような,

体系的な取り組みかどうか」という視点です。

 

めちゃ良いこと言っている商品(情報)であっても,

天才でしか達成できないような内容であれば再現性ありません。

 

 

「東大合格勉強法」のコンテンツを販売するとして,

めちゃくちゃ偏差値爆上げできる勉強法を提供しようとしても,

実はそれをするには1日「20時間勉強しないといけない」となったら,

誰しも真似できませんよね。

 

 

会社員の方も多いと思うので,

リアルビジネスで例えましょう。

 

「たったの3ヶ月で、売上が昨対比4倍になった事例」があったとします。

 

成果が出ていて素晴らしい事例なのですが,

取り組みのプロセスが体系化されているかどうか?

判断基準になります。

 

「めちゃくちゃ優秀なセールスを採用したことで、成約が伸びた」

 

この例だと,読者の方々が参考にできないですよね。

めちゃくちゃ「抽象的」過ぎます(笑)

 

具体的に,どないせいっちゅーねん?

って感じですよね(何で関西弁??(笑))

 

 

ですから,その商品が対象としているレベルの方が使ったら,きちんと再現できるか

が重要なんです。

 

初心者でも再現できる簡単なコンテンツなのか,

初心者では無理だけど,中上級者向けのコンテンツなのか。

 

そこを考えて商品を作り,その対象者向けに発信してくださいね。

 

 

ですから、もし商品(情報)を販売したいと思うのでしたら

……必ず「注釈」はしっかりと読者に伝えましょう。

 

 

この記事はこんな方に有効です

・ブログ中級者の方でこれから●●を伸ばしたい方

 

この記事はこんな方にはオススメしません

・楽してお金稼ぎたい方

 

 

必ず、これを書きましょう。

 

なぜなら読者の全てがあなたの情報を欲しい!と思ってはいないから。

(当然なのですが、改めて考えて欲しいのです)

 

必要のない人間に売ることはありませんし、

再現性が出せない超初心者の方に販売することは非常に危険です。

(クレームになりかねないので)

 

再現性が弱いのなら、注釈をきちんと入れてターゲットを絞るべきです。

 

むやみやたらと販売しようとすると、

かえって読者の不信感へと繋がります。

 

 

プラスアルファで2つ追記

 

 

①自分ならその金額の3倍出しても買う情報(コンテンツ)を販売すること

②即効性があること

③再現性があること


これが最も重要な三点。

まあ,言われてみれば当たり前であり,

そうだと思うようなことですが,

意外と守られていないのが現状です。

 

結構独りよがりな商品ばかりなんです。

だから売れないんです。

 

 

ただ、もう二つも重要なので追記しておきます。

 

④他人が模倣しにくい具体的な内容

 

⑤アップデート可能な内容

 

 

こちらですね。

 

さらに満足度を高めて、口コミで広く販売していく為には

④と⑤も追加してみてくださいね。

 

 

f:id:mattya1:20210624203957p:plain

 

 

「作業」と「創造」はきちんと区別できてる??

 

 

さて、ここから記事後半です。

お待ちかね!?(笑)

私の常に念頭に置いている『理念』を一つだけ紹介します。

 


私がいつも,ネットビジネスをしていて

常に重視しているポイントがあります。


特にブロガーの方に物凄くオススメしていることで、

現在私がコンサルをしてる生徒さんたちに

実際に叩き込んで教えていることです。

 

 

それは…

 

『作業』と『創造』は仕事の質が全く違う

 

これを口癖にしています。

 

 

たとえば,Twitterの予約投稿の話で具体例を出します。

これが一番わかりやすいから。

 

※ 予約ツイートの作成手順 ※

1.ツイートを作ってメモ帳へ保存(創造)

2.ツイートの図解などを作る(創造)

3.ツイートの予約枠を作る(作業)

4.ツイートの枠へコピペでツイートを挿入する(作業)

5.ツイート予約ボタンを押す

 

ツイッターの予約投稿を活用されている方は,

だいたいこの5工程でツイート送信は成り立っていますよね。

 

で,1と2は「創造」する部分で、3と4は「作業」の部分に分けられます。


ここで分かってほしいのが,

この3と4を毎日やることほど無駄なことはないのです。

 

そしてこの作業は、地味にあなたの体力を削っていきます。

 

『なんだTwitterなんてすぐに簡単じゃん』

 

という人も多いと思いますが、

Twitterですら満足に運用できずに1年で辞めるなんて人もザラですよね。

 

なぜ、ブロガーがキツいと言われているのか。

 

その本質が全く見えないまま、去っていきます。

 

 

その答えを言います。

 

『作業の部分』を簡略化できない。

(簡略化しようとすら思わない)

 

だから

➡精神が削られて「創造」が出来なくなるから辞める。

 

この悪循環だからなんです。

 

 

簡単なロジックなんです。


あなたの精神が、仕事に対して追いつかなくなるのです。

 

ブログの記事執筆、Youtube動画している人は,その撮影だけでも大変。

 

そこから記事の構成、画像差し込み。

Youtube動画の編集なんて入ってきたら、そりゃ辞めますよ。

 

しかも結果がなかなか出ない世界。

やる人間の方がどうかしてる。

 

正直、ネットでお金を稼ぐというのはそういう世界なんです。

 

 

f:id:mattya1:20210528234629j:plain

 

 

 

じゃあ、ブログで言えばなんでしょうか。


1.記事ジャンルの選定&ネタ選定(創造)

 

2.執筆(創造+作業)

⇒作業部分…元記事があれば改変できる部分も多いし、参考記事の引用などもある

 

3.推敲(創造)

 

4.記事の構成(作業)

 

5.記事のアップロード(作業)

 

 

この場合は4番です。

文字を太文字にしたり、リンクを張ったりとかありますよね。

 

そこでいくらでも作業を早く出来る裏技は『ショートカットキー』です。

 

「ショート」

 

これ。この太字部分。

 

これは,記事作成画面の左上の『B』を押して・・・とか,

右クリックを押して『B』を押してるわけじゃないんです。

 


CTRL+Bのショートカットキーでサクっとやってるんです。

 

知らない方は、今日からすぐに絶対に試してくださいね。

 

 

f:id:mattya1:20210606053221j:plain

し,しらんかったわい。。。。



 

まとめ 『作業』は早く、『創造』はじっくり取り組もう


私が言いたいことがなんとなく伝わってきたら幸いなのですが、まとめますね。

 


作業部分をどれだけ高速化できるのか?

ブロガー&YOUTUBERとして成功するのかが、これで決まる。

 

なぜなら単純な1秒を縮められない人間が、

100秒縮めることは決して出来ないから。

 

そして1秒の作業をブログやYOUTUBEで何回行うのでしょうか?

 

1回、2回なら何も言わないんです。

100回、1000回こなして作るのが『コンテンツ』です。

 

作業部分が遅いというだけで、

ブログ&YOUTUBEを辞める率が何倍にも膨れ上がるのです。

 

私たちが思っている以上に、

人間という生き物は,

1日の中で精神をすり減らしています。

 

「創造」部分だけにコミットしていないのです。

 

 

f:id:mattya1:20210624233927j:plain

創造部分に力を注げ!!

 

無駄な作業時間を積んで精神をすり減らし、

本来すべき競合分析や記事の内容にじっくり時間をかける

という部分がおろそかになってしまうのです。

 

だから結果が出ないで辞めるんです。

 

 

逆に考えて欲しいんです。

 

「作業」が爆速だったら、

いっぱいブログを持てると思いませんか?

 

1個失敗しても,2個3個とブログを持っているから

収益も安定するし、全部跳ねた場合に稼げると思いませんか?

 

その答えが『作業部分と創造部分』の話。

 

そして外注化や自動化という

他者にお願いする理論へと帰結するんです。

 

 

f:id:mattya1:20210608045653p:plain

外注化♪ 自動化♪

 

 

なぜ、トップブロガーやYoutuberが率先して外注を使っているのか?

 

それは『出来ないことを自分でやる』よりも

『お金を出して安定したクオリティの物を出した方が結果として稼げるから』

に過ぎません。

 

 

本当は全部自分でやった方がいいんだけれど、

作業部分が多くなるのでやりたくない、

というのが真の解答なのです。

 

 

いいですか?考えてみてください。

 

そもそも,なぜ世の中に「会社」ってあるのでしょうか。


そして社長や役員たちは、何をしてるのでしょうか?

工場で働く方たちの役割とはなんでしょうか?

 

世の中の仕組み自体が

『単純作業と創造作業』に

くっきり分かれていますよね。

 


稼いでいるのはどちらの人なんでしょうか。


私がお話してる内容は、

私たちが当たり前のように過ごしている

この日本でありふれた光景の話です。

 

これをブログ・YOUTUBESNS

そっくりそのまま置き換えているだけ。

 

 

だから,もう分かりましたよね。

 

あなたは「社長の視点」で

やっていくことが稼ぐための重要ポイントなんです。

 

社長は,作業は極力しませんよね。

「創造」をしている。考えて,会社の明日の未来を考えている。

作業はほかの人に任せています。

 

これをブログなどに置き換えると・・・

 

そうです。記事やブログ等の外注化です。

 

私も含め,ネットビジネスで稼いでいる人ほど,

外注化をしています。

外注化をして,自動化して稼いでいるんです。

 

 

え?でも,外注化っていうけど,誰か雇うの??

 

そんなの考えたことないよ。

 

一般庶民な私らでもできるの?

 

どうやって外注化するの?

 

 

 

そんな疑問がわいできたでしょ??

 

 

私が実際に試して,超わかりやすく再現性が高い,

(というか,教材にあるマニュアル通りにやれば,

低価格で簡単に外注化可能!!)教材を,

私はこのブログで毎日ご紹介してるんです。

 

気付いておられましたか??

 

これです。

 ↓↓↓

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ね??このブログを毎日読んでくださっている方なら,

いつも見てるでしょ??

 

そうそう,いつもスルーしているこれ(笑)

 

これ,外注化の超素晴らしい教材で,

これ以上分かりやすく,再現性高い教材はないと思っています。

 

だてに毎回貼っているわけじゃないんです。

本当におすすめだから,毎回ご紹介しています。

 

あ,主婦の方メインに紹介しましたが,

当然に,忙しい会社員さんでももちろんOKです。

とにかく,作業部分を外注化したいと思った方なら,

この教材を買って全く問題ありません。

むしろ,初心者さんが購入する対象の商品です!!

 

で,記事を外注化して,それを納品したら,

あなたはその記事をワードプレスブログにアップするだけ。

そう,一番大変な「作業」部分は,記事のプロに任せればいいんです。

 

あ,記事を外注化して,これからあなたが稼いでいくブログ,

「資産」を創るんですから,ワードプレス一択ですよ♪

 

「え?でも,わたし,ブログはこの無料ブログだけしかやっていないし,ワードプレス難しそうだし。。。」

 

そう思っているあなた!!

 

この教材は,1から,いや,ゼロから,ワードプレスの開設の仕方から

超わかりやすく,写真や図を豊富に交えて解説してくれています。

ですから,安心して,どんな方でも,

ワードプレスを自力で開設できちゃうんです!!

  ↓↓↓ 

  FAAP

 

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』

 

faap-lp-head-1.png

    ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』

 

 

ここだけの話。

 

これで外注化して,

そこで作ってもらった記事だけで,

グーグルアドセンスに合格した人,

結構大勢いますよ!!

 

ぜひ,みなさんも「作業」の部分はこれで外注化して,

「創作」の部分に力を注いで,1日も早く収益化を目指しましょう!!!

 

 

f:id:mattya1:20210612044517p:plain

 

 

それでは,これで終わります。

 

 

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)