ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

インプット・アウトプットを効率よくこなし、成果を上げる方法とは?【アフィリエイト実践者必見!!】


スポンサードリンク

f:id:mattya1:20210729201241p:plain

 

 

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです!

 

さて今回は,

 

成果を出すための

インプット、アウトプット方法

 

について述べたいと思います。

 

 

 


アフィリエイトは何より、

 

「実践することが大事」

 

で、それ無しでは成果は変わらない…

 

というのは、このブログをお読みの

あなたであれば、

日々実感されていることと思います。

 

つまり、成果を出すには、

 

効率よくインプットをこなし、

効率よくアウトプットもこなす。


そんな必要があるわけです。

 


そのために、より“作業や実践”にシフトした

時間の使い方も考えていかなければいけませんね。

 

 

その意味で、今回は、

 

「効率良く、インプット・アウトプットして、

 “サクサク成果を上げていく”方法」

 

について、2つほど述べていきます。

 

f:id:mattya1:20210729201842j:plain

よく読んで学ぶんだぞ,よしよし♪

 

 

■1.目的を持ってインプットする

 

マニュアルや動画を視聴して、学習する。


もちろん大事なことです。


ですが、ひとくちに「マニュアルを読む」

といっても、

 

その読み方は、様々に変えることが出来ます。

 


例えば…、

 

・概要を把握するため、ザッと読む(1回目)

 

・じっくり時間をとって、集中して読む(2回目)

 

・タスク化するために、

 やるべき事を洗い出しながら読む(3回目)

 

・一通り実践した後に、改善方法を探すために

 該当箇所だけを読む(4回目)

 

・実践もれの箇所が無いか、

 チェックのために読む(5回目)

 

・同じマニュアルが書けるくらい、

 情報発信の力を上げるために読む(6回目)

 

 

というように、
 
 「読んだ後にどう活かすか」

 

そこの“目的”をもってインプットすると、

効率が非常に高まります。

 


読んだ後の行動も、早くなりますね。

 

 

以上は、マニュアルの例ですが、

ほかの動画や、ネット検索時なども、要領は同じです。


まず、“目的”を決めてから、

インプットに取り組んでみるのがおすすめです。

 

 

f:id:mattya1:20210729202841j:plain

目的を決めてからインプットしていく!!

 

 

■2.作業時間を確保する

 

次に、アウトプットするための

“作業時間の確保”について。

 


時間を確保するために、

前提としては、

 

・1日のスケジュールを、

 事前に書いて決めておく

 

ということですね。

 


頭の中だけでスケジュールを管理すると、

 

「今日は2時間、

 アフィリエイトの作業をやろう!」

 

ということが、

“努力目標”になってしまったり、

 

出来なかった時の原因分析や、

「次はこうする」という改善が出来ないから、です。

 

いいでしょうか?

 

アフィリエイトは、

 価値を提供して、報酬をいただくビジネス」

 

ですから、(趣味や娯楽ではない)

 

・どれだけ時間が確保できたか

・どれだけ実践ができたか

 

は、きっちり管理していく必要がありますよね。

 


昨日、何時間作業して、何を作った。
 
これを把握してないなら、

アフィリエイトをビジネスとして

まだ捉えてない、ということになります。

 

f:id:mattya1:20210709201702j:plain

 

 

で、

 

時間に対する考え方の1つとしては、

 

・「会社」「睡眠」「家事」などの時間が先にあって、

 空いた時間のどこかに「アフィリエイトの作業時間」を入れ込む

 

ではなく、

 

・1日の時間は、

 基本的にすべて「アフィリエイトの作業時間」であって、
  
 どうしても外せない「会社」「睡眠」「家事」

 などの時間は、それで確保する

 

くらいの、

意識の方が良いのかなと考えます。

 


このニュアンス、伝わりますか?

 

 

私もそうなんですが、

 

「どこかでやろうかな…」だと、

やっぱりやらない訳です。笑

 


また、

 

「気持ちを切り替えて、アフィリエイトの作業に向かう」

 

ように意識すると、

 

この“意識の切り替え”自体が疲れて

出来なかったりします。

 


そうではなくて、

 

1日の最初から最後まで、

 

「ビジネスとしてアフィリエイトを実践していて、

 アウトプットするために時間を使うもの」

 

と思っておけば、

 

意識の切り替えというものはないですし、

 

無駄に、他のことをやってしまうことも

減っていきます。

 

 

まとめ

 

 

今回は、インプットやアウトプットについてお話しました。


意識的に、これらをやっていこうとすると、

最初は疲れるかもしれません。

 


でも、まずは

 

「1か月や3か月だけ」、

 

一生懸命、「学習や作業、時間の管理」を

 

していきませんか。

 

 

筋トレと同じです。


これまでの自分が出来る範囲で、

行動を続けるのではなく、

 

これまでの自分がちょっとキツイな…と

感じるくらいの負荷をかけた方が、

 

「これくらいなら、どんどん出来る」

 

という、自分の“基準”は、

上がっていきますよね。

 

 

そして、

 

“基準”が一度上がると、

 

インプットもアウトプットも

どんどん“ラク”になっていくので、

 

・大量の作業を、集中してこなせる

 

・質の高いモノを、素早く作ることが出来る

 

・作成した成果物を組み合わせて、

 自由に売上を立てることが出来る

 

というように、

 

得られる報酬や時間も、

レバレッジで増やしていくことが出来ます。

 


出来ることであれば、

 

カチッと目標と期限を決め、

そこに向かって最善の行動をする。

 


自分の基準を上げる“濃い期間”に、

これからしていきたいですね!


 

それでは,これで終わります。

 

 

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)