ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

アフィリエイト初心者が報酬をアップさせたいならこの方法!【ワードプレスのテーマを変えただけで P V 数が 12 倍に】


スポンサードリンク


f:id:mattya1:20201006233645j:plain




私はブログ歴 3 年のまだ新米ブロガーです。


最初の 1 年間で 320 記事書きました。

ほぼ毎日書いたんです。

でも 1 年後の P V 数は月間で 800P V しかありませんでした。

 

今から思うと原因は

Googleアルゴリズムの変更で私のやっている SEO 対策が無意味だったこと

だったんです。

 

 

 

内部リンクの構造やカテゴリー構造など、全ては古い SEO のやり方になっていましたし、これを自分で勉強していくには膨大に時間がかかると分かった時、唖然としてブログをやめようと思ったんです。


そんな時にある広告が目に止まりました。

 

それは『SEO に強いワードプレスのテーマ』というものです。

 

「ほんとか?」と思いながらその広告をよく読んでみると、なるほどと頷ける内容になっていたので有料とはいえそんなに高くはないので買ってみたんです。

 

結果として、

800P V しかなかった私のブログは

3 ヶ月後に12000P V になったんです。

 

理由は、

 

『最初から「今の Google のルールに沿った内部リンク構造」がテーマで出来上がっていた』

『同じようにカテゴリー構造も優秀な構造になっていた』

『素人がこのテーマを使うだけで SEO に強いサイトになるようにできていた』

 

これで P V 数が爆増しました。

 

今までの私の努力は何だったのかと思うほどです。

 

これ以外にも、私のような初心者が勉強していくにはとても難解な、

robots.txt の設定』

canonical タグの設定』

『サイトの表示速度をあげる設定』

『モバイル対応』

これらも全て最初から出来上がっているんですね。

記事の中のカスタムタグなども、私が今まで使っていたテーマとは違い全て1クリックでカスタムできるようになっているし、そのカスタムの幅も大きいです。

 

もしあなたが、

 

ブログを毎日書いている。

まずは 100 記事書いた。

でも P V 数は月に 1000 もない

 

こんな状況で悩んでいるのであれば、このテーマ買ってみてください。

税込 14800 円なので,そんなに高いものではありません。

 

あなたの悩みはすぐ解決されると思います。

 

SEO に強いワードプレスのテーマ
W I N G(AFFINGER5)
↓↓

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 

アフィリエイトに特化したWordPressテンプレート「AFFINGER」の最新版テーマです。

さらに自由に、さらに効果的にパワーアップしたこのテーマは

SEOや収益化に効果的な機能が豊富
②記事ごとにAMP化を選択可能
③簡単に設置出来るランキング機能をはじめとしたアフィリエイトを始めやすい設計

などの特徴があります。

www.infotop.jp

 

 

 

あ,こんな悩みないですか?

気になる方はどうぞのぞいてみてくださいね♪

↓↓↓

彼や元旦那が忘れられない? 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

 

それでは、これで終わります。

最後までお読みいただき,ありがとうございました♪

 

私が毎日稼げているのは、このメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

無料なのでとりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

 

業界の実力者達からお墨付きの教材が...!?

今、超有料級の教材が無料(0円)で手に入ると
話題になっている「ZEROPRO」をご存知ですか?

この「ZEROPRO」を手に入れた方々の
推薦の声を一部ご紹介します。

Nさん

正直、この内容の教材を
無料で配られているのが未だに信じられません。
業界の常識が変わりそうです。

Kさん

この教材に出会ったのは、丁度1年前です。
今、私が成功出来ているのは、この教材に出会ったからです。
全ての方にオススメ出来る!そんな内容です。

Iさん

私が以前20万円で買った教材より優れています!

等々、たくさんの実力者からの
お墨付きの教材です。

ネットの仕組みを利用した
収益の自動化のプロが作成された教材ですので、
今すぐ無料で受け取ってみて下さい。

期間限定なので、お早めに!!
↓↓↓

svc1.jp

 

 

超おすすめコンテンツのご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp