ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

稼げるキーワードを探すコツは「人間の本質」を知ること!まっちゃが今からめちゃくちゃ大事な事「暴露」するよ!


スポンサードリンク

 

 

いつもありがとうございます!

まっちゃです!

 

いきなり本題に入りますが、

 

稼げるキーワードの探し方には確実にコツがあるんですよ。

 

 

ポイントは二つ。

 

 

恐怖快楽ですね。

 

 

この二つが検索の動機になっているキーワードなら必ず稼げます

 

どうしてかと言うと、

 

人間は「恐怖」から逃れるため、

 

もしくは「快楽」を得るためなら、

 

時間もお金も進んで使うからですね。

 

 

どうでしょうか?思い当たることがあったりしません?

 

まぁもしかしたら、まだピンと来ていないかもしれないですね。

 

でも、読み進めれば嫌でも解りますよ。

 

 

あぁそれと、最後まで読めば

 

今回の目的でもある"稼げるキーワードの探し方"もマスターできるようになってます。

 

じゃ行きましょうか。

 

 

 

人間は「恐怖」と「快楽」に支配されている

知らず知らずに・・・支配されている・・・(怖)

 

 

なぜほとんどの大人は、毎日辛い思いをしてまで働いていると思います?

 

まぁこんなものは、誰だってわかりますよね。

 

 

働かないと生きていけないからです

 

 

なので、心情的には『なんでこんなところで働かないとダメなの?もう嫌だ!!』とか思いながらも、

 

『やめると生活できなくなるしなぁ・・・』という結論になるわけです。

 

つまり、"生きていくことができない"という「恐怖」から逃れるためなら、いくら辛くたって人は働くってことですね

 

 

・・・あら、なんか空気が少し重くなった気がしますので、話を変えましょうか。

 

 

じゃちょっとあなたに質問です。

 

 

『あなたがアフィリエイトで稼ぎたい理由って何ですか?』

 

チッチッチッチッチ・・・・・チーン♪

 

どうですか?・・・まぁ色々と想いはあるはずです。

 

 

もしかして、『脱社畜して自由に暮らしたい!!』ですか?

 

それとも、『好きなタイミングでお金を気にせず旅行に行って、綺麗な景色を楽しみたい!!』ですか?

 

もしくは、『今まで我慢してたものを値段を気にせず買いたい!!』ですかね?

 

まぁ当たったかどうかはさて置きですね、

 

これは「快楽」・・・つまり、【心地よく楽しいこと】を求めているんですよ

 

 

さぁどうでしょう?

 

もう存分に「人間の本質」は理解できたんじゃないでしょうか。

 

じゃあ、お次は、"稼げるキーワードの例"を挙げて行こうと思います。

 

 

「恐怖」から逃れたい"悩み系キーワード"はバカ売れキーワード

 

 

恐怖から逃れたいキーワードは、実は、いくらでも転がってます

 

 

例えば、「鍵 無くした 入れない」とか良いですね。

 

検索した方は、もう頭の中は色んな恐怖で一杯で、焦りまくってるはず。

 

そうすると、記事の流れは・・・

 

いやー私も2年前に鍵を無くしちゃって、家に入れなくて焦ったんですけど、
●●●●に頼んだら1発解決でした!直ぐ来てくれるのでよかったですよ。
 あと、料金も相場と比べて安かったので、お財布も助かりました^^;
⇒ 私がお願いしたところはここです。(アフィリエイトリンクを貼る)

 

 

こんな感じです。いやぁーこれはもうバッチリ成約ですね。ありがとうございますっ(笑)

 

 

他にもありますよ。

 

例えば、【車検 名古屋 安い】なんてキーワードもそうです。

 

もしかしたら

 

『えっ?どういうこと?これもそうなの?』

 

なんて思ってるかもしれませんね。

 

 

でも、【車検 名古屋 安い】は、

 

確実に「恐怖」から逃れたい"悩み系キーワード"なんです。

 

こうやって検索することで、

 

お財布からお金が多く出て行く恐怖を回避しようとしてるんですよ。

 

 

もっと簡単に言うと、『損をするのは困る!!』ってことですね

 

 

じゃあ、記事はどんな感じで書けば良いのか?って言うと・・・

 

こんな文章構成でイチコロですね♪

 

 

車検終了~♪
今回は、名古屋で一番安いところを見つけたので、そこにお願いしました!(私が知る限り最安値)

前回と比べて、万単位で安くなったので、倹約家の私としては大満足です!!

安いし、早いし、スタッフさんの対応も良かったよ~。
⇒ 私がお願いしたところはココ(アフィリエイトリンクを貼る)

 

 

どうでしょうか?

 

実際に予約するかどうかはさて置いて、リンク先をチェックしない理由は無いですよね?

 

とまぁこのように、「恐怖」から逃れたい"悩み系キーワード"は簡単に売れるってことです。

 

ちなみに、私がお勧めしている悩み系で稼ぐ教材は

これ⇩です!

本当に稼ぎたい!という、心から必要な人にだけ、届いて欲しい。

 ⇩⇩⇩

【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図 

 

過去記事はこちら
 ⇩⇩⇩

mattya2.hatenablog.jp

 

 

 

「快楽」を得たい"欲望系キーワード"もジャンジャン売れる

あれも食べたい、これも食べたい・・・欲望系!?

 

人間は、御釈迦(おしゃか)様のように、悟(さと)りを開いているわけではありません。

 

なので、「もっとお金が欲しい!!」「モテたい!!」「タワマンの最上階に住みたい!!」「楽して儲けたい!!」「認めてもらいたい!!」等々、

 

人それぞれですけど、欲望は誰にだってあるわけですよね。

 

 

で、この欲望を満たしたい人が検索する"欲望系キーワード"もジャンジャン売れるんです。

 

 

例えば、これ実際に、

 

名駅前チャンスセンター 平日 待ち時間】

 

ってキーワードがあるんですけど、これなんかは思いっきり"欲望系キーワード"ですね。

 

・・・なんて言ってみたものの、「名駅前チャンスセンター」とか意味わかります?

 

もしあなたに宝くじを買う習慣があるなら、知ってるかもしれないですね。

 

解説しておくと、この「名駅前(めいえきまえ)」っていうのは、つまりは、「名古屋駅前」ってことで、名古屋人ならだれでも、岐阜や三重の人でも、名駅(めいえき)っていったら、それは名古屋駅のことなんですよ。

 

で、このチャンスセンターは、もう正式名称から、「名駅前」ってなっているんです。私が略しているわけじゃなくて。

 

まあ、そんな感じですが、ここは、中部地区(東海地区)では、一番売れていて、多くの億万長者が出ている宝くじ売り場なんですよ、実際に。

 

つまり、【名駅前チャンスセンター 平日 待ち時間】と検索する人は、

 

『頭を使わず楽して儲けたい!!』と思っている人なんです

 

The 欲望です(笑)。

 

 

で、念のため忠告しておきますけど、

 

宝くじを買うとかって、チャンピオンクラスの「愚行」

 

愚行
 
 
 
 
[ぐこう]  定義・・・おろかなおこない。

 

ですからね。

 

 

宝くじは買い手側に戻ってくるお金の割合・・・つまり、

 

還元率がビックリするくらい低いんです

 

 

例えば、パチンコやスロットは還元率が約80%~90%で、

 

競馬のような公営競技約75%くらいなんですけど、

 

宝くじは約45%ほど(もっと低いか?25%?)しかないんですよ。

 

 

還元率が鬼ヤバすぎです。。。。。

 

にも拘らず、そんなこと知ってか知らずか、

 

一回に、数万~数十万単位で買う人ってかなり多いんです。

 

 

『そんなお金があるなら、自分で稼ぐスキルを身につけるために、稼げるための教材に自己投資したらどうなのですか?』と言いたい。

 

まぁ恐らく、宝くじの還元率を知らないんだと思いますけどね。

 

世の中って、無知は損しかしないように出来てますから(しみじみ)。

 

 

ちなみに、これは、あの「ひろゆき」さんも言っているわけでして。

 

あ、一応挙げておきますけど、「宝くじ買う人はバカ・バカ・バカ・・・」って連発しているので、嫌いな人は見ないでくださいね!興味のある人だけどうぞ。

 


www.youtube.com

 

 

ちょっと話がズレたので戻しましょうか。

 

 

 

じゃもう1つ例を出してみます。

 

 

例えばそうですね、【警察官と出会うには】なんてキーワードも

 

思いっきり"欲望系キーワード"ですよ(笑)。

 

これ、どういう意図で検索してるか解りますか?

 

 

検索するまでの流れはと言うと・・・

 

 
結婚したい女性
『あー結婚したい!でもできれば高収入で、安定した職についてる人が良い!!』
⇒『やっぱそうなると公務員だよね~警察官なんてどうなんだろ?ちょっと検索してみよ』
⇒【警察官 年収】
⇒『うわー500~800万円もあるんだ!!まぁまぁ高収入じゃん!!ぎり専業主婦いけちゃう!?私、警察官と結婚しよっと!!』
⇒『とは言え、どうやって出会うんだろう・・・?調べてみるか』
⇒【警察官と出会うには】

 

 

こういうことですね。

 

まぁもしかすると、

 

『どうしても現役婦警に制服姿で逮捕してもらって、厳しい取調べを受けたいんです!!』

 

と言った、レベル高めの性癖をお持ちの男性が検索してる可能性もあるわけですが、

 

まあ、ほぼ私の読み通りのはずです。

 

ということなので記事では、

 

『警察官が多い婚活パーティーはココでした!』

 

とか、

 

『色々調べたけど、このマッチングアプリには警察官が多いみたい!』

 

と誘導しておけば、簡単に成約するってことですね。

 

 

単純な話です。

 

 

どうやって稼げるキーワードを探すのか?

 

 

 

『稼げるキーワードかどうかの判断方法は大体わかったけど、そもそもキーワードってどうやって探すわけ?』と疑問なんじゃないでしょうか。

 

実は稼げるキーワードの探し方って非常にシンプルなんですよ。

 

 

自分が売りたい案件(ジャンル)について詳しくなれば良い←これだけです。

 

 

ちなみに詳しくなるのは簡単です。

 

売りたいジャンルのキーワードで上位表示されているサイトをチェックしたり、Yahoo!知恵袋などを2~3日チェックしてれば良いんですよ。

 

そしたら、どんな人がどんなキーワードで検索するのか見えて来ますから。

 

 

で、大体こういうことを言うと、

 

『面倒くさ~い・・・』

 

 

 

とか言う人がいるんです。

 

もしかしてアナタもそうだったり?

 

 

じゃ、ここで大事なことを一つ。

 

 

自分が感じることは誰もが同じように感じているってことですね。

 

で、その真逆を実行できる人が大きく稼ぐと言うことも付け加えておきます。

 

 

なんか二つになった気がする。まっいいかっ(笑)。

 

 

てへ、ぺろ♪

 

・・・

 

 

 

 

最後に

 

稼げるキーワードの探し方、どうだったでしょうか。

 

色々言ってきたわけですが、最後に、アフィリエイトで稼ぐために重要なことをお伝えしておきます。

 

それは、

 

キーワード探しは適度に切り上げて、とにかく実践すること

 

ですね。

 

いいですか?

 

延々とキーワードと睨めっこしてたって、1円にもならないんですよ

 

 

こんなことしてたら一生稼げませんから。

 

 

で、ですね。

 

今まで色んな方をコンサルして見て来ましたけど、

 

【頭で色々考えて行動に移さない、もしくは行動に移せない人】

 

と比べて、

 

【とりあえずやってみるかな~的な人】

 

の方が成長が早いし報酬も伸びてるんですよ。

 

 

私の印象だと、前者は男性に多く、後者は女性に多いかな、と。

 

 

まぁ当然男性でもどんどんチャレンジして、成長しまくってる人もいますけどね。

 

 

と言うか、どんどんチャレンジしないタイプで、『稼いでます!!』みたいな人を見たこと無いわけですが。

 

 

行動しない限り確実に現状維持ですから。

 

 

そうやって何ヶ月も、成長のチャンスを潰してる人、良く見かけます。

 

もしかして、あなたもそうだったり?

 

 

あーもったいな。

 

 

あとがき

 

今回の記事で、「快楽」と「恐怖」、二つが出てきましたが、

じゃあ、どっちで攻める方が稼げるの?って質問があったので、念のために答えておきます。

 

人間の本質から考えるんです。

 

実は、人間は「快楽を得る」よりも「痛みから逃れる」為の方が行動する傾向にあるんです。

もうこれは学問的にも証明されています。

 

つまり、別の言い方をすれば

「何かを得る」よりも「失うことを避けたい」と思う気持ちの方が強いのです。

 

人間は「失う」ことの恐怖心が強い。

とすれば、答えは一つですよね。

 

「恐怖」で人は行動するんです。

 

とすれば、恐怖、つまり、「悩み」を解決するブログで発信していけば良いということになります。

 

 

もう一回、挙げておきます。

 

よかったら、どうぞ。

 ⇩⇩⇩

【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図 

 

過去記事はこちら
 ⇩⇩⇩

mattya2.hatenablog.jp

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪