ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

「情報商材って、本当にこれは価値提供になっているの?」に答えてみた。


スポンサードリンク

 

いつもありがとうございます!

まっちゃです!

 

・ 情報商材は怪しくて

  詐欺でゴミ人間がやることだ。

 

・ 情報商材屋は人間性が歪んでいて

  頭がおかしい奴らの集まりだ。

 

・・・そんな偏見を持っていたのは、過去の自分でした。

 

私自身、今は、このブログだって、

情報商材をご紹介して、

当初の予想以上に購入していただいております!!!


感謝!感謝です♪

 

ですが、

 

このように、情報商材を売ってると

”本当にこれは価値提供なのだろうか”

”自分はこんなことしていて良いのか”

 

などと聖人君主のような悩みを抱える人も存在するようなので、

この記事では、情報商材コンテンツ販売の”価値”は何か?

という話をしようと思います。

 

コンテンツ販売の本質的な価値を知らない人間が、

価値のあるコンテンツ、すなわち、

喜ばれて利益の上がるコンテンツを作成できるわけがない。

 

”ただの情報””コンテンツ”

 

違い価値浮き彫りにするように、

今から解説してこうと思います。

 

コンテンツ価値は確率を上げること

 

 

 

 

あなたは最近お腹周りが気になってきた23歳の女の子。

 

3ヶ月後に海水浴の予定を控えています。

 

周りの友達は、みんなモデルみたいな体型。

 

ーー ◯◯ちゃんだけちょっと太った???

 

なんて思われたくない!!!!!!!

 

なんとか10キロ痩せようと決心しました。

 

しかし、今まで何度か運動や食事制限を試したものの、いつも3日坊主

良くても1〜2週間しか続きません。

きついトレーニングなんてもってのほか。どうしようか。。。

 

そんなときに2つの情報を手にしました。

 

お豆腐ダイエットなら、食事の満足度を落とさずに痩せられる

画像1

 

毎日少しの”スクワット”をすると、ランニングより3倍ラクに痩せられる

画像2

 

さて、あなたはダイエットを成功させられるでしょうか?

 

こんな状態の時、10人いたら成功者は2人いれば良いほうじゃないでしょうか??

 

なぜなら......

・具体的な行動プランが立てられない
・モチベーションが上がらない
・何から始めればよいのか....

つまり、”痩せれる情報”を手に入れただけでは、

実際にどんな行動をしてダイエットすればいいのかわからないんです。

 

そんなとき、例えば


========================

【お豆腐ダイエット✕足トレ】最小の努力で挫折せずに痩せる!3ヶ月のゆるダイエットプログラム!!

お豆腐を使った、低カロリーで満足度のあるゆるい食事制限と、日々のかんたんなスクワットで挫折リスクを極限まで下げ、3ヶ月でスリムな体を手に入れる方法です。

1.日々の食事の”お米”の量を制限し、その代わりにお豆腐を使った低カロリーメニューに変更します。【10日分の時短メニューも付いてるよ!】

2.トイレから出たら10回スクワットをルールにします。まずは紙に「10回スクワットしないと死ぬぞ」と書いて、トイレのドアに貼り付けましょう。

3............

=========================

 

めっちゃ簡単ですが、こんな感じで

情報を”プログラム”として再構成してあげます。

そしておいしい豆腐メニューを特典としてつけてあげます。

 

こんな”コンテンツ”があれば、ダイエットの成功率が20%から30~40%にアップするかもしれません

 

つまり、情報だけで成功する人が20%だったものを、コンテンツとしてあたえることで40%にアップでできるかもしれない。

10人のうち2人しか痩せれなかったのが、4人痩せれるかもしれない。

 

この20%は、確実に ”価値” だと思うんです。

 

そのコンテンツがなければなし得なかった成功体験。

これにより、だれかの人生が変わるかもしれません。

痩せたおかげで自分に自身ができて、人生が好転するかもしれません。

 

情報だけで成功できるほど、人は優秀じゃありません。

 

ググってわかる知識にたどり着けないレベルの人間も少なくないです。

 

そこで、丁寧に咀嚼して、行動に移せるレベルまで情報を加工してあげる。

それによって成功体験をデキる人が増える。

 

情報商材が社会的にマイナスなイメージなのはわかります。

しかし、情報商材によって”自分の人生を生きる選択肢”を知る人がいたら、それは価値なのではないかと思うのです。

 

確かに悪な情報商材も多くありますが、人の夢を叶えられるとっても素敵なものになりうる。そう思うんです。

 

そして、

 

そんな「人の悩みを解決するという形」で

「人の役に立って」

「悩んでいる人の夢を叶えられる」記事が

書けるようになる情報商材

 

を私はお勧めしています。

 

これ⇩です!

必要な人にだけ、届いて欲しい。

 ⇩⇩⇩

【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図 

 

過去記事はこちら
 ⇩⇩⇩

mattya2.hatenablog.jp

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪