ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

初心者アフィリエイター必見!!ネットビジネスで成功する人と成功できない人の差は??


スポンサードリンク

あなたは、

 

現在どれくらいのお金を貯めていますか?

 

 

 

世の中には、

 

サラリーマンをしながら

 

1億円を貯めてしまう人が

 

いるようなのです。

 

 

 

どんな生活をすれば、

 

1億円を貯めることができるのか

 

興味がありませんか?

 

 

 

そこで、

 

実際に1億円を貯め込んだ人の

 

実践方法を紹介しますので

 

参考にしてみて下さいね!

 

 

f:id:mattya1:20210312045403j:plain

天下取ったどー!!! 成功者のイメージ図

 

 

 

■意思の力に頼らない

 

 

人間の意思は弱いものですよね。

 

 

 

「給料の余った分を貯金・・・」

 

では、なかなか貯まりません。

 

 

 

そこで、貯め込んでいる人は

 

自分の意思に頼らず

 

「仕組化」することで貯めています。

 

 

 

例えば、毎月の給料が入ったら、

 

自動振替で定期積み立の別口座に移したり、

 

会社の財形貯蓄制度を利用して

 

給料から天引きし、

 

貯蓄の残りで生活するのです。

 

 

 

 

■「自分へのご褒美」という考えがない

 

 

貯められない人は、

 

例えばボーナスが入ると自分への

 

ご褒美として大きな買い物をします。

 

 

 

貯めている人は、

 

自分へのご褒美という

 

考え自体がありません。

 

 

 

 

■収入が増えても生活レベルを変えない

 

 

お金が貯まらない人は、

 

収入が増えれば増えた分

 

お金を使ってしまいます。

 

 

 

しかし、

 

貯めている人は収入に関係なく

 

出費の水準は一定しているのです。

 

 

 

 

■時間を味方につけている

 

 

金利が低い定期預金でも、

 

長年かけてコツコツ貯めていれば、

 

いずれ大きくなります。

 

 

 

貯めている人は、

 

学資保険や養老保険などの

 

貯蓄型保険を使って積み立て、

 

長年かけてお金を貯めていきます。

 

 

 

また、出費をコントロールすることも

 

大切です。

 

 

 

例えば、

 

毎日カフェで300円使うのをやめれば、

 

30年で約328万円貯まる

 

計算になります。

 

 

 

 

■収入を増やしている

 

 

仮に時給で働いている場合、

 

よほど特殊で報酬の高い仕事でない限り、

 

1億円貯めるのはかなり厳しいでしょう。

 

 

 

つまり、

 

現実的に1億円を貯められる人には、

 

ある特徴的なバックグラウンドが

 

あるのです。

 

 

 

例えば、

 

努力や成果が報酬に反映されやすい

 

職業に就いている、

 

給与だけでなく、家賃収入などの

 

複数の収入源があるなどです。

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

この5つの項目が1億円を貯める秘訣です。

 

 

 

5番目の項目、

 

『収入を増やしている』という項目から

 

いくら頑張っても特殊な収入源がない限り

 

1億円を貯めるのは難しいようですね。

 

 

 

しかし、

 

上の4つの項目を地道に取り組めば、

 

それなりに沢山の貯金を作ることが

 

できるのも確かようですので、

 

頑張ってみてはいかがですか!?

 

 

f:id:mattya1:20210310040548j:plain

ネットビジネス♪

 

また、

 

どうしてもお金を貯めたいので、

 

特殊な収入源が欲しいとお考えであれば、

 

当然ネットビジネスですよね。

 

 

 

ネットビジネスの良い所は

 

初期費用はほとんど必要しない事と

 

始めるのが遅くても

 

不利ではないという事です。

 

 

 

初心者でも真面目に取り組めば

 

すぐに高収入を得られる可能性が

 

あるのも魅力です。

 

 

 

 

ネットビジネスで成功する人と成功しない人の差は?

 

f:id:mattya1:20210311041952j:plain

はーい,みなさん,注目~!!

 

 

ネットビジネスは誰もが成功できます。

 

しかし、実際には成功者は

 

5%しかいないと言われます。

 

 

 

では、

 

成功する人と成功できない人の差は

 

何なのかですよね。

 

 

 

結論を言っちゃいますが,

 

成功する秘訣は、

 

1つのことを愚直にトコトン

 

やり抜くことなのです。

 

 

 

どうしても、すぐに結果が出ないと

 

他の手法に目が移ってしまいます。

 

 

 

すると、

 

次から次へと新しい手法を追い求めて、

 

結果、稼げずに終わるのです。

 

 

 

ですから、大切なことは、

 

なかなか結果が出なくても諦めずに

 

頑張ることなのですね。(^_^)v

 

 

それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

無料なのでとりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると
話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

この「ZEROPRO」を手に入れた方々の
推薦の声を一部ご紹介します。

Nさん

正直、この内容の教材を
無料で配られているのが未だに信じられません。
業界の常識が変わりそうです。

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。
今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。
全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

等々、たくさんの実力者からの
お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した
収益の自動化のプロが作成された教材ですので、
今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!
↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp