ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

あなたがもし死刑囚になったとしたら一体どんな生活を送ると思いますか?【時間の大切さが分かります!!】


スポンサードリンク

あなたが、もし死刑囚になったとしたら、

どんな生活を送ると思いますか?

 

 

「え?いきなり,そんなこと言われても・・・」

 

「考えたことないし。」

 

 

まあ,皆さんそうですよね。

 

悪いことしていないあなたにとって,

死刑囚のことなんて考えたことないですよね。

 

でも,社会勉強として,一回考えてみてください。

 

 

 

 

f:id:mattya1:20210314040728p:plain

ん~,どうなんだろ?

 



死刑囚,ってことだから,とても極悪非道なことをして

裁判にかけられて,死刑囚になったのだから,

 

もうそれは,毎日,毎日,地獄のようなことをさせられて・・・

 

そんなイメージしませんか??

 

 

 

死刑囚の生活



ある刑務官の話しによると、

死刑囚の生活というものは

とても充実しているそうなのです。

 

f:id:mattya1:20210314042611j:plain

充実しているイメージ図・・・ていうか,ここどこ?めちゃ行きたい♪



死刑囚が、今までに

字もまともに書いた事もなかったのに

急に執筆を始めたという話しを

聞いたが事があるのではないでしょうか?



その理由は・・・

死ぬまでの期限が

切られてしまうからだそうです。



人間だれしも,

 

未来の出来事を確実に予言する事は出来ません。



ですが、確実な事が一つあります。

それは

 

「人はみんな死ぬ」

という事ですよね。



日本人の平均寿命は男性81歳、

女性が87歳です。



ですので、

あなたが今30歳なら、残りは約50年。

18250日です。



あなたが今40歳なら、残りは約40年。

14600日



あなたが今50歳なら、残りは約30年。

10950日


 

これをきいて,どうでしょうか?

具体的に数字であらわされると,「ハッ」としませんか??

 

 

f:id:mattya1:20210312042456p:plain

 


何気なく毎日を過ごしていると、

何となくこんな日常が

ずっと続くんじゃないか?

そんなふうに思ってしまいますよね。



でも、

実際には1日を過ごすたびに

期限が迫って来ていますし、

元気に動ける期間で考えると、

もっと短くなってしまうでしょう。



充実した1日を過ごすか、

ボーっと何もせずに過ごすか、

そんな事には関係なく、

ただ過ぎていきます。



あなたには、やりたい事がありますか?



それを今やっていますか?



もし、やっていないなら、いつ始めますか?



収入を増やしたい!



誰でも、同じように考えます。



しかし、実際に

稼ぐための行動を始める人は、

ごく僅かです。



始めたいけど、ちょっと面倒な気もする。



今は時間が取れないから、

時間に余裕が出来たら始めよう。



今は、気が乗らないから、

やる気が出てきたら始めよう。



このような考えでは、

何も出来ずに終わってしまうでしょう。

 





ですから、

あなたが収入を増やしたいと

思うのであれば、

今すぐに、行動を開始するのです。

 

f:id:mattya1:20210314042041j:plain

メイク途中だけど今すぐ行動しようとしている図

 



あなたに残された時間は

意外に少ないかも知れません!!



とにかく、

すぐにネットビジネスに取り組んで

私と一緒に稼ぎましょう(^^)



それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

無料なのでとりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると
話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

この「ZEROPRO」を手に入れた方々の
推薦の声を一部ご紹介します。

Nさん

正直、この内容の教材を
無料で配られているのが未だに信じられません。
業界の常識が変わりそうです。

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。
今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。
全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

等々、たくさんの実力者からの
お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した
収益の自動化のプロが作成された教材ですので、
今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!
↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp