ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

【暇な金持ち】と【労働に染まる人】のたったひとつの違いとは??【ビジネス初心者必見!!】


スポンサードリンク

 いつもありがとうございます!

 

まっちゃです!

 

 

今回は,わたしたちが暮らしている

資本主義社会の中で,

 

成功する上でかなり重要な考え方

を話していきます。

 

 

結論から言いますと,

この資本主義社会では,

 

 

 

「知識」を持つ人

 

富と時間が集中します。

 

 

f:id:mattya1:20210406222922p:plain

たくさん勉強して,知識が身についた!!

 

 

いつの時代も,

知識ある人が富を集め続けますし,

富が手に入るから時間の自由も,

どんどん増えていきます。

 

  

 

で,ここで大事なことは,

成功するために重要なのは「知識」であり,

  

成功するのに,

「才能」とか「センス」とかは,

一切関係ないということです。

 

 

f:id:mattya1:20210406223414j:plain

え? 何ですって??

 

 

でも,多くの人は,

ビジネスで成功するためには

才能がいりそうとか,難しそうとか,

センスがいりそうなどと考えてしまいます。

 

 

ちなみに,私もそう思ってました。

 

 

 

 

初めは私も,テレビで,

 

「秒速○億円社長!!」

 

みたいなのを見ても,

 

自分とは関係ない世界だなー。

 

と別世界として考えてました。

 

 

年収1億ってどんな化け物だよ...

才能とか環境に恵まれたんだろーなー。

 

なんて思いながら見ていました。

 

 

でも,実際にはそれは大きな間違いでした。

 

 

 

f:id:mattya1:20210406223850p:plain

大きな間違い!!ブッブー!!

 

 

 

実際に,私がビジネスの世界に入って

結果を出して気付いたことは,

 

 

そういった成功者たちは,

才能があるわけでも何でもなく,

 

 

ただ単純に

 

「成功するための知識を持っているだけ」

 

だったということです。

 

 

 

 

つまり,知っているか知っていないかの違い

 

 

f:id:mattya1:20210402051317j:plain

知っているか知らないかの違い。

 

 

重要なので,繰り返しますが,

 

ビジネスで

成功するために必要なのは,

才能でも何でもなく

 

「知識」です。

 

 

f:id:mattya1:20210406224406j:plain

勉強が大事♪

 

 

1+1が2という事を知っていれば

秒で計算できるのと同じように,

 

 

自転車の乗り方が分かれば乗れるように,

 

 

収益が生まれる仕組みの「組み立て方」を知れば,

いとも簡単に成功できてしまうのです。

 

 

 

 

ビジネスというのは,

アイディア勝負ではなく,

「知識ゲーム」だという事がはっきりと分かります。

 

f:id:mattya1:20210406224740j:plain

知識ゲーム・・・

 

 

 

だから,知識がある人というのは,

とことん面白いほどに結果が出ていくし,

 

 

逆に,知識がない人というのは,

とことん間違ったことばかりしてしまうわけです。

 

 

 

で,この真相が分かってしまった人は,

怒涛の勢いで結果を出していきます。

 

 

何故なら,

結果を出すために

ガンガン知識を手に入れていくからです。

 

 

 

 

結果を出す人は,

「知識」に圧倒的に課金していくのです。

 

 

f:id:mattya1:20210406225003p:plain

知識に・・課金♪♪

 

 

 

それが,後に何倍,何十倍の

リターンになって返ってくるという事を

知っているからです。

 

 

私もビジネスを始めるにあたって

初めに相当額を知識に投資しましたが,

 

 

1年も経たないうちに

軽く5倍以上になって返ってきました。

 

 

 

 

今は10倍ぐらい回収しないと

いけないなという気持ちで動いています。

 

 

そして,今もさらに上を目指していくため

知識への投資を惜しまずガンガンお金を突っ込んでます。

 

 

そして,それが日々,

数倍以上のリターンとして返ってきている感じです。

 

 

もちろん,初めから私みたいに

数十万円単位でお金をかけなくても大丈夫です。

 

 

 

ただ,本当に心の底から

成功したいと思うのならば,

間違いなく,

正しい,かつ,質の高い

知識を手に入れた方が良いです。

 

 

f:id:mattya1:20210406225423p:plain

将来か~。絶対に成功したいな!!!

 

 

逆に,知識に投資することを惜しんで

ビジネスをする人というのは,

 

 

時間を圧倒的に無駄にしてしまっているので,

とてつもなく大きな損失を受けてしまってるのです。

 

 

f:id:mattya1:20210406225612p:plain

時間を圧倒的に無駄にした・・・

 

 

自分の頭の中に答えがないのだから,

考えてもわかるはずがないのです。

 

 

 

 

それなら,さっさと答えを教わって

自由に時間を使った方が良くない?と思うのです。

 

 

わたしたちの人生というのは有限ですし,

元気でいられる期間というのも限られてます。

 

 

だからこそ知識に投資しまくって。

時間を圧倒的にショートカットしまくるのです。

 

 

すると,普通ではあり得ないスピードで

成功することが出来ます。

 

 

 

 

1年前までは普通の会社員だった人が,

今では年収1000万円の起業家みたいな人も

実際に目にしてきています。

 

そういう方を見るたびに,

 

本当に1年で人生って変わるもんだなと

客観的に感じましたね。

 

 

f:id:mattya1:20210326050456j:plain

人生変わる!!

 

 

他にも,

ネットビジネスに

全く触れたことすらない40歳の人が,

 

 

3年で億万長者になり,

その後は,隠居して,

のんびり暮らしているという人も

私は実際に見てきています。

 

 

 

f:id:mattya1:20210406230037j:plain

いんきょして,のんびり暮らそう♪

 

 

その人たちは,なぜそれほど短期間で

大きな成功を掴み取ることができたか?といったら

 

 

その理由はたったひとつしかなく,

 

知識に圧倒的に投資して,

有益な知識を手に入れたからです。

 

 

知識を学んでさえしまえば,

無駄なことを一切しなくなり,

成功に直結することだけに集中できます。

 

 

 

 

時間の大きなショートカットをして

あとは「行動すれば良いだけ」の状態を

作り出すことが出来るのです。

 

 

だからすごい「楽」なんですよね。

 

 

f:id:mattya1:20210319043528p:plain

 

 

 

 

わかんないことをわかんないままにして,

不安な状態でビジネスをする方が大変なのです。

 

 

 

 

私もそういった成功者たちと同じ考えで,

さっさと成功して自分のやりたいことを

やった方が良いじゃん。

と思ってます。

 

 

そして,今後はそういう考えを持つ人が

どんどん,どんどん富と時間を手にしていきます。

 

 

 

f:id:mattya1:20210406230544j:plain

知識を使って,富と時間を手に入れろ!!

 

 

知識を手に入れて

ひとつの分野に特化している人は,

他の分野の人から求められるようになるからです。

 

 

そこで自分の特化している分野を

人に教えれば,報酬をもらうことが出来ます。

 

 

で,その報酬を更に知識に投資していけば,

更に希少性の高い人間になって

より大きな収入を手にしていけるようになります。

 

 

知識に投資→収入が増える→知識に投資

→さらに収入が増える→...

 

 

  

この正のスパイラルにはまった人は,

あっという間に成功を手にしていきます。

 

 

f:id:mattya1:20210320043341j:plain

成功を手に・・・♪

 

 

 

更に知識に投資したり,

他の分野の優秀な人と関わるようになるので,

  

儲かるネタやビジネスモデルなどの

情報が次々に舞い込んでくるようになります。

 

 

 

という最強の状態になれば,

ひたすら正解を選び続けて進めるので, 

 

無駄なことを一切しなくなり,

 

その成長スピードも尋常ではないのです。

 

 

 

 

結果的にこの正のスパイラルに

はまった人というのは,

富も時間も圧倒的に手に入れ,

どんどん人生の自由が広がっていくことを意味します。

 

 

 

一方でこの逆もあります。

 

お金持ちになれない知識貧乏な人は,

知識に投資することを嫌がるため, 

 

Google検索エンジンで調べまくったり

いろんなYoutubeを漁ったり,

 

 

中古の数百円の安い本から得た,

質の低い知識を全て鵜呑みにしてしまいます。

 

 

 

f:id:mattya1:20210315043359j:plain

え?? わたし???

 

 

すると,どうなるかというと,

間違ったことばかりしてしまって,

成功から大きく遠ざかってしまうのです。

 

 

間違ったことを1000回やっても,

それは間違いですから,

 

 

いくら時間をかけても,

いくら行動しても結果はまったく出ません。

 

 

 

 

そうやって人生の貴重な時間と

エネルギーを水に流してしまうのです。

 

 

更に意識も低いため,

楽に稼げそうな危ない案件に手を出してしまったり,

 

 

全く儲からないような詐欺ノウハウや,

薄っぺらいものばかりに手を出してしまい,

お金をどんどん吸い取られ続けます。

 

 

 

f:id:mattya1:20210406231317p:plain

詐欺ノウハウ・・・。

 

 

 

常に搾取され続け,

お金が増えていかないどころか,

どんどん減っていってしまうという,

「負の循環」に陥ってしまうのです。

 

f:id:mattya1:20210321060750j:plain

f:id:mattya1:20210403005151p:plain

負の循環

 

こんな感じで

知識がない人はとことん上手くいかないし,

ことごとく失敗してしまうのです。

 

 

 

 

実際,世の中の多くの人は

後者の負の循環に近いと私は思うのです。

 

 

 

知識にお金をかけるという言葉を聞くだけで,

怪しい!詐欺だ!とか言う人は

まさに負の循環に入ってしまってる人です。

 

 

そして,そういった人に限って,

自分の所持金を,

成長に使うのではなく,

娯楽に消費し続け,

 

いつまで経っても,

お金が増えては減ってを繰り返すという

自転車操業になってしまうのです。

 

 

f:id:mattya1:20210406231606p:plain

自転車操業・・・

 

 

それに加えて稼ぐことが出来ない人の大半は,

甘い言葉に騙されたりとか,

 

 

すぐ稼げそうな簡単そうなものに

手を出してしまいます。

 

 

f:id:mattya1:20210314061725j:plain

「すぐに稼げる」という甘い言葉に騙される・・・

 

 

「初心者でも稼げる月○○円稼げるノウハウ」

 

「ツールを購入して設置するだけで自動で○○円」

 

「初月から月○○万円以上稼げるSNSノウハウ」

 

 

こういった甘い言葉に惹かれ,

 

 

詐欺だったり,

全く中身のないスカスカなノウハウに

翻弄され続けてしまうのです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210312043112j:plain

オーマイガー!

 

 

仮にそれで短期的に稼げたとしても

自由は一生やってきません。

 

 

短期間で数万円稼げたとしても単発で終わり,

人生が変わるような変化は一切起こらないのです。

 

 

 

そういった小手先のテクニックでは

結局「会社で働くこと」と何ら変わらないです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210312043805p:plain


 

 

 

一生懸命毎日ブログを更新し続けたり,

 

毎日SNSでフォロワーと絡んでいったり...

 

 

お金が多少増えても,

自由とは無縁の生活を送ることになってしまいます。

 

 

 

 

その一方で初めから,

ドカンと報酬が発生しなくても良いから,

コツコツと売れる仕組みに

集中して作り続けていった人

 

 

数か月後,1年後には,

晴れてお金と時間の自由を

同時に手にすることが出来ています。

 

f:id:mattya1:20210310044300j:plain

同時に手にしたぞ!!


 

 

知識への投資により,

入ってくる情報も段違いに質の高いものになり,

どんどんお金が増え続ける循環に入っていきます。

 

 

 

f:id:mattya1:20210406232143p:plain

どんどんお金が増え続ける♪

 

 

 

で,わたしたちが生きている日本は,

資本主義という考え方で回っています。

 

 

常にお金というものが付きまとい,

お金というものをベースに

考えられているのです。

 

 

 

 

だからこそ私たちは

 

何よりもまず, 

 

知識持ちになり,

正のスパイラルに自ら入っていく

必要があるんじゃないかなと

本気でそう思います。

 

 

知識持ちにならなければ,

お金が足りなくていつも困り続けてしまうし,

 

お金を増やそうと時間を使って働けば,

どんどん労働に染まっていく、、、

 

 

そんな負の循環に陥ってしまいます。

 

 

f:id:mattya1:20210406232414p:plain


 

 

 

一生苦労し続ける人生になってしまうのは

もうわかりきっているのです。

 

 

 

 

だから,何度も言っている通り

まずはしっかりと正しい知識を手に入れること。

 

 

正しい知識を手に入れることに集中すれば,

お金も時間も無尽蔵に増えていくようになります。

 

 

これがいつの時代も変わらない

資本主義社会の絶対的なルールです。

 

 

 

 

私が知っている起業家の方に,

月収1400万円の人がいるのですが,

 

 

その人は,1年前まで,

6000万円の借金を背負っていました。

 

 

普通であれば,そこで絶望

してしまうでしょうが,

 

その人は全く絶望などせずに,

 

ネットビジネスに挑戦して1年もしないうちに

借金を全額返済し終わってしまいました。

 

 

それどころか,黒字にしてしまったのです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210406232713p:plain

借金モチから大逆転!!今では黒字!!!

 

 

でも,彼がやったことは,

別に特殊なことではなく,

「知識に投資し,行動しただけ」

です。

 

 

 

 

私は,これまでにネットビジネスに挑戦する

いろんな人を見てきましたが,

 

 

やはり成功の分岐点は,

その人が

「正しい知識を学んでるかどうか?」

の違いでした。

 

 

やっぱり,成功する人は知識を学んで

圧倒的なスピードで成功していくし,

 

 

成功できない人は知識を学ばないから,

ずっと間違ったことばかりしてしまうのです。

 

 

 

 

 

正しい知識を学んで自由を手に入れた人は,

みな自分のやりたいことをやっている人ばかりです。

 

 

お金を稼いでも稼いでも暇という事を

常々言っているし,

 

「暇だからビジネスをする。」

 

というノリで生きてる人が多いです。

 

 

好きな時にビジネスに熱中して楽しみながら

儲かり続けることができるようになります。

 

 

 

f:id:mattya1:20210313043643j:plain

ひまだから,ビジネスでもするか~♪

 

 

その一方で,知識を学ばない人は,

いつまで経っても自由を手に入れることが出来ず,

 

 

ずっと何かに追われて,

生活している人がほとんどです。

 

 

嫌な人間関係に縛られていたりとか,

やりたくもない仕事をやり続けていたりとか。

 

 

知識を学ばない人は,

いつまでも自由を手に入れることが出来ず

ストレスで溢れた人生を送ることになるのです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210406233121p:plain

そんな人生,いやだよ~うう

 

 

 

もし,豊かで充実した人生を送りたいと思うならば,

この資本主義のルールから目を背けてはいけないです。

 

 

わたしたちは結局,

 

お金がなければ生きていくことが出来ないわけなので,

まずはそこから解放される必要があります。

 

 

自分はいいよ、、、とか

そんなこと言っても、、、とか

 

 

そうやって事実から目を背けるのではなく,

1回きりの人生を最高に楽しむために,

パパッと解決してしまった方が良いじゃん。

本気で思っています。

 

 

 

 

私はそういう考えで,

この問題としっかり向き合ってきたから,

お金と時間の自由を手に入れることができたし,

 

 

収入が日々右肩上がりに伸びていくから,

未来への不安や現状の不満もないです。

 

 

 

f:id:mattya1:20210322043219j:plain

未来の不安はない♪

 

 

初めは自分に出来るのか??と

不安でいっぱいだったけれど,

 

結局,それも知識がないだけでした。

 

 

知識を手に入れた後は

成功しないはずがないと確信できました。

 

 

どうせやるならば、

無駄なことせずに一気に成功しましょう。

 

 

 

 

しっかりと正しい知識を身につければ

 

半年,1年で,充分,

自由な人生を手に入れることができますし,

3ヶ月でも大きく変わることができます。

 

 

少しの間だけ真剣に取り組んで,

この日本という資本主義社会で成功し,

そこから最高に楽しい人生を送っていきましょう。

 

 

f:id:mattya1:20210406233638j:plain

 

 

それでは,これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

 

※ 私,「まっちゃ」が

  本気で学びたいあなただけに

  特別ご紹介!!

 

「もう,稼げなかった今までの自分を変えたい!!」

そんな生半可な気持ちではないんだ!!」

 

って本気でブログで稼ぐことを決めたあなた!

 

そういう本気のあなただけに,

本気の教材をお勧めしたい!!

 

 是非,基礎から,本質から,

原理原則から,

まじめに学んでいただきたい。

   ↓↓↓

文殊ラボ 

 

 

※この商品は,以前

仮面ブロガーズPLUS

としてご紹介していた商品です。
現在は名前を変更しています♪

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)で得られるメリットといえば・・・メリット

  •  ライティングやマーケティングに必要な知識が一気に学べる
  •  正しいノウハウを学べるため迷わず進める
  •  動画115本と465ページのテキストがゲットできる
  •  同じ目標を持つ人とのつながりが持てる

仮面ブロガーズプラス(文殊ラボ)は、動画やテキストのボリュームが多く、学べる内容の量が多いことが大きなメリットであると言えます。

また、同じ利用者同士が繋がれるようなイベントの開催もあるため、孤独感にさいなまれることなく、切磋琢磨しながらモチベーションを保ちやすいのも魅力ですね。


ちなみに私「まっちゃ」はこれで学んで、毎月7桁の今があります。

このような正しい教材で,

最短・近道で

「成功」までのルートを

突っ走ろう!!!

時間は大切ですから。

  

  ↓↓↓(下をクリックして無料部分を見てみてくださいね♪)

文殊ラボ 

 

 

 

 

※ ちょっと,そこの

 毎日が忙しい方へ!!

 

 毎日記事を書くの,たいへんじゃないですか?

 そんなときは,この教材!!

       ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 

時間がないから,超安価で外注化をするという発想!

有名ブロガーほど外注化している事実を知ってください!

この教材は,これを真似する(コピペ)するだけで,簡単に外注化ができます!!

ここまで分かりやすい外注化教材は,わたし,見たことありません!!

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

 faap-lp-head-2.png

 

  ↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』(女性・初心者さん向け)

 

なぜおすすめなのか?

過去記事はこちら↓↓↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

ツイッターアフィリエイトについて

ご興味がある方は・・・,

 

わたしがこっそりやっている

ツイッターアフィリの教材を

あなただけにご紹介します。

(本当は企業秘密ですから,

ここの読者さんだけ,内緒ですよ♪)

 

ずはり,これです♪♪

      ↓↓↓

【購入者様限定】エクアド

 

この「エクアド」とは,販売者「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月6000円の収入を

たった1ケ月で月27万円まで引き上げた

ノウハウをまとめた教材です。

 

 

 

f:id:mattya1:20210520041334p:plain

     ↓↓↓

エクアド 特別販売ページ へ今すぐGO!!

 

 

ちなみに,これは,このエクアド販売者の「英男」さんが,

運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガです。

「無料」ですので,

ぜひ登録だけでもしてみては??

もちろん,わたしも無料登録して購読中です♪

   ↓↓↓

エクアド

hideo-exad.com

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【そこのあなた!】まだ稼げてないならこの稼ぎ方がおススメ♪

教材代金は●●円(以下,実際にクリックしてからその金額をご自身の目でご確認ください!びっくりするほど安いですから♪)。

さらに,さらに!!そんなお値段にもかかわらずなんと!!
金保証付きですから、安心してお申込み下さいね。

  ↓↓↓

0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術

 

何故良いのか?過去記事はこちら
  ↓ ↓ ↓ 

mattya2.hatenablog.jp

 

 

【はい,ちゅうもーーーく!!全員必読!!】

わたし,「まっちゃ」は,

ツイッター始めました!!

是非,あなたのフォローをよろしくお願いします。

まっちゃ,泣いて喜びます(笑)

「フォローバック100%!!」

     ↓↓↓

https://twitter.com/mattya2021

 

 

※ まっちゃから最後に・・・

 

このブログでもツイッターでもどこでも良いので,

あなたのお悩みをお聞かせくださいね♪

親身になってご相談に乗ります♪

もちろん,無料です(笑)

ぜひ,お気軽に,お待ちしていますね(*'ω'*)

 

そして,私のおすすめしている上記教材を

購入しようか迷われているあなたへ重大告知!!

 

このブログも100記事以上を継続してきていますが,

そのどれもが,あなたを正しい方向性に導き,

必ず稼いでいただきたいという一心から

私がおすすめする基礎・原理原則から学べる本物の教材

を毎記事でご紹介しています。

 

「まっちゃさんの後押しで,私も基礎から勉強してみたいと思い,

紹介教材を購入しました!」という,

大変うれしいコメントやご連絡をいただくことが多くなってきました♪

 

これは非常にありがたいことで,本当にうれしい瞬間です♪

 

とにかく私の後押しが前向きな行動に繋がった、

そう思えるだけで、少しは価値提供できたのかな、

正しい方向性に向けることができたのかなと思えて、嬉しくなります。

 

私が背中を一押しできたと思うと,本当にうれしい反面,

責任重大でもあります。

 

そこで、私からの感謝を込めて、以下を企画します。

 

私の後押しで、私の紹介している商品を購入され、

正しい方向性で頑張ろうとされている方に対して、

3ヶ月無料アドバイスをさせていただきます!!

 

え?嬉しい!!でも・・3カ月だけ??

・・・そうなんです。

私がコンサル生にいつもコンサルしているレベル(期間無限)でやっちゃうと、

たぶん私自身,身体を壊しかねないこと、

そしてそもそもその有料(最低30~50万円から)で

支払ってコンサル受けてくれている人たちに不公平感が生じますので、

 

あくまで購入先の師匠のサポートを受けてもらうのが基本ですが、

それ以外の何か私に聞きたいことあれば

私が3ヶ月間無料でアドバイスサポートをさせていただこうと思います。

(あ,でも,このブログを通じて,

 私のことを知っておられる方ならもうお分かりかと思いますが,

 本気で3カ月間前向きに頑張っているな,応援し続けたいなと思えれば,

 勝手に延長してこのサポート続きます(笑)

 ということで,原則3カ月ですが,勝手に自動更新の可能性あり(笑))

 

条件としては,私のすべての記事に貼られている教材のバナーを踏んで購入されたうえで,その旨を私のコメントやツイッターなどからお知らせしていただくこと。

そうしないと私もあなたの背中を後押しできたか確認が取れないからです(汗)

条件は,それだけです♪

 

で、さらにさらに。

 

私のブログで、その方の新しいブログを,

私のこのブログで記事にして紹介し、

私の読者に対してアピールしちゃいますよ~

っていう権利ももれなくあげちゃいます(#^^#)

 

どうですか、この購入者さまに対する

私の愛情という名前の価値提供(笑)

 

今の私の読者、およそ310人以上が見ることになるので、

その中であなたの新ブログのターゲットが

どのくらいおられるのか分かりませんが(笑)、

集客のお手伝いになれば幸いです!

 

「お!良いじゃん!!」って思われた方,

いつでもご相談ください♪

本気で基礎から身につけたいとお考えのあなた。

あなたの収入アップのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします(*'ω'*)