ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

「こんな私でも稼げますか?」・・・という質問ナンバーワンに回答してみた。


スポンサードリンク

f:id:mattya1:20210722230944p:plain

 

 

いつもありがとうございます。

 

まっちゃです!

 

本当に,たくさんの方々から,

ご質問をいただいており,

感謝してもしきれません♪

 

それだけ,このブログの記事更新を
待ち遠しく思ってくれているのかと思うと,

もうまっちゃ,感謝感激です(#^^#)

 

で,そのご質問の中で一番多いのが,

 

この教材を買ったら

私でも稼げるようになりますか??

 

っていうご質問です。

 

もうね,あまりにも多いので,

ここでまとめて回答させていただきますね(^^)/

 

で,まず,なんだその「この教材」って。

 

そう疑問に思われたと思いますが,

 

私のブログを毎回読んでくださっている方なら,

もう,「またこれか」と思う教材があるんです。

私の一押しの教材。

そう,これです!

   ↓↓↓

仮面ブロガーズPLUS

 

 

で,これ,実際上記リンクをクリックして,

実際,その内容と価格を見て頂ければと思うのですが,

 

はっきりいって,非常にお高い商品です。

 

f:id:mattya1:20210703230808j:plain

 

 

もうね,その価格にびっくりして,

「やーめた!」って方が多いんです。

はい,知っていますよ~,このまっちゃは(笑)

 

 

・・・

 

でも,やはり,気になる。

 

 

で,どうしたものか?

 

そもそも,この教材買ったら,

 

「こんな私でも稼げますか?」

 

そうです。冒頭の質問をいただくことになるんですね。

 

 

f:id:mattya1:20210703194328j:plain

こんな私でも稼げますか???

 

 

 

結論から言います。



もうそれは、あなた次第です。

 

f:id:mattya1:20210722223813p:plain

え~~~!!それ言っちゃうの~~~(泣)

 

 

あなた次第っていうと冷たく聞こえるかもしれないけど,

 

もう何度も何十回も何百回も何千回でもいうけど

 

ブログって「続けたもん勝ち」なんです。

 

f:id:mattya1:20210722224015j:plain

コツコツと続けた者が勝つ仕組み♪

 

 

私のこの教材受講の際の同期でも,

知っている方のほとんどは

ブログを辞めていきました。

 

  

でも,私と同じように続けている仲間はどうだと思います?

 

ほぼほぼ、一人残らず

その金額の差はあれども、

ちゃんと稼げるようになってきています。

 

 

とにかく始めて、諦めずに辞めずに続けている人は

例外なくです。


もちろん、途中で諦めて辞めてしまえば

そこで試合は終了です。


 

 

 

続けられない人が稼げないまま辞めていきます。

その数は約95%と言われています。

 

ちょっと古い数字なので今は分からないですが、

じゃぁ残りの5%は天才ばかりなのかというと

そうではなくて。

 

 

「続けられたから」その5%に入れたんですよね。

 

 

逆を言えば、続けさえすれば

たったの数年続けることさえできれば

高確率で稼げるようになるんです。


それがブログです。

 

f:id:mattya1:20210703201919j:plain

 

 


で,ここにひとつ重要なのは

 

「正しい道筋があれば」

 

という条件はついてきます。

 

 

f:id:mattya1:20210722224940j:plain

正しい道筋であれば・・というのが重要!!!

 

 

正しい道筋がなければ、

全然稼げなかった,

一番最初の頃の私のように、

 

いくら頑張っても頑張っても

 

☑ 1アクセスも取れない

☑ 60記事入れても誰にも読まれない

 

そんなブログを作ってしまうことが

あるかもしれません。

 


でも正しい道筋

 ↓↓↓

仮面ブロガーズPLUS

 

と,

 

続ける、諦めない、辞めない

という強い気持ちがあれば。

 


それだけは、あなた次第ですからね。

 


私がいくらあなたのお尻を叩こうとも

 

「やらなければ」稼げませんからね。

 

 

f:id:mattya1:20210722225647j:plain

さあ,やるぞーーーーー!!!!!

 

 

 

 さあ,正しい教材はここにあります。

 ↓↓↓

仮面ブロガーズPLUS

 

 

あとは,これ1本で,続けていくことで,

ぜひ,成功を勝ち取りましょう!!!

 

 

f:id:mattya1:20210630232609p:plain

 

 

 

それでは,これで終わります。

 

 

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)