ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

ネットビジネス初心者こそ【本物】を見極めよ!!絶対に「情弱」にはならないで!


スポンサードリンク

私は、ネットビジネスに携わって

最初の2年間は全く稼げませんでしたが、

 

3年目に入った頃、ネットビジネスの本物(師匠)に出会い稼げるようになりました。

 

 

そして、稼げるようになってから分かった事なのですが、

 

世の中には何度も何度も騙されている人が沢山いる

 

という事実です。

 

f:id:mattya1:20210307053057j:plain

世の中がそんな悲惨な状況になっている事実を知って泣いている赤ちゃん。

 

 




このような、騙されてばかりいる人を

情報弱者略して『情弱』と呼ばれたりするそうです。

 

 

この「情弱」の多くは

ネットビジネスの本質が分からず

楽な方へ流れてしまいます。



確かに,ネットビジネスは,他のビジネスよりも簡単に大金を稼げますが、

やはりビジネスです。



楽をしては稼げません!

何度もこのブログで言っていますが,

決して「楽をして」は稼げないのです!!



「1日10分」とか「1日3クリックだけ」

などの謳い文句が横行していますが,

 

全部とは言い切れませんが,

ぶっちゃけ,90%は詐欺的なノウハウです。



しかし、情弱は

このような謳い文句に騙されて

大金を失ってしまいます。



ですから、

あなたは決して騙されずに

本物を見極めて下さいね!

f:id:mattya1:20210307052254j:plain

本物を見つけたときの赤ちゃんのリアクション

 


さて、前回ご紹介した

「詐欺商材に騙されないようにするためには?」といった記事に対して,

 

「たとえば,どんな商材がそれに該当するのでしょうか?」

 

といったご質問がありました。

 

過去記事はこちら↓↓↓
mattya2.hatenablog.jp

 

 

ちょうど,私のところに,超超超・・・怪しげな(笑)

 

新しいノウハウが飛び込んで来ました。

 

f:id:mattya1:20210307052352j:plain

赤ちゃん,怪しいサイトを検証中。




色々と検証してみましたが、

かなり怪しいノウハウです。



しかし、上で言いましたように

情弱は引っかかってしまうのです。



あなたは、

このノウハウのどこがダメだか

分かりますか?



ネットビジネスの勉強と思って

調べてみると良いと思います。



その実際の案内を,下のURLから確認できます。


あ,初めに言っておきますが,

 

絶対に,絶対に,契約はしないでくださいね!

 

あくまで,どんなものが詐欺商材の例か?を見てもらうだけですから。
万が一契約をしてしまっても・・・責任は取れません。

では,いきます。これです↓↓↓

http://command-ex.com/L3768/x2068/117031

どうでしたか?

何度もい言いますが,決して契約はしないで下さいね。
あくまで,どんなノウハウなのか調べるだけですから。



ちなみに、この主催者は

別な詐欺商材も扱っているようです。



結論!!

f:id:mattya1:20210307052714j:plain

とうとう,「こんなサイトは撲滅だ!」といってスマホごと食べちゃった赤ちゃんの図。

 

このブログを読んでくださっているあなたは,

絶対に,絶対に,「情弱」にはならないで下さいね!

 

何をするにも,

自ら「勉強」をして努力してくださいね♪

私は,そのお手伝いをさせていただくだけです。

 

あなたがこのブログによって,正しい方法で稼ぐことができたのなら,

それが私の幸せです♪

 

では,これで終わります♪

 

私が毎日稼げているのは、これらのメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

ただし,今だけの期間限定!!

どれも【無料】なので,とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

  

svc1.jp

 

 

私のおススメ商品のご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

今回も,最後までお読みくださり,誠にありがとうございました♪