ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

「初心者がブログで稼ぐためには一体どんな順番で学んだら良いの?」に答えてみた話。【まっちゃのおすすめ教材の整理に!!】


スポンサードリンク

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです!!

 

私のところに,本当にたくさんの方から,

いろいろなご質問をいただきますが,

(非常にありがたいことです(#^^#))

 

 

その中で一番多いのが,

今回の表題の質問なんですよね。

 

 「初心者がブログで稼ぐためには

一体どんな順番で学んだら良いの?」

 

という質問。

 

ってことは,私のブログ読者の方の中でも

これについてたくさんの方が悩んでいるのではないかと思い,

そこで回答したことをシェアしていきますね。

 

ということで,今回は,

 

「ブログで稼ごう」と思ったブログ初心者さんが,

どういう順番で,どういう方法で学ぶのが

一番効率良く学べるのかをお話させていただきます。

 

f:id:mattya1:20210617050657j:plain

これであなたも収益化に成功だ!!!

 

 

 

STEP1 あなたに合う「教科書」を見つけよう

 


まず「ブログで稼ぐための教科書」を見つけることから始めましょう。

 

高校や大学受験の時も同じです。

 

教科書をもとに勉強をしますよね。

 

 

この点,

 

「わたし,無料で,独学で,何とか稼ぎたいんですが・・・」

 

って人,かなり多いです。

 

 

たしかに,ブログで稼ぐ方法は無料の情報もたくさんあります。

 

でも、これらの情報は単なる「表面」の部分なんです。

 

実は,「アフィリエイト」という分野一つとっても,

それで稼ごうと思うと,

想像以上に,とても超大な知識が必要なんです。

 

それを発信者が一気に発信しようとしても,

時間的にも労力的にも,現実的に不可能です。

 

たとえ,その発信者が有益な情報を

ブログなどで発信していくとしても,

1記事に一つのテクニックテーマ,

って形でしか発信できないから,

 

どうしても,表面の知識,かつ,断片的にしか発信できない。

 

そんなブログなどの「無料」知識にこだわり,

毎日毎日,その情報だけを読み漁ったところで,

そんな「表面」の部分をさらっていっても,

なかなかブログで稼ぐ「本質」までは

たどりつけません。

 

 

それが,「無料」にこだわり,

「独学」でアフィリやって,

稼げていない人の共通点なんです。

 

これが現実なんです。

 

f:id:mattya1:20210630231653j:plain

がーーーーん。

 

ところで、

あなたは今まで何か

教材などを購入したことありますか?

 


私,最初は,

「稼げたらそのお金を使って教材を買おう」と思っていました。

 

でも,独学でやろうとしても,一向に稼げませんでした。

来る日も来る日も,無料の情報だけを読み漁り,

徹夜してでも無料にこだわり,

無料で知識を得ようとしていた時期がありました。

 

だから,その時は,教材を1つも購入したことがありませんでした。

 

教材どころか,WordPressテーマも

ずっと無料のものを使ってました。

 


なんか、まだ稼げてもいないのに,

お金を使うなんてダメな事だ~

って思っていたんですよね・・・。

 

 

けれど,今になって思うのは,

 

正しい方法が順序立てて実践できる教科書は,最初からあった方が断然良い!

ということ。

 

 

もうね,これは声を大にして言いたいです!!

 

 

f:id:mattya1:20210630231949p:plain

声を大にして言いまーーーーーす!!!

 

 

 

考えてみれば当然ですよね。

 

だって,実践すれば稼げる方法が

有料教材には惜しみなく書かれているわけですから。

 

正しく実践するためのサポートまで

しっかり付いているものもあります。

 

 

そして,独学で一番難しいのが,

 

「正しい方向にがむしゃらに進めているのか?」

 

ってこと。

 

 

成功体験がない状態だと,

何が正しいのか判断がつかないですよね?

 

 

だから、色んな情報を探すんだけど,

 

・ トレンドって良さそうだな。。。

 

・ SNSもやっておくべきかも。。。

 

・ 楽天なら簡単な気がする。。。

 

って、あっちへこっちへと

気持ちがフラフラ引っ張られがちになります。

 


1つのノウハウに集中した方が,

断然結果が早く出るのに,

遠回りしちゃうんですよね( ;∀;)

 

 

いや、むしろ

ずーっと稼げないままかも・・・

 

f:id:mattya1:20210630232220j:plain

え?? そんなのイヤだ。。。

 


そういう意味でもコレだ!と

思える教材を購入することで,

 

ひとまずそれだけに集中して

進めるようになるのは

かなり大きなメリットだと思うんです。

 

 

だから,

初心者さんがブログで稼ぐための

「基礎」をしっかり身につけて、

「本質」を学ぶためには,

 

そんなあなたにピッタリの

『ブログで稼ぐための教科書』

が必須なので、

まずはそれを見つけましょう,ということです。

 

 

 

STEP2 「教科書」の探し方

 

 

じゃあ,その「教科書」ってどうやって探すのがいいの?

 

 

私がおすすめするのは,

「信頼できるブログの運営者」を見つけることです。

 

 

私自身、ブログで稼げることを初めて知った時、

隅から隅まで読み漁ったブログがあります。

 

そのブログの運営者さんは,

メルマガも発行していたのですが,

「この人のことをもっと知りたい」と思って,メルマガに登録しました。

 

そしてその方がおすすめしていた

教材を思い切って買って,

それを実践することにしたんですね。

 

 

それが,いつも私がおススメしている教材,

仮面ブロガーズPLUS』でした。

 

正しい教材で,最短・近道で

「成功」までのルートを突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

     ↓↓↓

仮面ブロガーズPLUS

 

 

 

 

ただ、この仮面ブロガーズは,他の教材に比べたら高額です。

 

私は自分なりに,いろんな教材と比較検討した結果,

どう考えても,この教材しかないと思えたんですよね。

 

高額でしたが,これで基礎や本質をしっかりと学べ,

初心者にサポートが充実すぎるくらい充実してて,

もう,これしかないっしょ!!ってところまで自分で納得して,

購入することを決めました。

 

 

f:id:mattya1:20210630232609p:plain

正しい教材で稼げるチャンスをつかめ!!!

 

 

でも、

でもね。

 

 

どうしてもお金が無いって人もいる。

それは分かる。

 

それに,最初からイキナリ高額な塾に入るのは

さすがにハードルが高すぎるという方も多いと思います。

 

 

そこで,私がおすすめしたいのが,

 

「グーグルアドセンス教材」

を手に入れることなんです。

 

 

STEP3 教材でグーグルアドセンスを学ぼう

 

先程もお話したとおり、

 

「無料」の情報だけを集めて実践しようとすると,

表面的な情報しか受け取れないのでなかなか稼げません。

 

むしろ、一生稼げない人のほうが多いです。

 

だから、まずはあなたの教科書となる

「グーグルアドセンス教材」を手に入れましょう。

 

f:id:mattya1:20210630232922j:plain

 

 

なぜ,アドセンス教材なの??

 

はい,良い質問です。

 

それは,初心者がゼロ➡イチの収益化を達成しようとすると,

いきなり高額な商品をアフィリエイトしてもなかなか稼げないんです。

スキルや知識がないから,誰も買わないし,見向きもされない。

 

そこで,まずは,グーグルアドセンスに挑戦することで,

グーグルに好かれるブログを作成していくことを通じて,

稼げるブログの基本を体得していけるというメリットがあるからなんです。

 

ブログを開設した人なら分かると思うんですが,

なんとしても収益化したいですよね?

 

せっかくブログで発信しているんですから。

 

1円でも稼ぎたい。そう思ってブログを開設した。

でも,物販といって,商品をアフィリエイトしても稼げない。

挫折。ってパターンが本当に多いんですよね。

 

だから,グーグルアドセンスに挑戦して,その過程で,

Googleに気に入られる正しいブログを作る。

 

アドセンスに合格すれば,

勝手に,読者の好みの商材を表示してくれますから,

初収益化しやすいんですよね。

 

そうすると,ブログやっていてがぜんやる気が出ます(笑)。

 

挫折しにくくなります。

 

だから,私はこれをおすすめしています。

 

 

f:id:mattya1:20210613090657p:plain

 

 

でも,ここでも,やはり,独学ではダメで,

そもそもグーグルアドセンス申請に落ちたりして,

やる気を失ってしまいます。

 

そこで,アドセンスの有料教材を手に入れるんです。

 

 

 

じゃあ,どんな教材を選んだら良いか?

 

 

そのために必要な,私が重要だと思うポイントが5つあります。

 

 

まっちゃのアドセンス教材に必要な5か条とは?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1,初歩の初歩の用語から解説されていること

アドセンスとは?検索エンジンとは?など)

 

2,最新のアドセンスノウハウが書かれていること

 

3,教材の更新が頻繁にされていること

 

4,結果を出している人が多数いること

 

5,販売者さんが信頼できること


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 以下,それぞれ解説します。

 

 

1,初歩の初歩の用語から解説されている(アドセンスとは?検索エンジンとは?など)こと

 

初心者さんが教材を手に入れたときによくあるのが、

「書いてあることが良くわからない」ということ。

 

たとえば「初心者さんがブログで稼ぐならアドセンスが最適です。」と書かれていたとして、

 

アドセンスって何?って一つでも疑問に思ってしまうと、

 

そこで他の内容が頭に入ってこないことがあります。

 

 

その教材の中で解説されていればいいですが(解説されているものがほとんどですが)、

 

もし解説されていなかったら、

自分でその用語を調べないといけないですよね?

 

そうなるとあなたの大切な「時間」がどんどんなくなってしまいます。

 

 

教材を買う目的は,稼ぐということ以外に

 

「時間を節約する」という目的もあります。

 

f:id:mattya1:20210630233327p:plain

時間泥棒・・・時間は本当に大切です。だって,反省しようが泣こうが,もう戻ってきませんから。

 

 

 

自分でいろんなブログやサイトを読み漁るのは時間がかかります。

 

ブログを始めたいと思う、ほとんどの人が,

仕事や家事育児で、時間がない中進めます。

 

だから時間の節約はとっても重要。

 

 

ひとつ、指標となる教材を持っておけば

 

あとはそれを読み進めるだけ。

 

だから時短になり、「ブログで稼ぐ」のゴールまで一直線に進めます。

 

 

 

2,最新のアドセンスノウハウが書かれていること

 

最近はGoogleの頻繁なアップデートによって,

今までブログで稼げていたという人が無一文になってしまったりしています。

 

自由を求めて仕事を辞めてブログで生きて行こうと思ったのに、

アップデートのせいで職場に逆戻りしたという話も聞いたことがあります。

 

そんな業界で稼ぎ続けていくためにはやっぱり

「最新の情報」が必要不可欠です。

 

 

3,教材の更新が頻繁にされていること

 


常に最新の情報を手に入れるには,

教材の更新頻度も重要です。

 

中には販売されてから何年も更新されていない教材が山程あります。

 

そのような教材では稼ぎ続けるのは難しいです。

 

 

4,結果を出している人が多数いること

 

 

教材の販売ページには必ず「実践者さんの成果報告」が載っています。

 

その教材に,複数の成果報告が載っているかを確認しましょう。

 

もちろんすべてが載っているわけではないですが、

その成果報告を見て「私もこうなりたい!」と思えるかどうかが,

 

「その教材があなたに合っているか」「あなたの目指す未来が得られる教材なのか」の判断材料になります。

 

 

5,販売者さんが信頼できること

 


教材販売者さんには色んな方がいます。

 

大きく分けると

 

ア 「今まさにそのノウハウを実践して成果が出続けている人」

 

イ 「過去に結果が出たが今は実践しておらず、教える側に回っている人」。

 

 

どちらが稼げるかと言うと、

紛れもなく前者(ア)の

「今まさにそのノウハウを実践して成果が出続けている人」です。

 

過去の栄光を元に教えている人は、正直言ってお金儲けが目的です。

 

だから、あなたが稼げるかどうかは二の次です。

 

このような販売者の教材は買わないようにしましょう。

 

 

「販売者さんが信頼できる」かを見極めるには,

初心者さんには難しいかもしれません。

 

でも教材販売者の多くはブログを持っていたり、

メルマガを発行しているので、

一度悩みを質問してみたり、

そのメルマガを購読してみるのがおすすめです。

 

 

信頼できるか確信できなくても,

「この教材販売者さん好きだな、信頼できそうだな」と思えれば大丈夫です。

 

また、教材は「アフィリエイターさん」が紹介している場合も多いので、

その方に質問してみたり、メルマガを読んでみて「信頼できるアフィリエイターさんが紹介している教材なのか?」を考えてみてもいいですね。

 

 

f:id:mattya1:20210617051451j:plain

 

 

 

 

で,ですね。

 

これらのすべてを満たす教材として、

私がおすすめしているのが『FAAP』です。

これも,いつも私が記事でご紹介している教材です。

(下のリンクをクリックして,紹介記事を見てみてくださいね。)

   ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』

 

f:id:mattya1:20210630223137p:plain

 

      

        ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

 

 

これは,実際、私が実践した教材ですし、

今でも参考にしている,

初級者から上級者になってもずっと使い続けることができる教材です!!

 

 

アドセンスとは?の初歩の初歩から、

すでに月数万円以上稼げている中・上級者さんにも実践できる教材なので、

本当に長く使えます。

 

そのためボリュームが多く感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

教材は初心者編、中級者編、上級者編と分かれているので、

誰でも迷わず進めることが出来ます。

 

 

STEP4 更に報酬を伸ばそう

 

メインの教材を手に入れて、

1つのブログで月1万円でも稼げるようになったら、

次のブログに着手しましょう。

 

すると、同じ要領で更に報酬を伸ばすことが出来ます。

 

 

また、他のブログノウハウを併用してみるのもおすすめです。

 

アドセンスブログの報酬を伸ばすために最適なのが、

 

ASPです。

 

 

これを今のブログに取り入れてみると、

数倍、数十倍も報酬を伸ばすことが出来ます。

 

そのために私が使っている教材が『エクアド』です。

   ↓↓↓ これです ↓↓↓

 

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

 

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

エクアドには、ブログの広告を貼り替えただけで、

『報酬が月6,000円から月27万円に大幅アップするノウハウ』が書かれています。

 

さらに今のブログの報酬を何倍にも伸ばすことが出来ますし、報酬がなかなか伸びず、

伸び悩んでいる方にもこのノウハウはかなり使えるノウハウです。

 

 

STEP5 複数の収入源を持とう

 

ブログ以外に,初心者の「もう一つの収入源」

としておすすめしているのが

楽天アフィリエイトツイッター」で稼ぐ方法です。

 

ツイッターに「100文字の文章+楽天アフィリエイトのリンク」を投稿するだけで稼げるので、ブログを運営しながらでも片手間で実践できます。

 

ブログから月数万~30万円+ツイッターから月数千円~数万円の報酬を得ることが出来ますよ。

 

 

で,これについて学べる教材は・・・・

 

実は,先ほど紹介した「エクアド」なんですよね。

   ↓↓↓ これです ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この教材は,本当に優れモノで,

実は,この

 「楽天アフィリエイトツイッター」で稼ぐ方法

も,もれなく,詳細に,教えてくれています。

 

実際に,このノウハウだけで副収入を得て,

独立している人も続出しているほど。

本当におすすめな教材なんです。

 

f:id:mattya1:20210630234234p:plain

 

 

STEP6 更に報酬を加速させるために

 

上記のとおり,ブログやツイッター

月数万~数十万円ほど稼ぐこともできますが、

それを維持し続けるのは大変です。

 

また、月50万円を超えるのはかなり難しいです。

 

どうしても,一人でやっていると,

時間的にも制約があって,挫折する原因となります。

 

1人の力だけではダメなら・・・

 

そうです。外注化です!!

 

ひとりでダメなら,他の人にやってもらえばいいんです。

 

「え?人を雇うの??お金も高くなりそう・・・」

「外注化なんて,どうやってすればいいの?難しそう。」

 

そう思われている方も多いのではないでしょうか?

 

 

そこで, 有料教材でどれがいいのがないのか??なんですが,

 

実は,これも先程紹介した教材で,詳細に書かれているんです。

これです。

 ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』

 

 

そうなんです。この教材,実は,外注化の教材でもあったのです!!

 

っていうか,外注化の教材だったんです,大元は。

 

それから,ブログを開設しようとしている人にも対応できるように,

超初心者からおすすめできる教材になっていったという経緯があります。

 

ですから,この教材の本業は,「外注化」なんです。

 

私も,この教材で学んで,外注化をやっています。

もうね。この教材,至れり尽くせりなんですよ。

 

何が至れり尽くせりなのか?

 

1,全てコピペで外注スタート可能なお手軽さ!

 

面倒な記事書きから逃れたくて、

外注にチャレンジしよう!!と思っても、、、

 

ぶっちゃけ、1から「外注の勉強」する事すら面倒くさい。

こんな理由が,あなたの外注への足かせになっていませんか!?

 

 はい、「FAAP」なら心配無用ですっ!!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』

 

 

なぜそういえるのか?

 

それは,私が現実に,FAAPを手にした当日に,

その教材の1部分だけパラパラッと読んだだけ。

その1部分をただ読んだだけなんですが,

それでも,その当日中に,

外注ライターさんと契約する事が出来たからなんです♪

 

何故そんな事が可能だと思いますか!?

 

それはですね、、、

 

初心者がつまずかない易し過ぎるマニュアル

 

FAAPのマニュアルで何が凄いかって、、、

 

それは,とにかく初心者が読んでも

スッと頭に入るくらいの『易しさ』なんです!!

 

難しい言葉や表現は使わず、

外注やアドセンス初心者の人でも

極力分かりやすく書かれています!

 

なので,

『何コレ意味不明!やーーーめた。』(笑)

なんて、なり得ないマニュアルなんですよね。

 

 

で、まず最初に読んで貰いたいのは、

「FAAP」のメインコンテンツでもある

『外注化手順マニュアル』という部分です。

 

 まずここで、

『外注化って何ぞや!?』

って全体像をとらえる事が出来ます。

 

それ以外にも易しい補足資料が盛り沢山なので、

以下の様な内容も楽々学べます。

 

クラウドワークスへの登録

 

クラウドワークスの初期設定

 

外注さん募集方法やコツ

 

・契約後の外注さんへの指示の出し方や一連の流れ

 

 

実践的な部分を,実際の画像を用いて,

手順1つ1つを解説してくれるんですね♪

 

もはや初心者だろうが何だろうが、

つまずきポイントが無い!!といえるんです。

 

もうね、余りにも細かく丁寧に書かれているものだから、、、

 

このマニュアルを横目にカンニングしつつ、

見様見真似でサクサク進めていっただけなのです。

 

 その結果、、、その日のうちに外注さんと初契約!!

 

私は正直,「外注化」って,

もっと勉強とか下準備が必要で始めるまで大変だと思っていたんです。

 

けど、予想に反して,

めっちゃ簡単で敷居の低いノウハウでした!!!(驚)

 

 

それもこれも、分かり易く親切過ぎる神マニュアルのおかげなんですよね。

 

 

必要な文書は全て用意済み!コピペするだけでOK

 

でね、FAAPの何が凄いって、、、

 

初心者への気配り&易しさが止まる事を知らないんです!!!

 

だって作業の全てが【オール・コピペ化】されてるんですからね♪

 

・ 外注さん募集の文章

・ 応募が来た時の対応

・ 契約時

・ 記事依頼時

・ 契約継続の依頼時

 

等々、、、お仕事募集時から,

外注さんとの日々のやり取りまで、

 

全てコピペOKのテンプレートが用意されているんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

更には、外注さんにそのまま渡せる作業マニュアルもあるので、

 

自分では詳しい説明をする事もなく

『はい、どうぞ』ってメッセージに添付するだけです。

 

 

もうね、私は目が点だったですよ。

 

『外注化って、ここまで簡単なものだったんだぁ~、、、。』

 

これが本当に正直な感想ですね♪

楽過ぎる~って、、、。笑

 

 

FAAPのマニュアル類と

コピペOKのテンプレート一式があれば,

 

何も迷うことなく、

拍子抜けするほど簡単に

外注をスタート出来る事間違いなしですっ!!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

私が毎回の記事で紹介している教材たち。

 

実は,今まで見てきたような

優れモノばかりだったんですよね。

 

だから,ここの読者だけに教えたい。

詐欺でもない,稼げない教材でもない。

 

本当に正しい教材であなたには稼げるようになってもらいたい。

 

私のこのブログを開設したたった一つの願いなんですよ。

 

 

ですから,このまっちゃが自信をもって

紹介できる教材たちで,

あなたも基礎から学んでみませんか。

 

 

ブログ,

 

楽天アフィリエイト×ツイッター

 

記事の外注化。

 

 

この3本で収益化を目指していくと、

ネットビジネスで大きな報酬が

安定的に稼げるようになっていきますよ。

 

 

ちなみに,私のご紹介リンクから購入された方は,

その旨おっしゃっていただければ,確認次第,

私から3カ月の無料コンサル

が勝手に(笑)ついてきます!!

 

特に多い依頼なのが,

アドセンスに合格できません!」って方。

 

いいんですよ?私に遠慮なく聞いてください。

私が本気でアドセンス合格までサポートします!!

 

 

そんなわけで,上記みてきたような

正しい教材でしっかりと基礎を学ぶ。

そして,分からないところがあったら,

私,まっちゃをフルに使い倒す(笑)

 

それが,収益化に向けた最短方法だと思います。

 

是非,あなたの収益化に向けての参考にしてみてくださいね。

 

f:id:mattya1:20210630234618p:plain

 

 

 

それでは,これで終わります。

 

 

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)