ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

ネットビジネスの原理原則。初心者の方は知らないと人生損レベル(泣)


スポンサードリンク

  👆 まっちゃです♪アイコン変えました♪

   
  いつもありがとうございます!
   
   まっちゃです!

今回は、ビジネスの原理原則について

お話していきますね。

 

これは当たり前のことですが、知らない人は聞いておいて損はないはず。

これをしっかり理解していないと、ビジネスが上手く行かないし、お金を稼げないし結果がでないと思います。

 

なので、しっかり抑えてほしいです!

 

価値を生み出し悩みを解決する

 

ビジネスの本質は、価値と価値の交換であり、価値を生み出す必要があるということです。

 

別の言い方をすれば、誰かの悩みや問題を解決してあげるとも言えますね。

 

ビジネスは価値を生み出し、価値提供をすることによってお金を貰えるのです。

問題を解決してあげることによってお金を貰えるのです。

 

例えば、

  • タクシーは移動をしたい、◯◯に行きたいという問題を解決してくれます。
  • 動画編集をする人は、動画がうまく編集できない!という問題を解決してくれます。

  • 定食屋さんは、ご飯を作る手間、お腹が空いたという問題を解決してくれます。

  • パーソナルトレーナー筋トレしたいけどどうやればいいかわからない、痩せたいを解決してくれます。

 

そうですよね?

全てのビジネスが、何かしらの問題を解決することであり、価値を提供することで成り立っています。

 

じゃあ、あなたがお金を稼ぎたかったらどうすればいいのでしょうか?

 

答えはシンプルです。

 

あなたは誰かの問題を解決してあげればいいのです。

価値を生み出し提供してあげればいいのです。


これが原理原則であり、本質です。

 

本質と聞くと難しいイメージを持ってしまうかもしれませんが、そんな事はなくて誰でも理解できる変わることのない普遍的なものです。

私も最初はこんな事、全然知らなかったので、初めて聞いた人でも全然大丈夫です!

 

逆に、原理原則や本質を理解しないと、

その場の楽な選択肢や甘い誘惑、
一時的なテクニックに自分を見失い、痛い目をみる可能性もあります。

 

だから、この記事を読んでくださっているあなたはラッキーです!

ぜひ、ここで学んで、これからの発信に気をつけて欲しいです。

簡単に楽して全員が稼げる方法は存在しない



もしかしたら、あなたもこのような言葉を見たことがあるかもしれません。

 

「誰でも簡単に◯万円稼げる」

「1日1時間の作業で10万円」

 

などの、しょーもない言葉を使って「人を騙そうとする輩」には気をつけてほしいです。

こんなヤツに、気を付けよう!

 

いいですか?

1日1時間の作業で稼げる仕組みを構築することができれば、1日1時間でも稼げるのであって・・・

 

1日1時間で稼げる仕組みを作るまでに、膨大な時間を費やしているという裏側をしっかりみないと、そういう輩にカモられてしまいます。

 

 

初めから誰でも簡単に稼げるわけがないっていう話です!

 

 

それを、簡単にすぐできるようなテクニックだと感じてしまって、本質を見ずにいると、いつまでたっても成功できません・・・

 

私もそうでしたが、うまくいっていない時ほど、

「もっとすごい方法はないか?」と

他のことを探したりやりたくなったりするんですよね。

 

でも、この世に楽して誰でも簡単に稼げる方法・ノウハウは存在しませんからね。

 

当たり前のことを、丁寧に毎日毎日継続していくことが鬼大切です。

 

今これを読んでくださっているあなたはきっと大丈夫だと思いますが。

 

何度も言いますが、

「誰かの問題を解決してあげて、お金を頂く」という原理原則を忘れないようにしてくださいね。

 

お客さんが笑顔になって喜んでくれて幸せになるビジネスをしましょう!

お客さんがこんな笑顔になってもらえるビジネスをしよう♪

問題解決で現実でもネットでもお金を頂ける

 

「あなたが持っているスキルやノウハウ」で、

誰かの問題を解決してあげれば、現実でもインターネットでもお金を稼いでいくことができます。

 

当然、困っている人よりも、あなたの方が知識やスキルがないといけません。

ビジネスは、知識の「差」でお金をいただくものですので。

 

  • 恋愛で異性を落とすスキル
  • 理想の体にパーソナルトレーニングをするスキル
  • 集客のスキルやノウハウ
  • 販売のスキル
  • FXトレードのスキル

 

など、他の人よりも知識やスキルを磨き、インターネットであれば情報発信をすることによってお金を生み出していくことができます。

 

もし、今あなたが何も無いという状況であれば、そこはこれから学び作っていく必要があります!

とにかく、今回説明した原理原則は大切なので覚えておいてくださいね。

 

経済的にも精神的にも豊かになり、幸せな人生を僕たちと一緒に歩んでいきましょう。

 

 

初心者の方が今日話した「ネットビジネスの原理原則」である

「悩み解決」をするブログを作っていくのであれば、

まっちゃの一押し、再現性抜群のこれで学んでくださいね!

 

これです。

 ⇩⇩⇩

【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図 

 

過去記事はこちら
 ⇩⇩⇩

mattya2.hatenablog.jp