ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも私が「ど田舎で売れない個人営業の美容室」をコンサルして集客するとしたら!?【0円で固定客を作る秘訣を暴露します!】あなたのビジネスのヒントに♪

いつもありがとうございます。 まっちゃです。 このブログでは,毎回, 実際に有料コンサルで教えている それこそ有料級情報を ここだけの読者限定で大公開していますが, 今回もあなたのビジネスのヒントになればと思い, 大暴露させていただきますね(^^♪ …

検索結果で上位表示させてアクセスを集められる記事の書き方とは!?まっちゃの有料コンサルで実際に教えている情報です♪【ああ,今回も私の有料コンサル生さん,ごめんなさい。。】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は,ここの読者なら絶対気になる!! 【ブログ集客】 についてのお話です。 「ブログを書いてるけど 思うようにアクセスが集まらない」 ・・という悩んでいる人が めちゃくちゃ多いんですよね。 なので、私…

ディズニーとUSJのCMから見るマーケティングの決定的な違いとは?!【両者のビジネスモデルの違いとネットビジネスへ転用案のお話】

いつもありがとうございます。 まっちゃです!! さあ,今回は,誰もが大好きな世界, ディズニーとUSJから学ぶ マーケティング論です! 両者とも、ビジネスモデルや マーケティングを勉強するには もってこいの素材なんですよね〜^^ まずは、両者のTVCMの違…

まっちゃが発信している情報から 最大限あなたの人生に活かすには?【まっちゃからの情報を有効活用してください!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は、 私,まっちゃがいつもこのブログで発信している ネットビジネスの情報から, 最大限あなたの人生に活かすにはどうしたらよいか? というテーマでお話をしていきますね。 是非,最後までご覧いただき,…

あなたのコンテンツ(商品)を売る3つのポイントとは!?&記事後半には私が重視しているポイントもお伝えします♪【控えめに言って・・・超有料級です!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! あなたのネットビジネスは順調に進んでいますか? アフィリエイトブログで稼いでいる方, グーグルアドセンスで稼いでいる方, 自分の商品(コンテンツ)を販売している人, SNSのみで収益を上げている方, ・…

今度はあなたが成功する番です!【第16代リンカーン大統領から学べ!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです。 今回は、ある昔話を紹介します。 このお話,個人的な感想ですが 一つの生き方を教えてくれたなと。 人生を通して、学ばせてくれる お話です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

読者を引き込むには「〇〇」で書け!!【神話の法則】とは?【超有料級!コピーライティングのお話】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! さて,今回も,コンサルで話している 有料級の内容をぶちまけますね(笑) コピーライティングテクニックの一つ。 神話の法則ってやつです。 翼の生えた靴を履き空を飛ぶギリシャ神話に登場する神、ヘルメス(…

現代人が大好きなキャッチコピーの共通点とは!?これを使うとアクセス増えます♪悪用禁止でお願いします♪

いつもありがとうございます。 まっちゃです! まず,最初に, 私のおすすめしている教材を購入しようか迷われているあなたへ 重大告知!! このブログも100記事以上を継続してきていますが, そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き, 必ず稼いでいた…

ビジネスで成功したい人はひたすら答えを写せ!【まっちゃの逆転大学受験戦略を暴露!!】私の「考え方のコアになっている部分」を公開します♪

いつもありがとうございます。 まっちゃです!! 最近,「ドラゴン桜」にハマっていることは このブログを隅々まで読んでくださっているあなたなら 既知の情報だと思います(笑) どうでもいい情報ですが(笑) で,旧作からももちろん見ていての今回の作品…

初心者が取り組むべき『アドセンスアフィリエイト』とは?初心者が収益化するための戦略のお話!

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 最近,よくご相談いただくこととして, 「ウェブビジネス初挑戦の人やまだ実績がない人」 が 「いきなり50万円や100万円を稼げるようになりたいんです。」 ってあるんですが, 「いきなり50万円や100万円を稼げ…

「最新の稼ぐ方法」を知れば稼げるのか?!私が常に意識しているものとは??

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 私はビジネスを行う上で、 必ず意識するものがあります。 結論から言いますと, それは,『本質』です。 もちろんビジネス以外でも, 常に意識するようにしています。

上手な伝え方とは!?【ビジネスで超ーーーーー絶!役に立つ♪♪有料級情報です♪】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今日は , ビジネスで 超超超役立つ 「上手な伝え方」 について, お伝えしたいと思います! 上手な伝え方♪ ちなみに 私は常にこれを意識してます! あとこれ, 自分で言うのもなんですが, 有料級情報です(*^^…

【祝!!本ブログ100記事達成記念!!超有料級♪】マーケティング心理学の基本的6要素とは!?

いつもありがとうございます!! まっちゃです! ちょっと,みなさん聞いてください!! このブログもようやく100記事達成しました~♪(*'ω'*) これも皆様が毎日読んでいただいているおかげです!! ときにはコメントや☆印でどれだけ励まされたことか!! …

賢い人の【Twitter情報発信術】とは!?人気アカウントから学ぼう♪

いつもありがとうございます。 まっちゃです!! 先日から告知していますが, わたし,「まっちゃ」は, ツイッター始めました!! ぜひ,あなたのフォローをよろしくお願いします。 まっちゃ,泣いて喜びます(笑) 「フォローバック100%!!」 ↓↓↓ htt…

ビジネススキルを超アップさせたいなら「〇〇な視点」を持つこと!っていうお話

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は, 〇〇な視点を 常に持って, 物事を見ていこう! という話をしていきます!

教材選び間違ってませんか!?赤ちゃんがステーキがっつり食べたら消化器官がおかしくなりますというお話。

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は 「初心者がいきなり 上級者向けの教材から学んでも活かせない。 まずは初心者向けの教材から学んで 徐々にステップアップしていこう。」 というお話をしますね! え?ぼくが「ステーキ」食べるの??・…

初心者のアフィリエイターが引っかかりやすい!ネットショッピング詐欺の手口とは?最近より巧妙なのであなたも是非ご注意を!!

いつもありがとうございます! まっちゃです! あなたは、ネットショッピング詐欺に 引っかかったことがありますか? え?私が詐欺にひっかかってしまった・・・?と心配になる図 最近、様々な形の ネットショッピング詐欺事件が 横行しているようなのです。

ビジネスゲームの「攻略法」3つを具体的にお話します♪【ネットビジネスで稼ぐ方法とは?】【超有益情報!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は,インターネットを使って, 実際に稼ぐにあたり, 具体的にどのように実践していけば良いか, ビジネスゲームの「攻略法」を お伝えしていきますね。 はっきりいって,今回も超有益ですので, 最後まで…

これぞ「幸せの連鎖」!?家族とビジネスを成功させる方法というお話♪

いつもありがとうございます。 まっちゃです! ツイッターやってます!!是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。 まっちゃ,泣いて喜びます(笑)「フォローバック100%!!」 ↓↓↓ https://twitter.com/mattya2021 さて, 最近子供たちが通って…