ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

自分に成功できる自信がない人へ【ネットビジネスを始めようと思っている方必見!!】


スポンサードリンク

いつもありがとうございます!

 まっちゃです!

 

 前回は,

 

「実績」についてお話しました。

    ↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

まとめると,

 

・プロじゃなくても十分価値提供できる

・実績がない人はそもそもいないので,まずは自信をつけるために発信してみよう

 

という内容でしたね。

 

で,今回のテーマは,

 

「自分に成功できる自信がない・・・」

 

です。

 

 

ふと、そう不安になること

 

ありませんか?

 

f:id:mattya1:20210315043359j:plain

不安・・・

 

 

 

 

もしかしたら今まさにその不安を

抱えている人もいるかもしれませんね。

 

 

私も「本当に成功できるのかな?」

というのが本当に怖くて不安で,

 

なかなかネットビジネスを始められませんでした。

 

  

自分に自信がなかったんです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210321060750j:plain

 

 

 

 

ただ、

 

ネットビジネスに限らず,

この先の人生において,

 

「自分にできるかな…?」

 

という不安を解消しておくことは

ものすごく重要です。 

 

 

ここが自分の中でずっとネックになっていると何が起こるかというと, 

 

言い訳をして逃げてしまうんですよね。 

 

 

f:id:mattya1:20210314064422p:plain

逃げ,逃げ。。。の人生。

 

 

逃げてしまったら, 

いつまで経っても変わらないまま。

 

 一生成功できないままです。

  

 

 

f:id:mattya1:20210315043717j:plain

そんな人生・・・いやだよう。。。

 

 

 

 

 

逆に,

 

自分が成功できるのか?

 

ということに対して,

 

自分で回答を持っておけると,

 

かなり前向きに、客観的に, 

物事に取り組めるようになります。

 

 

f:id:mattya1:20210321052547j:plain

おっ!!なんか,良いこといってるぞ~♪

 

 

思考が変わると行動が変わる。

行動が変わると人生が変わる。

 

 

人生を変えたいたら,

思考から叩き直さないといけません。

 

 

 

f:id:mattya1:20210314060539p:plain


 

 

 

 

なので,

 

もし以前の私みたいに, 

自分が成功できるか不安に思っている人がいたら,

 

少しでも不安を解消していってもらえると 

嬉しいなあと思います(^^)

 

 

f:id:mattya1:20210313060021j:plain

不安・・解消~~~!!!!!

 

 

 

まずですね、

 

成功している人って,

才能があるとか,

「自分とは次元が違うなー」って,

感じてしまっていませんか?

  

ですがこの考えがもうすでに

 

「今すぐやめた方がいい考え方」なんです。

 

 

 

いいですか?

 

 

そもそも,

 「上手な人」というのは, 

「慣れている」ということです。

 

 言ってしまえばそれだけなんです。

 

 

あなたの周りを見てみてください 。

 

 

ギターが上手い人も,

料理が上手い人も,

けん玉が上手い人も, 

 

みんな何回も練習して,

慣れているから上手いんです。

 

 

f:id:mattya1:20210321053500p:plain

フラループうまい子だってそうですよね♪何度も何度も練習した記憶ありません?

 

 

 

私も最初は凄くタイピングも遅かったですし,

 

文章を書くのも下手くそでした(今もか!?(笑))。

 

 

ですが,

 

ビジネスの知識を学んで,

成功者のマインドセットを学んで,

文章の書き方を学んで,

 

ひたすらにアウトプット。

 

 

こうして積み重ねていく中で, 

 

すこーしずつ、すこーしずつ,

 

 「文章を書くこと」

 

に慣れてきています。

 

 

車の運転とかも, 

慣れてきたら誰だって上手くなったと感じますし, 

初心者と比べたら確実にレベルが違います。

 

 

f:id:mattya1:20210321053905p:plain

いやいや,いくら慣れたからって,こんなことしないように(笑)

 

 

 

でもここで

 

これが私の才能だ!とはなりませんよね。

 

 

このレベルが違うという感覚。

 

 

ここも単に

 

「慣れている度合いが違うだけ」

 

というのがお分かりいただけると思います。

 

 

 

実は,ここが凄く大事で,

 

「あ、この人は異次元だ」って思った時点で,

その人は異次元になってしまうんですよ。

 

自分から,自分とその人の間に,でーっかい壁を作ってしまうんです。

 

 

自分が異次元と認めた時点で, 

絶対に100%その人は超えられません。

 

 

 

 

なので私も, 

 

「あ、異次元だ。すごいなー」

  

ではなくて, 

 

・「自分もその次元にいこう!」

・「ガンガン慣れていこう!努力あるのみ!」

 

という考え方にシフトするようにしています。

 

 

 

f:id:mattya1:20210314042041j:plain

自分も今からその次元に行くぞ~!!!

 

 

経験値が違うだけなので, 

自分が経験・知識を積んでいけば, 

絶対に誰だって憧れの人に近づいていけます。

 

 

f:id:mattya1:20210318040749j:plain

けいけんち,ニャー♪

 

 

と,えらそうに言っていますが,

正直私も,どうしても

 「異次元だ〜」と感じてしまうときはあります。

 

 

ですがよく考えたら,

 

その人も自分と同じ人間なんですよ!

 

  

なるべく自分と同じ生き物だと

 

捉えるようにしています。笑

 

 

 

f:id:mattya1:20210321054724p:plain

みんなみんな,同じ人間♪

 

他にも自分の思考を改革する方法があって, 

 

「自分には無理なんじゃないか」

「自分はあの人みたいになれない」

  

       ↓↓↓

 

 「じゃあ、なぜそう思うのか?」

 

これをまずは考えてみてください。

 

 

f:id:mattya1:20210321055335j:plain

なぜ???

 

 

私も, 

 

「自分はネットビジネスやったところで

 成功できないんじゃないか?」

 

って思っていました。

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

 

 「じゃあ、なぜそう思うのか?」

 

  

「んー,才能もないし,実績もないし,

  スキルもないし,知識もないから。」

 

  

いやいや…

 

という感じです。

 

 

f:id:mattya1:20210321055632p:plain

それは,ただの言い訳ですよ~!!!

 

 


正直それは全て言い訳でしかない。

 

そりゃ始めたての頃は

実績もスキルも知識もないです。

 

 

才能に頼らなくても,

学べば人は変われます。

 

輝きます。

 

 

f:id:mattya1:20210321060029p:plain

 

 

本当に簡単なことです。

 

不安がない,自信がないのは, 

 

・「慣れていないだけ」

・「知らないだけ」

 

です。

 

 

だったら慣れていけばいいし, 

学んでいけばいい。 

 

 

最初から上手な人なんていないし, 

最初から全部知っている人なんていません。

 

  

どんなにプロ級な人でも,

みんなゼロからスタートしています。

 

 

 

f:id:mattya1:20200926231611j:plain

0歳♪ 可愛い!!!

 

大丈夫です。

 

「自分が努力できるかどうか」

 

ここにかかっています。

 

 

全ては自己責任だと思っておいた方が良いです。

 

失敗するのも成功するのも自己責任。

  

 

誰かのせいにするのではなくて, 

自分で自分の行動・選択には責任を持つ。

  

 

成功する,しない,ではなく,

成功「させる」というスタンスで望まないと

成功できないと思います。

 

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

まとめ

 

 

まとめますと,

 

「自分なんかが成功できるのかな?」

 

と不安になったとき,

 

 「成功=慣れ」

 

とにもかくにも,慣れていけばいい。

 

  

成功したいなら, 

あれこれ悩んでやめる言い訳をする前に,

 

「まずはその作業をやりましょう!」

  

ってことですね!

 

 

それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

私が試して「これは有益だ~!」と思ったもののみのご紹介です。

無料でこの情報量は凄すぎ!!

とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

 

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると

話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

 この「ZEROPRO」を手に入れた方々の

推薦の声を一部ご紹介します。

 

Nさん

正直、この内容の教材を

無料で配られているのが未だに信じられません。

業界の常識が変わりそうです。

 

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。

今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。

全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

 

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

 

等々、たくさんの実力者からの

お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した

収益の自動化のプロが作成された教材ですので、

今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!

↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp