ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログで稼げてない人必見!】コンプレックス系のアフィリエイトが恐ろしいほど稼げる理由とは?!

いつもありがとうございます! まっちゃです! アフィリエイト案件のジャンルって、年を追うごとに多種多様になってきてますね。 最近なんて、「ふるさと納税」とか「お墓探し」など、 『えっ?そんな案件あるの?』と思ってしまう案件もあります。 で、そん…

「人と違うことをすると成功する!」の真実を語ろうと思います。【ビジネス発信者必見!】

いつもありがとうございます!まっちゃです! 『人と違うことをすると成功する!』なんて言葉、耳にしたことありませんか? わりと有名なので、あなたも聞いたことがあるんじゃないでしょうか。 確かに、他人と違うことをして成功している人は存在するんです…

【解決】元サザエさん症候群だった私が語る【原因・対策・克服方法】

いつもありがとうございます! まっちゃです! 皆さんは、日曜日の夕方に、サザエさんとジャンケンしたあたりから 『あれ・・・ジャンケン勝ったはずやのに、全然嬉しない・・・』 なんて思ったりしません? 『頼むからー!!明日にならないでー!!』 みた…

アフィリエイトは「誰に」「何を売るか」で決まるよっていう超重要な話をします!

いつもありがとうございます! まっちゃです! 早速本題に入りますが、 アフィリエイトは"サイトを作ればモノが売れる"というような夢のビジネスではありません。 「誰に」「何を売るか」 ここら辺を考えなければ、まぐれ当たりはあっても、狙って報酬を得る…

あなたはネットビジネスの本質、わかってますか?【超初心者必見!!】

いつもありがとうございます!!!まっちゃです!! 今回のテーマは 「ネットビジネスで稼ぐとは?」です! 衝撃的な事実ですが、あなたはそもそも ネットビジネスできていないかもしれません。 いきなりどういうこと? そんな声が聞こえてきそうですが・・…

【必読】本気でやれば人生なんて簡単に変わる~ある元コンサル生との出会い・爆上げの軌跡をご紹介します~

いつもありがとうございます! まっちゃです! いや~、暑いですね。 いつもこの時期になると、あるコンサル生さんを想い出すのです。 そのコンサル生さんは、私がまだコンサルをし出した初期の頃の生徒さんで、今ではおそらく私よりも稼がれていると思いま…

アフィリエイト初心者が稼げない理由&原因5つを解説してみた。

いつもありがとうございます! まっちゃです! 私の以前の記事を読んで頂いた方から、 (過去記事はこれ⇩) mattya2.hatenablog.jp 『アフィリエイトって本当に稼げるの?俺、稼げてないけど?』 というお便りをいただきましたので、参考になる記事を今回書…

アフィリエイトで「モノ」が全く売れない理由 5つ

いつもありがとうございます! まっちゃです! アフィリエイトを開始したのは良いものの、 『全く売れない・・・なんで???』 こんな方が、結構多いんですよね。 特に一番問題なのは、 1日のアクセス数が増えてきたのに売れないパターン ですね。 これ、必…

モノゴトを効率的・体系的に理解するためのコツとは!?【ビジネス発信者は全員必見!!】

いつもありがとうございます!まっちゃです♪ 今回は、 物事を体系的に理解するために大事なこと についてお話していきたいと思います。 あなたの周りにも、 「この人は物事を理解するのが早いな」 「頭の回転が速い人だなー」 と思う人っていませんか? こう…

稼げるキーワードを探すコツは「人間の本質」を知ること!まっちゃが今からめちゃくちゃ大事な事「暴露」するよ!

いつもありがとうございます!まっちゃです! いきなり本題に入りますが、 稼げるキーワードの探し方には確実にコツがあるんですよ。 ポイントは二つ。 「恐怖」と「快楽」ですね。 この二つが検索の動機になっているキーワードなら必ず稼げます。 どうして…

「情報商材って、本当にこれは価値提供になっているの?」に答えてみた。

いつもありがとうございます!まっちゃです! ・ 情報商材は怪しくて 詐欺でゴミ人間がやることだ。 ・ 情報商材屋は人間性が歪んでいて 頭がおかしい奴らの集まりだ。 ・・・そんな偏見を持っていたのは、過去の自分でした。 私自身、今は、このブログだっ…

アフィリエイトで読者の悩みを解決しよう!まっちゃが実際に使っている「記事のテンプレート」付だよ♪

いつもありがとうございます!まっちゃです♪ 私はアフィリエイト初期の頃、 3ヶ月に1本しか商材が売れない時がありました。 アフィリエイトをやめようとは思いませんでしたが、 全然稼げなくて虚しさが募るばかりでした。 そんな時に、コンサルの先生が教え…

ネットビジネスの原理原則。初心者の方は知らないと人生損レベル(泣)

まっちゃです♪アイコン変えました♪ いつもありがとうございます! まっちゃです! 今回は、ビジネスの原理原則について お話していきますね。 これは当たり前のことですが、知らない人は聞いておいて損はないはず。 これをしっかり理解していないと、ビジネ…

リサーチのやり方!悩みを深く知りアフィリエイトで稼ぐ方法【悩み解決ブログで初心者でも毎月安定収入へ】

いつもありがとうございます!まっちゃです! あなたのブログの訪問者は悩んでいます。 アフィリエイトでは、人の悩みを解決するための商品・サービスがとても売れやすい傾向があります。 特にそれが人に相談しづらい内容だったりすると、人はインターネット…