ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インプット・アウトプットを効率よくこなし、成果を上げる方法とは?【アフィリエイト実践者必見!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! さて今回は, 成果を出すための インプット、アウトプット方法 について述べたいと思います。

「こんな私でも稼げますか?」・・・という質問ナンバーワンに回答してみた。

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 本当に,たくさんの方々から, ご質問をいただいており, 感謝してもしきれません♪ それだけ,このブログの記事更新を待ち遠しく思ってくれているのかと思うと, もうまっちゃ,感謝感激です(#^^#) で,そのご…

「社長の仕事と労働者の仕事は全く違う」というお話♪【大きく成長して成功したいなら,社長の視点を養え!】

いつもありがとうございます。まっちゃです! 今回は, 社長に必要な能力 について話していきます。 一般的な「社長」さんのイメージ図(笑) まず社長の仕事ってなんだと思いますか? と聞かれた時に きちんと答えられますかね?

キーワード選定の極意を伝授!2語のキーワードはおすすめしない理由とは?【トレンドアフィリエイト初心者必見!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 毎日,わたし,非常にありがたいことに, おうちワーク(ブログ運営や有料コンサル等)に加え, 家事育児に奮闘し, 時間が本当に足りない日々を 送っています〜(T_T) 更新をお待ちいただいている方には本当に…

「SEO対策って何ですか?」まっちゃさん教えてください!【超初心者ブロガーさん必見!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! やっと防災グッズを購入しましたよ~(*´ω`*) 星の数ほどある中で,わたしが選んだのはこれです! 各方面のメディアに登場! おしゃれで高機能な防災セットLA・PITAシリーズ 実用度の高いものが揃っています。 …

【くら 寿司のビッくらポン】から学ぶ!客単価をアップさせる方法【最強の回転すし店のマーケティングの話】。

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 随分前のお話になるのですが・・・ 「くら寿司」に行きました。 回転すしと言えば「くら寿司派」だったので、 コロナ禍の前は,よく子供らを連れて行っていました。^^ あなたもくら寿司大好き(#^^#)ですか?! …

副業 と は??定義とどんな種類のものがあるのかを解説します!【副業超初心者必見!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 近年、コロナ禍でもあり,多くの人が副業をしています。 副業とは、本業以外で収入を得ている仕事のことです。 副業の種類は、数百種類あると言われています。 しかし、大きき分けると次の3つに分類されます。…

夢を叶えるために必要な2つのこととは!?【私のブログ全読者さん必見です!!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 夢を叶えるために。。 人生過ごしていると, 夢・目標を達成したいと 考えますよね。 タイトルにもあります,叶えるために必要な2つのこととは, ・自分自身と向き合うこと ・行動すること です! では,これ…

アフィリエイト 記事の書き方とは?読者に刺さる!!【まっちゃ式】をここの読者だけにこっそり暴露しちゃいます!!

いつもありがとうございます。 まっちゃです! 今回は,「アフィリエイト記事の書き方」です。 アフィリエイトサイトを運営していると 誰もが1度はぶつかるのが 「記事の書き方」ではないでしょうか。 どうやって文章を組み立てればいいんだろう? 効果的な…

「初心者がブログで稼ぐためには一体どんな順番で学んだら良いの?」に答えてみた話。【まっちゃのおすすめ教材の整理に!!】

いつもありがとうございます。 まっちゃです!! 私のところに,本当にたくさんの方から, いろいろなご質問をいただきますが, (非常にありがたいことです(#^^#)) その中で一番多いのが, 今回の表題の質問なんですよね。 「初心者がブログで稼ぐためには…