ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

【ネットビジネス初心者必見!!】インフルエンサーが独学や無料を薦める衝撃の理由とは?!


スポンサードリンク

 

 

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです♪

 

すごーくお久しぶりの投稿ですが,

皆さん,お元気だったでしょうか?

「まっちゃはコ〇ナにかかった?」
「まっちゃは・・・激務の末に・・し〇だ??」

いろいろご心配をおかけしましたが,

コ〇ナにもかかっておりませんし,もちろんこうやって元気に生きています(笑)♪

 

コンサル生の徹底サポートなどを中心に,
家事・子育てにも専念していたので,

なかなかここへこれませんでした。

私の投稿を期待されていた方,ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

 

ツイッターではちょくちょくツイートを更新していますので,

良かったら見に来てくださいね♪

 

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

f:id:mattya1:20210923074014j:plain




で,今回は・・

憧れのインフルエンサー
いる方向けの記事になります。


もし、あなたの憧れの
インフルエンサーが、

ブログは「独学・無料」でとか
まずは「ブログ100記事」とか


言っている場合は・・


かなり危険です!

 

 

今回の記事は、インフルエンサー
憧れを持っている方にとっては・・

“衝撃的”な内容になっています。

なので、もしあなたが

インフルエンサーへの憧れの気持ち
を大切にしたいなら・・


今すぐ画面を閉じてください。

 

 

この先は・・

インフルエンサーが隠している
衝撃の“真実”を知りたい

という方のみ
読み進めてください。

この話を知らないと・・
憧れのインフルエンサー


もし、悪意を持っていた場合・・
あなたはカモにされます。


稼げもしないのに、無限に
お金を取り続けられるのです。

 

 

ただ、実は・・
過去の私もその一人です。

インフルエンサーに、
言われるがままに

とりあえずツイートし、
とりあえずブログを50記事

書き続けましたが、
蓋を開けてみると・・


たったの1円も稼ぐことが
できなかったのです。


その時間全てが水の泡となり
絶望したのを覚えています。

 

 

そして、稼げないことから
さらに教材を買い続け、

気づけば50万円以上も
使い込んだなんてことも・・


そう、あなたは今・・


時間もお金も失いかねない
そんな状態にあるのです。


そんな未来を迎えないためにも
今から話す内容を理解して

インフルエンサーの発信する
情報を見るようにしてください。

 

 

そうすれば、発信者の意図が
分かるようになり、

様々なWEB情報から本物の
情報が分かるようになります。

ハッキリ言いますが・・
ビジネスをやるうえで


情報を見極める力は
非常に重要です!

 

 

情報を見極める力がつけば
正しい情報だけを取り入れ

成功へ一気に近づきます。

そして、成功を掴むことが
できれば・・

理想の一軒家を購入したり、
毎日のように趣味を楽しむ


さらには、友人や恋人と
海外旅行を満喫。


なんてことも可能に
なります。

 

 

パソコン一つで稼げれば、
時間と場所の制約もなくなり


好きな場所で好きな時間に
好きな人とだけ働く!


上司も、通勤ラッシュも
面倒な人付き合いもない

そんなストレスフリーな
自由な生活が待っています。

 

 

ただ、このような生活が
できるようになるかは・・

全て“あなた次第”です。
だからここで、


気持ちを切り替え、
最高な未来を手にする!


そう覚悟のできた方は
この先をお読みください。

 

 

f:id:mattya1:20210802200757j:plain

よし!覚悟はできた!!

 

 

いいですか?
では、解説していきます。まず、大前提として
知ってほしいことがあります。

 

 

それは・・

ネットの情報はほとんどが
嘘だということ。

ネットで「無料」で
見れるような情報は・・


・無料で見られても問題ない情報

・その情報を見られると誰かが
 “得”をする情報

・そもそも嘘


この3つしかありません。

 

 

冷静に考えてみてください。

あなただけが知ってる稼げる
情報を“無料”で人に教えますか?

教えないですよね?

多くの人が知れば、
競争が激しくなり


あなた自身が稼げなく
なるからです。

 

 

そんなこと言うと
こののブログはどうなの?

と思われるかもしれませんが・・

私の話は、ビジネスの基礎を
中心に話していて、

小手先の話とは違うので
簡単にはマネできません。

また,そもそも,私自身がビジネスの「ビ」も知らない状態から,

すごく苦労したし,詐欺にあっている周りの初心者ブロガーを沢山みてきたから,

これを読んでくださっている方々にだけは騙されてほしくない!

 

との思いから,発信しています♪

 

なので、支障がないのです。

 

無料と独学を薦める理由



さて、本題です。

一部のインフルエンサー
こんなことを言っていませんか?


「無料で出来る」
「独学で出来る」


彼らはなぜこんなことを
言うのでしょうか??

 

 

実は、それが・・
彼らの稼ぐ戦略なのです。


さらにこんな投稿を
していませんか?


・高額商材は詐欺

・コンサルは脆弱サービス

・DMを送ってくる人は詐欺師


・・・などなど

特にビジネスを始めたての方に
とても響きやすい言葉を使います。

 

 

「リスクを負わずに稼ぎたい」


これが、初心者や情報弱者
稼げない人の典型的な考え方!


そんな方へ

「無料で大丈夫」
「独学で学べます」

という言葉で誘い、安価な
有料サロンに入会させます。

 

 

インフルエンサーは、

不特定多数の人に情報を発信し
低価格の商品を大量に販売します。

多くのファンが購入するので

低価格でも多くの利益を
出すことができます。

このビジネス手法を
「ファンビジネス」と言います。


これがインフルエンサー
稼いでる仕組みなのです。

 

 

ただ、これらのサロンや
商材は・・

あなたが本気で稼ぎたいなら
注意すべきポイントがあります。


このファンビジネスは・・


・ファンを離れさせないため、
 自立できる情報を出さない

・薄利多売のため、個人サポート
 は行わない

・稼ぐためにしているのに
 教材を買う消費者になっている

 

 

一度、自分自身を
振り返ってみてください。

思い当たる点はありませんか?

目先の出費を恐れて
中途半端に小金を払い続け

その結果ノウハウだけ持ち
実際は全く稼げてない・・


そう、ノウハウコレクターが
完成するのです。

 

 

情報を見極めるために



ビジネス初心者さんは
ネットビジネスに対して・・


興味と同時に大きな不安
を抱えています。


そんな人が成功者である
インフルエンサーから

「頑張れば無料で稼げる」

なんて言われたらどうでしょう??

 

 

成功者の〇〇さんが言ってるから
正しいとなるはずです。

そして、独学で頑張りはじめ・・
数か月後・・


独学で稼げないことに
気づきます。


そして、悩んだ挙句

インフルエンサー
有料サロンや商材を買い、

それでも稼げないため
次の商材を買う・・

そんな悪循環に突入します。

 

 

あなたはこんな最悪な状況
に陥っていませんか?

もし、陥っているなら
今すぐ抜け出してください。

そして、
ビジネスで稼ぎたいなら

しっかり自己投資して
必死に努力する


これが成功への1番の近道
であり、唯一の道なのです。

 

 

インフルエンサー
凄まじい努力をしています。

独学で学んだといっても
ほとんどの場合、

経営者か稼いでる方の
関係者です。

ただ、一部のインフルエンサー
が言うように、


悪質なコンサルや、詐欺に近い
情報商材が存在することも事実。

 

 

しかし、数は少ないですが
本物の商材や情報もあります。

「簡単・無料・スキマ時間で」

など簡単に稼げるような
イメージを持たせるものは

ほぼ間違いなく
全て嘘の情報です。

 

 


改めて言います。


目標を達成するためには
自己投資と必死な努力


これが分かっていれば
情報を見極められるはずです。

 

本気のあなたに正しい道を教えます

 

 

私は,一歩踏み出すあなたを応援します!

 

その一歩を,正しい教材で踏み出してください!!

       👇 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)