ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットビジネスで成功する為に必要な要素とは!?【まだ稼げていない人限定で最後まで読んでください!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! どうですか?あなたのビジネス,順調ですか? 巷では、有名なネットビジネスの教材やコミュニティがあります。 その傍ら、同じ教材を買ったのに、 同じコミュニティに入ったのに、 まったく稼げない人も必ずい…

物事のスピードを2倍にすることって難しい?!この考え方をすれば万事上手くいく!!

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は, 物事のスピードを2倍にすること について話していきたいと思います。 2倍に出来たら何が良いか?というと, 単純に出来る事の量が2倍になって, 生産能率も2倍になります。 さらに知識が身につく速度…

コピーライティングの基本とは!?これであなたのブログの【読まれない】を解決しよう!!

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は,ブログ作成のド基本!! 『コピーライティング』 についてお話していきます。 情報発信を始めたばかりの私は, 「とにかくつぶやこう!」 「自分が伝えたいことを伝えよう!」 と,ガムシャラに発信を…

【言い訳してない?】あなたが「行動を起こす」人になるためのたった1つのシンプルな方法とは?!

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は 「言い訳せずに 行動を起こす方法」 についてお話ししていきます。 言い訳・・・するな!!行動を起こせ!!

1000 円 カット 女性は入りづらい?? 格安カットから学ぶ!単価を捨てて時給で成功しよう!

いつもありがとうございます。 まっちゃです!! 先日,私の家の近くに,1000円カットの店がオープンしたという情報が入りました。女性の私からみると,とても入りづらい印象があったのですが, あなたはどう思われますか? この1000円カットのお店…