ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが素敵な人生を送る方法は『○○を言わない』こと!【自らの将来を変える秘訣】

いつもありがとうございます。 まっちゃです。 あなたは,素敵な人生を送りたいですか? 幸せになりたいですか? 仕事で成功したいですか? え?いきなり何なの?・・・そ,そりゃあそうだけど・・・。

【稼ぐためのブログの作り方】あなたのパンはヒルトンホテルで売れますか?【ブログ初心者必見!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです。 ブログライフは順調ですか?! ブログを立ち上げて3か月くらいすると 更新が止まってしまう… あるあるです。 私は,おかげさまで, 毎日たくさんのメールで ご相談などを頂きますが, その中でも多いのが,

【初収益♪】の乗り越え方とは!? 収穫加速の法則のお話です♪【まだ稼いだことがない方必見!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! ビジネスの世界では, 「初収益を達成するまでが大変」 とよく言われたりします。 どんだけやっても,稼げないんですけど~。。。 ビジネスの本質をわかっていれば 全然そんなことはなく, サクッと結果を出す…

AIが発展した時代に重宝される力とは?!これからの未来を生き残るための職業のお話♪

いつもありがとうございます。 まっちゃです。 今回は, 「これからのAI時代で生き残るためには?」 というお話をしていきたいと思います。 これ,結構,気になるのではないかなと思います。 これからはAIがどんどん発展していって, 既存の仕事の大半がAIに…

【ブログで稼ぎたい方必見】ココだけの話♪ 外注化のメリットとは??

いつもありがとうございます。 まっちゃです。 過去の記事で, 本格的に外注化を始めることができる教材 をご紹介しました。 まだ読まれていない方は私の過去記事へGO!! ↓↓↓ mattya2.hatenablog.jp で,実はこの記事を読んでくださった読者様から 「私も外…

失敗する人の特徴とは?【ネットビジネス実践者必見!!】

いつもありがとうございます! まっちゃです! 先日は, ・成功している人・上手な人 = 単にその作業に慣れている人 ・成功の秘訣は才能やセンスじゃないから誰にでも成功できるチャンスはある。 という話をしました。 過去記事はこちら↓↓↓ mattya2.hatenab…

歯周病は死への第一歩?!ネットビジネスとの共通点とは??【ネットビジネスを始める方必見!!】

あなたは歯周病の恐ろしさをご存じですか? なぜ,今回はこんな怖い表題で, いきなりこんなこと言い出したかというと, 実際,私は虫歯で歯医者さんに通いだしたのですが, そこで歯医者の先生からいろいろお話をうがかったからです。 そこで,これはこのブ…

仕事で昇給・昇格する人の共通点とは??ネットビジネスとの共通点も!

いつもありがとうございます。 まっちゃです♪ あなたは,今までに, 仕事で希望通りの昇格や昇給をしてきましたか? おっと,いきなりそれ訊く?? 年齢に応じて年収が上がっていく, 昭和モデルの給料体系は, 崩壊しつつあるといわれていますよね。 しかし…

【初心者がアフィリエイトをするジャンルはこれ一択!】悩み系に特化したアフィリエイトで稼げないわけがない!私の稼いでいるヒミツを暴露します♪

私は,文章を書くのがめちゃくちゃ苦手でした。 1つのブログ記事を書くのに、5~6時間はかかっていました。 そうやって一生懸命書いた文章もブログのお師匠さんに添削してもらうと真っ赤になって返ってきます。 私の書いた文章よりも、お師匠さんの赤ペン…

【鬼滅の刃から考察】ネットビジネスでしんどくなってしまっているあなたへ

いつもありがとうございます。 まっちゃです。 先日、遅ればせながら, 鬼滅の刃の映画を観てきまして、 めちゃくちゃ感動して大号泣してたんですけど, 結構自分やビジネスに通ずる部分も多く, 色々考えさせられたので, それをバーーッと書こうと思います…

自分に成功できる自信がない人へ【ネットビジネスを始めようと思っている方必見!!】

いつもありがとうございます! まっちゃです! 前回は, 「実績」についてお話しました。 ↓↓↓ mattya2.hatenablog.jp まとめると, ・プロじゃなくても十分価値提供できる ・実績がない人はそもそもいないので,まずは自信をつけるために発信してみよう とい…

実績がないと発信できないのか?【ネットビジネス初心者必見!!】

いつもありがとうございます! まっちゃです。 今回は「実績」のお話です。 あなたは実績はありますか? え?? いきなり,それ聞くか~??

【ネットビジネス実践者必見!!】あなたはそもそも「@」のルーツを知っていますか?!

今やすっかり世の中に定着した記号「@」。 これは電子メールのアドレスで 前半の個人名の部分と後半のドメイン名を区切るための重要な記号 ですが、これは何から来ているか知ってますか? 英語の「at」を一文字にまとめたもの と思っている人が多いようで…

アフィリエイト初心者が報酬をアップさせたいならこの方法!【ワードプレスのテーマを変えただけで P V 数が 12 倍に】

私はブログ歴 3 年のまだ新米ブロガーです。 最初の 1 年間で 320 記事書きました。 ほぼ毎日書いたんです。 でも 1 年後の P V 数は月間で 800P V しかありませんでした。 今から思うと原因は Google のアルゴリズムの変更で私のやっている SEO 対策が無意…

あなたのサイト【薬機法】守れてる??アフィリエイターが書類送検!違法に健康食品の効能を宣伝して警察に捕まりました!

昨晩のニュースに出ていたのですが, アフィリエイターで逮捕者が出ましたね。 内容を要約すると、 「医薬品として承認されていない健康食品を、 痛風や糖尿病などに効く、と偽ってアフィリしていた」 という事でした。

詐欺商材アフィリエイトに初心者がひっかからないようにするためには?【全員必読!!】

現在、ネットビジネスと言われるものの種類は多岐にわたっています。そして、最近は『簡単に稼げる』系のビジネスが人気のようです。 しかし、よく考えてみて下さい。今までの、あなたの経験から楽をして稼げる仕事がありましたか?

【考えすぎ】って超~良くない!【失敗しても良いや】ぐらいがベストです!

今日は考えすぎは良くないですよ~。 という話をしていきます。 ビジネスをしていくならば, 「考えること」は非常に大事なのですが, 当然, 行動をしなければ結果は出ません!! バランスが大事なのです。 無思考もダメなんだけど,考えすぎもダメって話で…

パソコン超初心者がアフィリエイトするならおすすめはコレ!稼ぐまでの最短ルートを知りたくないですか?主婦の私も実践している教材です♪

主婦が小遣い稼ぎに適している教材っていったら, これ一択だと思います。 私もこれを手にしてからすごく稼がせていただいていますから, 本当は教えたくないです。 でも,主婦の方だからこそ,これを使って稼いでほしいと思い, 今回思い切って,これを読ん…

ネットビジネス初心者こそ【本物】を見極めよ!!絶対に「情弱」にはならないで!

私は、ネットビジネスに携わって 最初の2年間は全く稼げませんでしたが、 3年目に入った頃、ネットビジネスの本物(師匠)に出会い稼げるようになりました。 そして、稼げるようになってから分かった事なのですが、 世の中には何度も何度も騙されている人…

若さを保つ健康法とは??今すぐ実践しましょう♪

もう若くないなーとか思いながら,第二の人生を歩んでいるイメージ図 あなたは昔に比べて、 「元気がなくなったな〜」 「もう若くないな〜」 と感じることはありますか? 私に関して言うと、 いつまでも若くありたいと思うのですが、 かなり体力が落ちている…

初心者アフィリエイター必見!!ネットビジネスで成功する人と成功できない人の差は??

あなたは、 現在どれくらいのお金を貯めていますか? 世の中には、 サラリーマンをしながら 1億円を貯めてしまう人が いるようなのです。 どんな生活をすれば、 1億円を貯めることができるのか 興味がありませんか? そこで、 実際に1億円を貯め込んだ人…

絶対にやせたい!あなたにもできる中年太り解消法♪

あなたは、 若い頃に比べて体重が増えていませんか? 夫の友人の1人に、Aさんという男性がいます。 彼は、夫よりも身長が低いのですが、 体重は夫とほぼ同じです。。。 つまり、彼は 小太りという体型なんですね。 イメージ画像 そして、先日、 夫は,半年…

サイコロの1の目が赤い理由とは?!どんな商材を扱う場合でも【差別化】を工夫しよう♪

サイコロって1の目だけ赤いですよね。 何故, サイコロの1の目だけが赤いのか, あなたは知っていますか? サイコロの1ってナゼ赤いの??

ふつうの主婦がお金持ちになりたいなら身につけたい【習慣】とは?

世のお金持ちをみていると, お金持ちに共通する性格がある ようです!! え?! それって,どんな性格なのか、あなたには想像できますか? ん~~~?なんだろ??

【それでも稼げない人必見!】戦略的に、計画的に、資料請求・無料系アフィリエイトで稼ぐ方法とは?まじでビックリするよ♪

それでも全く稼げないあなたに向けて, 無料登録アフィリについてお話しますね。 無料登録アフィリは初心者なら 絶対実践してみてほしい・・・ そんなふうに思っています。 え??なになに?いい話??

ビジネスで真の成功を手に入れるためにはマインドが必須!ビジネスに必須の法則「パーキンソンの法則」とは?

ビジネスをしていくならぜひとも知っておきたい法則が、 「パーキンソンの法則」です。 これ,あなたは知っていましたか?

お金が貯まる人になるための体質とは?!【ネットビジネスをしている人必見です♪】

あなたは、 老後の事を考えてお金を貯めていますか? 若い頃にお金を浪費していた人でも、 40代頃になった時に 子供の教育費などの支出が多く、 お金を貯められる体質になっていないと 大変な事になります。 そこで、お金に関する大切な考え方を 挙げてみ…

知っていますか?これからの日本の【仕事】事情~あなたのご家族を守れるのはあなたしかいません!  

あなたは、何年か前に オックスフォード大学の教授が提出した論文 「10年後、90%の確率で無くなる仕事」 というものをご存じですか?! 気になる論文の内容は・・・

【ブログ,更新できていますか?】できていないあなたに私からエールを♪

ブログ,更新できていますか? なかなか更新できず・・・って方も 多いのではないでしょうか。 ブログって・・・, 誰も「やれ!」って言ってくれないじゃないですか。

あなたがもし死刑囚になったとしたら一体どんな生活を送ると思いますか?【時間の大切さが分かります!!】

あなたが、もし死刑囚になったとしたら、どんな生活を送ると思いますか? 「え?いきなり,そんなこと言われても・・・」 「考えたことないし。」 まあ,皆さんそうですよね。 悪いことしていないあなたにとって, 死刑囚のことなんて考えたことないですよね…