ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ワンオペ主婦のカンタンおうちワーク

ネット初心者が効率よくビジネスの本質を正しい方法で学ぶためのブログ♪

詐欺商材アフィリエイトに初心者がひっかからないようにするためには?【全員必読!!】


スポンサードリンク

現在、ネットビジネスと言われるものの

種類は多岐にわたっています。



そして、最近は『簡単に稼げる』系

ビジネスが人気のようです。

 

f:id:mattya1:20210307043710p:plain




しかし、よく考えてみて下さい。



今までの、あなたの経験から

楽をして稼げる仕事がありましたか?

 

 


ネットビジネスも

キチンとした『ビジネス』です。



他の仕事に比べて

桁違いに稼げる事は確かですが、

簡単に稼ぐ事は不可能です。



でも巷には、「簡単さ」を売り物にした

摩訶不思議なノウハウがあふれています。



私が見てきた

ふざけた売り言葉を挙げてみますね。



・「あなたは我々の指定する講座にお金を入れておくだけで、後は私たちが増やします」

・「簡単なアンケートに答えるだけで,1回につき1〜2万円の報酬が発生。アンケートは1日に数回できます」

・「1日2〜3回クリックするだけで高額報酬をゲット」

・「落書き程度の絵を描いて,それをあなた独自の商品にすると稼げます」

・「ブログを書いて、その中で商品を紹介すればバカ売れです」



などなど・・・。

もうね。見ただけで怪しげなものばかりですが、

実際に全て詐欺商材でした。


f:id:mattya1:20210307043744j:plain

 


これらの中には、

そのコンテンツホルダー

実際に逮捕されているものもあります。



しかし、こういう商材に

引っかかる人がいるから、

詐欺商材がなくならないんですよね。



そして、次から次へと

新しい詐欺商材が出回るのです。

 

 

確実に『詐欺』と決めつけられる商材は,作業系ですかね。



つまり,簡単作業を謳っているコンテンツは怪しいと思うべきです。



判断が難しいのは、投資系だと思います。



投資系は、基本、お金を入れておくだけで,作業らしい作業はしません。



そんな投資系の商材の多くは

入金したお金を簡単に引き出せない

などの事があり、

そのままお金を持ち逃げされる事が

あるのです。



ですから、投資系の案件を考える場合、

まずは、すぐにお金を引き出せるかどうか

詐欺かどうかの判断になります。

 

 

 

f:id:mattya1:20210307043834j:plain

明るい未来に

 

結論!

 

もう一度言います。



「ネットビジネス」もビジネスです。



楽をして稼ぐ事は無理です。



ですから、あなたは楽な方へ流されず



しっかりと作業をして稼ぐ事を

意識して下さいね。

 



ちなみに,私,まっちゃのおすすめはこちら

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

私が毎日稼げているのは、これらのメルマガ毎日読んでたから(*^^*)

ただし,今だけの期間限定!!

どれも【無料】なので,とりあえず登録しておいて損はないですよ🎵

↓↓↓

newsocialshare.com

  

svc1.jp

 

 

私のおススメ商品のご紹介♪

 

私,まっちゃが稼いでいるおすすめ教材はこちら♪

   ↓ ↓ ↓
【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図

 

何故良いのか?過去記事はこちら

  ↓ ↓ ↓

mattya2.hatenablog.jp

 

今回も,最後までお読みくださり,誠にありがとうございました♪