ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

パソコン超初心者がアフィリエイトするならおすすめはコレ!稼ぐまでの最短ルートを知りたくないですか?主婦の私も実践している教材です♪


スポンサードリンク



faap-lp-head-2.png

 

 

主婦が小遣い稼ぎに適している教材っていったら,

これ一択だと思います。

 

私もこれを手にしてからすごく稼がせていただいていますから,

本当は教えたくないです。

 

でも,主婦の方だからこそ,これを使って稼いでほしいと思い,

 

今回思い切って,これを読んでくださっているあなただけに

シェアさせていただきたいと思い,書いています。

 

 

 

FAAPってどんな教材?


→FAAPの特徴


■その1:超初心者さんから上級者さんまで
     みんなが迷いなく稼げる教材

■その2:初心者さんでもラクに素早く結果が出せる
     ミドル+ロング+トレンド戦略

■その3:記事ジャンル別に解説!
     不動の唯一無二のキーワード選定教材

■その4:超・超・超 初心者さんでも分かる
     最高に丁寧な教材

■その5:イイトコ取りでアクセスの爆発と安定を狙う
     ごちゃまぜブログで基礎固め

■その6:数十万円分トクしちゃう!?
     他ではマネできない外注化ノウハウ


これらがギュギュギュギュ〜〜〜!!
っとつまった教材です♪

     ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム(女性・初心者さん向け) 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆FAAPのキーワード選定の効果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

f:id:mattya1:20210304050451j:plain

 

今でこそ私は本業として

アドセンスをやってますが、

少し前までは会社で働きながら作業してました。

 

 

ふつーに週5日で仕事して

朝8時から18時までは家を開ける生活。

 

 

そのとき子供は1歳10ヶ月くらいで

なかなか夜寝つかないし、何度も起きるし

夜泣きもすんごく多かったです。

 

※夜泣きは4歳くらいまで続いた・・・

 

 

部屋を出ると気配を察して起きるので、

(今思うとサイヤ人的に「気」を感じてたのかも)

 

子供が寝てから作業というのもできず、

ノートパソコンを寝室に持って行って

毎日暗闇でカタカタ作業してました

 

\_ヘ(Д▼)カタカタカタカタ・・・・

 

 

まぁそれでも起きちゃうので

コマギレで1日1〜2時間、

作業できたらいい方でしたね(^^;)

 

 

仕事と育児と家事、

3つを両立しながらの実践でした。

 

 

でも私はそれまで

 

『一 切 外 注 化 は せ ず に』

 

ずっと一人で記事を書き続けてきました。

 

 

 

で、ですね。

 

その間ブログが

順調だったかっていうとそうではなく、

 

やっぱりアクセスが伸び悩んだ時期が

長ーーくありました(*_*)

 

 

「私の何がいけないんだろう…。」って

すっごくすっごく悩んで

 

うまくいかなくて

イライラしちゃったりもしてました(T_T)

 

 

でもある「きっかけ」があって

アクセス数がグングン伸びていったんです。

 

しかも、今までにないくらい。急激に。

 

 

なにがきっかけだったかっていうと

 

「キーワード選定とライバルチェックを

 ちゃんとやるようになった」

 

からです。

 

 

コマギレ作業のせいで

今まではカン(←笑)で

記事を書くことも多かったんですが、

 

「FAAP」に出会って衝撃を受けました。

 

 

だって、これほどまでに「シンプルで」

なのにバッチリ結果が出る

キーワード選定のやり方を知らなかったから。

 

 

FAAPは、何度もお伝えしてるように

ライバルチェックのやり方も

しっかり教えてくれます。

 

(しかもカンタンなやつね。)

 

 

それまで私はそのやり方を

全然知らなかったので、

アクセスが伸びなかった。

 

今思うと当然です(^^;)

 

 

FAAP開始からブログのアクセスは

こんなふうに伸びていきました。

 

↓↓↓

 

1ヶ月目 150,000PV

2ヶ月目 215,000PV

3ヶ月目 355,000PV

4ヶ月目 581,000PV

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

4ヶ月で約58万アクセス!!

 

 

ひえーーー(◎д◎)!!!

 

 

これでアドセンス報酬は

月20万を超えることができました。

 

 

・キーワード選定

・ライバルチェック

 

をちゃーんとやると

こんなに違うんだなーって思ったし、

 

今までも、もっとちゃんとやってたら

もっと早くアクセス伸びたのにー!って

悔しくなりました(笑)

 

 

 

 

◆キーワード選定がソッコーで終わる方法

 

先ほどもお話したとおり

FAAPのキーワード選定は

めちゃくちゃ「シンプル」です。

 

 

そもそもFAAPのスタートは

外注さんにお願いするための教材」

として作られてきたので、

 

むずかしいことなんて

なーんにも書いてないんですよ(人´v`)

 

 

外注さんってほとんどが

主婦の方や副業の方なので、

ブログなんて作ったことがない

という人たちです。

 

その方たちでもバッチリ

アクセスの来るキーワード選定が

できちゃうのがFAAPです。

 

 

ポチポチっとマニュアルのとーりに

キーワード選定すれば、

 

 

お!これも穴場、

あ!あれも穴場、

キーワードはこれとこれとこれっ♪

 

 

ってゲームみたいに探せるようになってます。

 

 

さらに

「動画マニュアル」までついてますから、

もうどんなに初心者さんでも

分からないなんて

言えなくなってるんですね。

 

 

実際に私もこれを使って実践しています♪

 

是非,のぞいてみて,自分の目で確かめてくださいね(^^♪

 

 ↓↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム(女性・初心者さん向け)



faap-lp-head-2.png

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

無料なのでとりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com